スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成人したクリスタルチルドレンに会いに来てみませんか?

去年の4/14に、「琴似に天使が舞い降りる」という日記を書きました。

http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10508599596.html


こちらの日記から一部抜粋。


                                


私は自分のことを「早く生まれてきたインディゴチルドレン」だと思っています。

インディゴチルドレンはウォリアー(戦士)として生まれた、とよく言われます。

封建的な古い社会体制や硬直した教育システムなどに真っ向から「NO!」を唱え、
革新していく使命がある。

そのために納得できないものには次々に戦いを挑んでいく戦士の気質を持つ、と。

それゆえ、権威や常識と衝突しやすく、問題児と見られやすく、組織などになじめないことが多い、と。

そして、インディゴが身を呈して切りひらいた道を、
後から続くクリスタルやレインボーの子ども達が歩くのだ、と言われています。


 ※こちら参照 http://blogs.yahoo.co.jp/dvsn_homepage/57199403.html
上記のブログ記事より一部抜粋

「まず最初に、インディゴチルドレンが先頭を歩き、
一貫性を欠いたものを“なた”を振るって片っ端から刈り倒して行きます。

その後、開かれてきれいになった道をクリスタルチルドレンが歩き、
より安全で安心のできる世界へと地ならしをするのです。

そして今、恐れというものを持たないレインボーチルドレンが、
純粋に惜しみなく与える存在として姿を私たちの前に現わし、
私たちの願いに応えようとしています。」


私は古臭い常識や社会体制に「No」を唱え、苦労しながら道を切り開いてきた実感があります。

いろんな分野でフロンティア(開拓者)として先頭を歩いてきた実感があります。


それは、この人たちのためだったのか。


光輝くんに会って、そう思いました。

私が体を張って道を切り開いてきたのは、あなた方のためでしたか、と。


すごく嬉しかったのです。

ちゃんと、育ってくれてました。

こうして、その純粋さや繊細さを損なうことなく、
軽やかに現世にたち現れてくれました。

感動しました。

私がやってきたことは、無駄ではなかった。
 
 ※全文はこちらhttp://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10508599596.html

            
                    

こんな衝撃を私に与えた光輝君。


光輝君



そして、その親友のYootahくんがまたクリスタルチルドレンなんです


ゆうたくんお絵かき中



なんなんでしょう。

この方々は生身の人間なのでしょうか


不思議なくらい、「恐れ」や「萎縮」を感じないんです。

まっすぐで、透明感が高い。

そして、開いてる。

閉ざさないんです。


自慢話もしないし、卑下もしない。

「オレがオレが」というような出しゃばることをしない。

人見知りもしない。

常に自然体。


そんなことって可能なんですね。

若いのに・・・。



お二人とも、二十代。

お二人の親御さんは、私よりいくつかしか上じゃありません。



お二人の親御さんとの関係を聞いて、「これがクリスタルチルドレンの育ち方か」と唖然としました。

お二人とも、お母様が既にスピリチュアルなものの考え方をされてるんです。

お二人とも、押さえつけられたりギャアギャア文句言われたりせずに育てられてる。

魂とか精神世界とかスピリチュアルとか鏡の法則とか、インナーチャイルドとかトラウマとか、そういうものをご存じのお母様に育てられてる。



正直、羨ましいです。

私もそんな親に育てられたかった。


私のような古い世代の人間とは、
持って生まれた魂の質が違い、生まれた世代が違い、生まれた目的が違うクリスタルのお二人。

若いのに、直感的に真理を理解してる感じ。

最初から開いて、惜しみなく愛を与える体勢のお二人。

特に修行なども必要とせずに神秘体験をされてる人。


そんな二人の個人セッションを受けてみませんか?

光輝君によるクリスタルボウル演奏会もあります。
http://tamaho.seesaa.net/article/195817425.html

クリスタルボウル演奏会


---------------------------
●クリスタル音響聖体+α&魂の本質を描くheeling artセッション
   チャリティイベント梅見の会@キノコ荘
---------------------------

サウンドふにゃリスト光輝くんによるクリスタルボウル個人セッションは、
光輝君が新たな技を編み出したということで、
所用時間が短くなり、その分料金がリーズナブルになりました!

お客様満足度はよりいっそう高くなった、ということで、
すっごくお得ですね!!

また、今年は新たに、もう一人の若きアーティストYootahくんをご紹介できます!!

絵を描く方。
モノのオーラや気を感じることの出来る方。
それを芸術として表現することの出来る方。

依頼者の気を読んで、その人が必要としているエネルギーを入れた
パワーストーンブレスレットを作成してくれます。
(オーダーメイド品につき、事前予約が必要です)
http://tamaho.seesaa.net/article/195823140.html

また、個人セッションとして、その場で依頼者のエネルギー(雰囲気のようなもの)を感じ、
その奥に在る本質的な存在を色と形と線の流れで描いてくれます。

言葉も入れてくださいます。

名付けて、heeling art セッション。

ちょっとチャネリングアートって感じですね。

わずか三千円でチャネリングアートを描いていただける機会は貴重なのではないでしょうか。

それが、ホアン・ミロの描く抽象画を思わせる、とっても可愛らしい絵。

お部屋に飾っておくと、「自分の本質」を忘れず、大事にし続ける
お守りになりそう。

そんな若々しく初々しいクリスタルチルドレンなお二人と協力しあって
チャリティイベントができることをとても嬉しく思います。

ちょっとおこがましいかもですが、
若い世代を育てる、という意味の社会貢献もできますもんね。

寄付をしながら、ね。


2011年5月15日(日)
◎サウンドふにゃリスト光輝による個人セッション:
クリスタル音響聖体+α 30分間 5000円
19:00-19:30 予約済み
19:40-20:10 予約済み
20:20-20:50 予約済み

