

今日はビジョンを描くのにもってこいの日

4月の珠帆印inねとらじは、
『私たちにとっての東日本大震災』
特集です!!

2011年3月11日、私たちは未曾有の天災に見舞われました。

日々少しずつわかってくる被害の大きさに息をのみ、
言葉を失いました。

そして、福島原発の事故も起こりました。
原発の安全神話が崩壊した瞬間でした。
そして今までの日本で信じられてきた成長神話もまた、崩壊しました。

誰もが混乱し、不安にかられ、ストレスにさらされました。
そして、それはまだ現在進行形でもあります。
私たちの行く末に大きな不安を抱えてる人も多いのではないでしょうか。

この未曾有の大危機に、
なにかできることはないのか、と歯がみする思いの方も。


ということで、今月、ゲストに関東圏にお住まいの皆様をお迎えし、
どのような体験だったか、
ここから何を学ぶか、
これからどのように復興していきたいか、

などを様々な角度からうかがっていきたいと思います。



◎今日のゲストは起業コーチの青葉航さん。
東京在住、今回の震災は日常生活に大きな影響を与えたと
伺っています。
どんな体験だったか、生々しいところを伺ってみましょう。

そして、青葉さんには6月2日(木)に北海道に来ていただいて、
『好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!』
http://tamaho.seesaa.net/article/188308473.html

という講座と、

6月4日5日(土日)我が家を舞台に、『児童文学ワークショップin北海道』
http://tamaho.seesaa.net/article/188306016.html第二弾をやっていただくことになっていたりするのですが(^^)

このように、「ワクワクを仕事に!」「好きなことで収入を!」を伝えていくことを
ライフワークにされてる方なんです、青葉航さんって。

そんな青葉さんから、震災後の日本はどんな日本になるとと思うか、
未来のビジョンを伺ってみましょう!

既成の価値観や人生観が大きく揺らいだ今、新しい日本を思い描き歩み出す
のに最適な時期ですよね。

牡羊座の新月から24時間経ってないですし、ビジョンを描くにもってこいの日。


■ゲスト紹介:青葉航(あおばわたる)さん
起業コーチ 
ソーストレーナー青葉航INSPIRE(インスパイア)
http://homepage3.nifty.com/watarun/profilewataru.htm

◆放送を聴くには当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆過去ログはこちら↓今までの放送を無料公開中(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆掲示板はこちら。ご質問や応援メッセージなどをどうぞ!
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=104



セラピストによる緊急チャリティー企画、ゆっくり始まってます。
【自分を癒すことは世界を癒すこと~Hug the world】 。
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/
(アメブロ持ってる方はぜひ相互読者登録しましょう!)


【今後の予定】

 4月9日10日(土日) 珠帆美汐【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/186880705.html

 4月12日(火) 亜夕子 女神のベリーダンスレッスン
 http://tamaho.seesaa.net/article/193344108.html

 4月12日(火) 珠帆美汐 手を繋ごう。そしてできることを見つけよう。分かち合い会inキノコ荘
 http://tamaho.seesaa.net/article/193345609.html

 4月16日(土)かめおかゆみこ 「かめ鍋」つまみぐい三講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/188303544.html

 4月17日(日)かめおかゆみこ 「かめ鍋」かめわざナチュラルヒーラーセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/188386633.html

 4月23日(土) 【大阪】珠帆美汐座談会
・午前 対人恐怖の名残を引きずったままで自営を成功できた秘訣とは?「ビジネスは愛と想像力と思いやり」
・午後 願望実現・引き寄せのコツ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187466148.html

おかげさまで満席となりました
 4月24日(日)(午前) 【神戸】珠帆美汐 お菓子占い体験講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/187467584.html

おかげさまで満席となりました
 4月24日(日)(午後) 【神戸】珠帆美汐 クリスタルボウルユニット「花音」の響きとともに
    珠帆美汐による大人のための絵本読み聞かせ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187468280.html

 6月2日(木)青葉航 起業セミナー「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」
http://tamaho.seesaa.net/article/188308473.html

 6月4日5日(土日)第二回 児童文学ワークショップin北海道
 http://tamaho.seesaa.net/article/188306016.html


テーマ : 生活向上のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

