

私の夢を叶えた立役者はこの方

今夜たぶん完徹のたまちゃんです、こんばんは!

一週間家を空けるとなると、やること山盛りですね、ほんと


明日の今頃は成田空港。

明後日の早朝、バンコクのスワンナプーム空港に着きます。

あーーーーどきどきする


先ほど、パソコンの中のドキュメントを色々探してましたら、

2008年に起業コーチ兼コンサルの青葉航さんにコーチングを受けていたときの「やりたいことリスト100」ってのを見つけました。


そしたらいくつも叶ってるんですよね。

書いたときは「夢物語だ」と思いながら書いてたんですが。



・チェンマイとかでタイ合宿やりたい

・ゴスペル歌いたい

・児童文学について好きなだけ語りたい。

・釧路でカヌー体験したい

・屋台のタイ料理を食べにバンコクに行きたい

・ベリーダンスが習いたい

・札幌にセミナーハウス持ちたい

・札幌に泊まれる部屋が欲しい


以上の8件が叶ってましたね・・・

残りの92件も叶えて見せる!!



私の夢は「自由」とか「旅行」とか「感動体験」「アウトドア体験」「芸術体験」に関することがほとんど。

スペインで本場のフラメンコ見たい、とか。

素晴らしい演劇を見て感動で震えたい、とか。

馬に乗って草原を駆け回りたい、とか。


あー、想像するだけでワクワクする。

早く叶いますように


青葉航さんも「自由」とか「旅行」とか「感動体験」「アウトドア体験」「芸術体験」にとっても熱心な方。

そして、既に自由や感動や芸術体験、アウトドア体験に満ちあふれた生活を手に入れてる方。

ゴスペルやボイストレーニングやニューヨークでのセミナーツアーや

沖縄の月が見える海辺の洞窟でドラムサークルとか

面白そうなことばかりをやってて

それが仕事として成り立ってる。


そして、プライベートでもしょっちゅう山登りとか日本中旅行してて・・・。


私の欲してるものを既に実現している方だから、コーチングをお願いしたくなったんでしょうね。

そして、結果的に大正解

こうやって夢は次々に叶ってるし


なんせ明日からタイですから!!

それも観光旅行に行くのじゃなく、お仕事として、セミナー講師として招かれて行くのですから

20年越しの夢!!


航さんには、実際のモデルとして色んな良い影響を受けました。

「楽しんでると仕事が舞い込みますよ」

「ワクワクの波動が人を呼ぶんですよ」

言ってることとやってることが見事に一致してて。

お仕事のしかた、人としての生き方を、”見て盗む”ということをさせてもらった気がします。


そんな航さんの起業セミナー。

私が帰国した10日後くらいに札幌であります。

まだお申し込みが多くなくって、もったいない。

良かったら「私の夢を叶えた立役者」、青葉航さんに会いにいらしてくださいませ。


----------------------------------
セラサポ(セラピスト開業・独立サポートプロジェクト)特別セミナー
●「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」
----------------------------------
【こんな方のために】

・自分の本当に好きなコト、やりがいのあるコトをして働きたい
・これまでに気付いていない強みや才能を知りたい
・もっと自分に自信を持ちたい

・自分のこれからの方向性、将来に希望を増やしたい
・自分の自由になるお金と時間を増やしたい
・これから何を学んでいけばいいのか知りたい

・朝からワクワクして一日を始め、もっと満足して一日を終えたい
・年をとればとるほど知識と経験が増えて楽しくなるように生きたい

■日時:2011年6月2日(木)10:00-17:00

■参加費:15000円

●場所:キノコ荘
    札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9//

★お申し込み・お問い合わせは珠帆まで。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「青葉航 起業セミナー 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎青葉航 起業セミナー に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■主催:セラサポ(セラピスト開業・独立サポートプロジェクト)
http://serasapo.blog112.fc2.com/
※本講座は、2011年度セラサポ第五期説明会を兼ねます。

■くわしくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/188308473.html

■講師プロフィール
 青葉 航(あおば わたる)
 プロフェッショナル起業コーチ。公認ソーストレーナー。
 1972年1月生まれの38才。東京・吉祥寺に育ち、
 現在は渋谷区の代々木上原に事務所を兼ねて在住。

 ドラムサークル・ファシリテーター、野外冒険教育インストラクター。
 米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ。
 国際コーチ連盟(International Coach Federation)会員。
 特定非営利活動法人 日本コーチ協会(JCA)会員。
  
 青葉航HP http://homepage3.nifty.com/watarun/
 青葉航ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/winspire/




こちらも。
航さんが叶えてくださった私の夢のひとつ。
----------------------------------
● 第二回児童文学ワークショップ@珠帆邸
----------------------------------
このたび、2回目の児童文学合宿が実現します。

前回同様、北海道の我が家を舞台に。

一泊二日、泊まり込みで児童文学について語り、ドラムサークルを楽しみ、
北海道の自然の中を散策する・・・

初夏の北海道の美しい自然をバックに、童心に返ってみる時間をお楽しみ下さい。

 ■講師:珠帆美汐、青葉航

 ■日程:2011年6月4日(土)13時小樽駅集合
       5日(日)17時小樽駅解散

 ■参加費:18,000円 ※交通費&宿泊代は各自
   宿泊・食費5,000円(1泊3食付き)※通いの方は食費として2,000円
   計23,000円
4日のみの参加の場合参加費5000円、
5日のみの参加の場合参加費10000円(宿泊・食費別)

 ■お申し込みフォーム
 PC用 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P46788834
 携帯用 https://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P46788834

 ■今回「誰も知らない小さな国」(佐藤さとる)を
事前に読んで集まっていただくことにしました!

◎珠帆美汐おすすめリスト
「ツバメ号とアマゾン号」(アーサー・ランサム)
「トムは真夜中の庭で」(フィリパ・ピアス)
「ともしびをかかげて」(ローズマリ・サトクリフ)
「リンゴ畑のマーティン・ピピン」(ファージョン)
「誰も知らない小さな国」(佐藤さとる)

◎青葉航さんお勧め
「指輪物語」
映画「ロードオブザリング」→航さん、ミニ講座開いてくださるそうです

 ■場所:あさひ丘工房(珠帆美汐の自宅です) 
     北海道余市郡赤井川村
      サイト http://www.asahioka.com/index.html
      地図 http://www.asahioka.com/road_information.index.html

 ※会場である我が家に直接来てくださってもかまいません。
  自家用車利用の場合:札幌より 札樽自動車道 朝里インターチェンジ下車
   →R393で赤井川村方面、
  もしくはR5より道道余市赤井川線にて札幌-赤井川村約80分(札樽自動車道)

 ※送迎利用の場合:JR小樽駅に13時に集合ください。

■講師紹介:珠帆美汐(たまほみしお)
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/
絵本について書きためたコラムはこちら
http://mishio.seesaa.net/category/1742590-1.html



【上記以外の予定】

5月26日27日(木金)珠帆美汐のタロット講座 
魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/196956674.html

 5月28日29日(土日)珠帆美汐のタロット講座 
魂の成長を促すタロット占い講座 中級
http://tamaho.seesaa.net/article/196972002.html

【チャリティ企画】恋愛セラピストあづまやすし 
 パートナーシップ講座in札幌 二件
◎HUG and ACTワークショップ ~愛されハートを手に入れる五つの秘訣~
  6月8日(水)10:00-17:00
◎『”理想の相手の見つけ方”座談会』あづまやすし×珠帆美汐
  6月8日(水)19:00-21:00
http://tamaho.seesaa.net/article/200953012.html

6月25日26日(土日)珠帆美汐のタロット講座 6月
魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/200750753.html

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