◎feeling artist Yootahによる個人セッション:
heeling art 30分間 3000円
19:00-19:30 予約済み
19:40-20:10 予約済み
20:20-20:50

2011年5月16日(月)
◆サウンドふにゃリスト光輝による個人セッション:クリスタル音響聖体+α 30分間 5000円
10:00-10:30
10:40-11:10
11:20-11:50 予約済み
お昼休み
14:00-14:30
14:40-15:10
15:20-15:50 予約済み

◆feeling artist Yootahによる個人セッション:heeling art 30分間 3000円
10:00-10:30
10:40-11:10
11:20-11:50
お昼休み
14:00-14:30
14:40-15:10
15:20-15:50 予約済み

■お申し込みはこちらから。
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P36248166
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P36248166


【場所】キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側、黒い屋根二階建て一軒家です。
※和室となります。和室で過ごしやすい服装でお越し下さい。
※駐車場はございませんが、同じ細道沿いにコインパーキングがございます。
(20分間100円、一日800円出し入れ自由)
※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


【クリスタル音響聖体+αとは】byサウンドふにゃリスト光輝
クリスタルボウルの音の響きを使い、体の各部を振動させます。
そうすることで血液の中の白血球や細胞内のミトコンドリアが活性化し、
免疫力や自然治癒力が向上します。

+αはただ今ぼくの友人が研究段階のため情報の口外はできません(笑)
ただ、めちゃくちゃすごい技術みたいです(笑)
この期間に体験できるのはラッキーですよ~

体験された方には「身体がぽかぽかする」「身体中がほぐれる」など、
+αでは「こんなに心地いいのは初めてと」号泣される方もいらっしゃいます。

身体とこころのリセットしてみませんか??


【Yootahのfeeling art とは】by feeling artist Yootah
1.お客様と対面し、お名前など簡単な質問をさせていただきます。
2.その方のエネルギー(雰囲気のようなもの)を感じ、その奥に在る本質的な存在に出会います。
3.その存在(エネルギーとして感じます)を色と形と線の流れで描きます。
4.その存在の想いや意図を感じ取り、それをローマ字の詩の様な言葉で添えます。
5.出来上がった絵をみながら感じたことなどのシェアリングを行います。
6.ご感想、ご質問などあればいただけると幸いです☆

画材・・・A4サイズのクラフト紙に筆ペンや和色のペン、色鉛筆、
パステルなどを用います。

絵の雰囲気・・・完全な抽象画で、幾何学と線と色を組み合わせ
たものにローマ字の詩の様な言葉が添えられます。
クラフト紙に描いていることもあり雑貨のようなかわいらしさが
あります。インテリアとしてもオススメできます。


セッションのねらい・・・
自分自身の本質に触れる一つの機会であること。
またその本質の美を体験すること。
またその事による自信、自己愛を喚起させること。



ゆうたくん絵1



 -------------
  ●プロフィール
 -------------

●【サウンドふにゃリスト光輝プロフィール】
http://soundhunyalist-kouhi.jimdo.com/
小学生の頃、札幌で行われたマウイの歌姫と呼ばれるローレン・
ポメランツさんの演奏会に行き衝撃を受ける。
15歳の頃、声による癒しに目覚め、歌を歌い始める。
19歳の頃、さらなる音を追求するためタイのカンパナート氏の下で
クリスタルボールを演奏し始める。

その頃から会いたいと思った人物にタイミングよく会えるなど不思議な
体験が始まり、この世の循環について考えはじめる。

20歳春に日本に帰国。

その後音による癒しを追求し、サウンド゛ふにゃ゛リストとして
北海道を中心に演奏活動開始。

現在は幅広い分野の方々と共に北海道を癒し、活動している。

2010年1月にファーストアルバム『天使のユリカゴ』発売。



●【Yootah プロフィール】
feeling artist。絵描き。
http://www.milmil.cc/user/Yootah/
札幌在住の27才。昨年末5年半経営していた喫茶店「cafe ICHIDA」を閉め、
今の活動に本格的にシフト。
実家の稼業が画廊。関わる大人の多くが画家、詩人、音楽家だった。
自然と自分もそんな生き方をしようと思うようになった、というか
そうではない生き方ができなかっただけかもしれないが・・・。
愛とは何か、幸せとは、生きる意味とは、そんなことを考える子供だった。
はじめてブッタのことを知った時自分と同じ考えの人がいたと思った。
青年時代独学で呼吸法や瞑想を実践。二十歳を過ぎた頃に神秘体験があり。
自分が宇宙であり全てが一つであるということを実感する。
そのためか他者の目に見えない本質をエネルギーレベルで感じるようになる。
またそれこそが本来であり、その存在を生きることに幸せを感じるようになる。
それを描くこと。それが今の活動につながっている。

詳しい略歴はこちら。
http://www.milmil.cc/user/Yootah/profile.html

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。