スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

より良いパートナーシップは世界平和の第一歩。あなたが癒されることは世界が癒されること。

世界に光をもたらすために、まずは私たち一人一人が明るく輝くこと。

そのために一丸となって光を曇らせる恐怖や不安や無力感に立ち向かっていきたい。


そういう想いから、
セラピストによる緊急チャリティー企画『自分を癒すことは世界を癒すこと~"Hug the world" 』
略して「はぐざわ」を立ち上げました。
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/


その「はぐざわ」企画に、売れっ子大忙し恋愛セラピストあづまやすしさんが協力を表明してくださいました。

なんと、副代表を引き受けてくださり、

4月だけで38300円の寄付を達成!!
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/entry-10889621115.html
 ※証拠画像付きです

あづまさんお一人で、ですよ。

売上高が大きい方は寄付額も大きい!!

早くそうなりたいものです



あづまさん以外の「はぐざわ」企画としては、4月一ヶ月間で16,230円の寄付を達成。
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/entry-10889621115.html
 ※証拠画像付きです


4月分「Hug the world」全体で義援金 54,530円 を寄付することができました!!


はぐざわ企画で一年間で総額100万円の義援金を集めて寄付することを目指す、とぶちあげていたのですが、

あながち無理な目標ではないですね

達成可能


「はぐざわ企画」のキモは、「ひとびとが癒されながら寄付が発生する」というところです。

なんとなく罪悪感で、とか、なんとなく義務感で、ではなく、

喜びの波動、癒しの波動、安寧の波動とともに寄付をしていきたい。

それは日本の集合無意識を癒すと思うのです。



日本全体に喜びの波動、癒しの波動、安寧の波動が少し増えたら・・・

回り回って、被災地にも届くと思うのです。


しかも。

その方が少し癒されたら。

その人の人生が変わり、その人の周囲の人も幸せになっていく。

社会が少し癒されると思うのです。


「癒されない寄付」「喜びを伴わない寄付」より、「癒されて寄付」「喜びを伴う寄付」は影響力が大きい。

巻き起こされる幸せと安らぎの波紋が、断然大きいのです。



今回、あづまやすしさんが札幌でパートナーシップ講座を二つ、はぐざわ企画として開いてくださることになりました。

『HUG and ACTワークショップ
~愛されハートを手に入れる五つの秘訣~』
6/8(水)10-17時 
定員:12名 
参加費:15000円(参加費の15パーセントをチャリティとして東日本震災義援金に寄付します)
場所:キノコ荘
■お申し込み
https://24auto.biz/556health/touroku/hugandact.htm
決済ページリンク
http://www.556health.com/sp/hugandact_sapporo/payment/


『”理想の相手の見つけ方”座談会』あづまやすし×珠帆美汐
6/8(水)19-21時 
定員:25名 
参加費:3000円(参加費の30パーセントをチャリティとして東日本震災義援金に寄付します)
場所:キノコ荘
■お申し込み
https://24auto.biz/556health/touroku/partner_finding.htm
決済ページリンク
http://www.556health.com/sp/partner_finding/payment/

パートナーシップ講座。

素晴らしいですね。

人と人との間がうまくいったら。

恋愛がうまくいったら。

夫婦関係がうまくいったら。

家庭生活がうまくいったら。

ぜったいに日本の未来が変わる。

そう思いません?


より良いパートナーシップは世界平和の第一歩。

人と深く関わりながら、イヤなことはイヤと言いながら、欲しいモノは欲しいと言いながら、うまくやれるようになれば。

葛藤が生じても、お互いが心から納得してその葛藤を乗り越えることができるようになれば。

それは世界平和に通じますよね。


そしてそんな平和で穏やかな夫婦が子供を産み育てれば。

その子供たちは心穏やかで満たされた、むさぼりの心の少ない安定した人格に育ちますよね。

そんな子供たちが増えて、成長していけば。

日本の未来が変わる


日本の未来の土台作りのような意味があると思います>パートナーシップ講座


そんな日本の未来の土台作りが、チャリティー付きで行われる。

素晴らしいですね

あづまさん、本当にありがとう!!


大きな目で見れば日本の未来が変わり、世界平和が一歩進むのですが、

小さな目で見ても、参加してくださった方の人生が変わる。

参加してくださった方が幸せな出会い、幸せな恋愛、幸せな結婚に向かって一歩進むきっかけになる。

素晴らしいですね

あづまさん、本当に本当にこのような機会のご提案ありがとうございます!!


皆様、この機会を有益に活用しましょう!


『HUG and ACTワークショップ ~愛されハートを手に入れる五つの秘訣~』の方は、未婚者さんにも既婚者さんにも独身主義者さんにも有益かと思います

周囲の人から愛されるハートの持ち主になれた方が幸せに決まってますもんね。


『”理想の相手の見つけ方”座談会』あづまやすし×珠帆美汐の対談形式で、Q&Aにもたっぷり答えます。

鉄婚式を来年にひかえたあづまと磁器婚式を来年にひかえた珠帆が自分の体験談を元に語りますよ!

※鉄婚式とか磁器婚式って本当にあるみたいなんです、面白いですね!
 鉄婚式は6年目、磁器婚式は20年目。
 あと面白いところでは、ゴム婚式ってのもあるみたい。
 http://www.eonet.ne.jp/~able/kekkon.html
 

ぜひぜひ、幸せなパートナーシップを手に入れてください。

それはあなたの人生を満たされた豊かなものにするだけではなく、
日本の未来を明るく希望に満ちたモノにします。
世界平和が一歩実現に進みます。

被災地へ癒やしの波動が届きます。
それだけじゃなく、チャリティー募金までできます。

ぜひぜひ、世界を光に満ちたものにするために、あなた自身が輝きを増すために、いらしてくださいませ。


【以下の企画すべてが、あなたの輝きを増す助けになると信じます】

 5月15日(日)チャリティバザー チャリティバザー梅見の会

 5月15日(日)16日(月)サウンドふにゃリスト光輝 クリスタルボウル演奏会
 
 5月16日(月)サウンドふにゃリスト光輝&feeling artist Yootahクリスタル音響聖体+α&魂の本質を描くheeling artセッション
 
 5月26日27日(木金)珠帆美汐のタロット講座 魂の成長を促すタロット占い講座 初級

 5月28日29日(土日)珠帆美汐のタロット講座 魂の成長を促すタロット占い講座 中級

 6月2日(木)青葉航 起業セミナー「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」
 
 6月4日5日(土日)珠帆美汐+青葉航 第二回 児童文学ワークショップin北海道

 6月25日26日(土日)珠帆美汐のタロット講座 6月魂の成長を促すタロット占い講座 初級

 毎月第二第四金曜 珠帆美汐【小樽】タロット占い 対面鑑定 予約状況、予約方法など

テーマ : モテる女になる!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。