

多くを乗り越えてたどり着く場所

父のお見舞いに行き、ハグしてきたことに関して、

たくさんの温かいメッセージ、

ありがとうございました。



これが、気持ちを分かち合うことの効用ですよね。

私が発した言葉、そこに乗せた想い。

それを分かち合うと、違う言葉に違うエネルギーが乗って帰ってくる。


エネルギー交換ですね(^^)

交換すればするほど、双方が豊かになっていく。



ハグ、私一人じゃ、決してできなかったと思うんです。

やっぱり、普通の日本人の家庭には、ハグなんて文化、ないですよね。

しかも、私たち親子は、普通よりも悪い親子関係を築いてきてるんですよ。

父とハグするなんて、不自然で、気詰まりで、照れくさくって、恥ずかしくって・・・



すごく抵抗が強かった。



でも、たくさんの人から、応援メッセージをもらってしまった。

そしたら、公約を守らないわけにいかないじゃありませんか(;;)


それも、日頃コーチとして、

苦手なことや怖いことに向きあおう、やり抜こう、って人に言ってる手前、

自分はやらずに逃げるなんてするわけにいかないじゃありませんか。



だから、がんばれました。

そして、やってよかったと思う。



しみじみ、人は一人では乗り越えられないことでも、

応援してくれる人たちがいれば乗り越えられると思いました。



皆さん、応援ありがとう!!




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




今月末、「再会2006」と題したイベントを開催します。

二泊三日、プチリゾートホテルを借り切ります。

ラブフルート製作作家であり、演奏家である小野昭一さんとそのバンド、

計4人をお招きします。

波動療法の先生方お二人を、東京からお招きします。

参加者の皆さんは、日本中からいらっしゃいます。



我ながら、大きなことにチャレンジしたものです(^^;



こけられない。

ミスできない。

失敗できない。

いいものを提供しなければいけない。

参加者の皆さんに喜んでもらいたい。

成功させたい。

小野さんや波動の先生方、スタッフの笑月ちゃん陽花ちゃんにも

喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい。



実は、ものすごいプレッシャーに、密かに苦しんでいます(爆)



私に、こんな大きなイベントを成功させる力があるのだろうか。

皆さんに喜んでもらえる結果を出せるのだろうか。



考えていると、胸が苦しくなります(^^;

胃が痛くなります。

吐きそうになります。




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'





それが、私だけじゃなく、スタッフの陽花ちゃんも、笑月ちゃんも、

実は今、感情の嵐に襲われてるそうです(^^;


大きなイベント、大きなお試しを前に、

自分の内面の課題に直面させられているみたい。


そういうものなのですね・・・



宇宙意志の水も漏らさぬ伏線の張り方の見事さに、絶句です(^^;



それがなんと、参加者の皆さんも同じみたい。

「これを乗り越えてからね」とでも言うような大きな課題を

突きつけられているようです。


次々に。


奇しくも、一人の方がおっしゃいました。

「まるで、実践インナーチャイルドワークです」


言い得て妙だと思いました。


参加する前に、プレワークを済ませてから、集まる。

そのプレワークにパスした人だけが、集える。



主催者である私もまた、「これが超えられるか」と、今、試されている。


この不安に耐えられるか。

このプレッシャーに耐えられるか。

恐れに惑わされず、全てを信じて委ねられるか。

万が一の事態のとき、「全ての結果は私が引き受けます」と言い

切れる覚悟を持って臨めるか。



応援していてください(;;)


私のために、祈っていてください。


あなたの応援があれば、乗り越えられるような気がします。


どうか、よろしくお願いします。





そして、あなたも、参加しませんか?

多くの立ちはだかるものを超えて、集いませんか。

当日、ここに到達することのできたお互いを称え合えたら、と思います。


(そのときは、私のことも褒めてくださいね^^。

よくやったね、と、ねぎらっていただければ・・・多分泣き出します^^)


---------------
再会2006 ~時空を超えて~
---------------
あなたが周囲の普通の人たちと中々なじめなかったのは、
あなたが悪かったんじゃない。
魂の質が違ったから。
そして、そんなあなたは一人じゃない。
ここにこんなにたくさんの仲間がいる。

日時:2006年9月29日~10月1日(金土日 二泊三日)

   9/29 13:00開場 14:00開始~夜寝るまで(^^)

   9/30 朝~夜寝るまで(^^)

   10/1 朝~12:00解散

   ※日帰り参加、一泊二日参加も受け付けます。


会場:北海道余市郡赤井川村内のプチホテル ドローム

(フィンランドの骨董家 具のならぶ、
隠れ家的リゾートホテルです。
ぜひこちらのサイトの画像を確認ください!)

料金:40000円(期間中の宿泊費・食費・各種ワーク費込み)
交通費別。道外参加者割引、有料コーチング継続中割引有り。

対象者:珠帆美汐のセッションを受けたことがあり、 
  魂の質の近い仲間だ、と珠帆の認定を受けた方(^^)

定員:25名(定員になり次第締め切ります)

内容:インプロゲーム、絵本ワークショップ、
グループチャネリング、
アロマを使った誘導瞑想インナーチャイルドワーク、
波動ワークショップ、ラブフルート野外ライブ、
キャンプファイアー、ダンスセラピー他
(内容はどんどん進化しております!)


※詳細は
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/2000

私の無料サンプルセッションを受けて下さった方、

私の占いを受けたことのある方、は自動的に参加資格ゲットです!

ピンと来られた方は、お問い合わせくださいませ(^^)



スタッフをやってくれている陽花ちゃんと笑月ちゃんとで、
スタッフブログを作りました!
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/
今後の計画の進捗状況などをお知らせします!(^^)


フリーページにも次々に細かい内容をアップしております!
要チェック!

テーマ : 逃げたい心、前へ踏み出す勇気。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

