

楽しむことは社会貢献、癒されることは社会貢献。梅見の会ご報告と合わせまして、癒やしの会のお知らせ。

その後その足でタイに向かったりなんだりで、すっかりご報告が遅れましたが。

5/15、16に行われました「チャリティーイベント 梅見の会」ですが。

なんと、皆様のおかげさまで31,242円もの寄付を行うことができました!!

【内訳】

バザーの売上(ワンコインセッションもあわせて)16,242円

光輝くんとYootahくんの演奏会&個人セッション売り上げの二割 15,000円

合計 31,242円

うち、勝手ながら、私が手相を見たことで得た2000円分は、はぐざわ経由で東日本震災義援金にまわし、

日本赤十字社への活動支援金へは、29242円を、寄付させていただきました!!



  来てくださった皆様、寄付品を寄せてくださった皆様、

  カフェ部担当大臣やってくれたすぎちん、
 
  一緒にスタッフやってくれたなつ季ちゃん、

  一緒にイベントやってくれた光輝君、Yootahくん、

  本当に皆様どうもありがとう!!






日記のタイトル通り、楽しむことは社会貢献だし、癒されることも社会貢献だと思うのです。

「梅見の会」は、寄付だけで社会貢献したのではない、と。

来てくださった方にほっこりやおしゃべりやおいしいお菓子や癒しを提供したのこそが、
社会貢献だったのでは、と。


私たちは、せいぜい自分の周り半径二メートルくらいの責任しか負えない。

私たちの責任で幸せにできるのは、まず自分自身。

そして次に、家族や同僚など、毎日顔を合わせて濃くつきあう人たち。



自分自身と、周囲の特定少数の人を確実に幸せにするためには。


まず自分が癒されること。

癒されて元気で溌剌としていて、楽しんでること。


これが私たちの周囲を明るくします。


まずは楽しみましょう、癒されましょう。


アナキン・スカイウォーカーも癒されてさえいればダークサイドに墜ちずに済んだ、ダースベーダーにならずに済んだのに。

たぶん、ヒットラーも。

癒されてさえいれば。






6/11,小樽でも小さな癒しの集いが開かれますよ。

私も出展させていただきます


『小さな小さな癒やしの集い』


ほんの少し…自分を癒やしてみませんか?


○場所
キッチンぐるぐる 2階スペース
小樽市入船1-6-16(南小樽駅徒歩5分)
TEL 0134-24-2300

○日時
6月11日(土)
11:00~18:00

○入場料
¥500(ワンドリンク付です)


* 魂を揺さぶるタロット占い師 珠帆美汐 *

手相 10分¥1000

* 香りは心のメッセンジャー yumi *

アロマミストセッション 30分¥1500 (ミストボトル&開放ハーブ付)
手作り石けん ¥400 
ハーブティー ¥300

* お菓子は心のエッセンス スイーツセラピスト すぎちん *

クッキー ¥100~
ラスク ¥100
マフィン ¥150
おみやげset ¥500

* かざした手は心を灯す レイキヒーラー アカツキ *

レイキヒーリング 10分¥1000
オリジナルパワーストーンブレスレット ¥2000~

* ルーンリーディング Tenju *

ルーンリーディング 10分¥1000


どうぞ、この機会に癒やし体験してみませんか…?

お気軽にいらして下さいね♪





  こちらはもう明日ですが。まだ定員に満たないのでよかったらいらしてくださいな。

  これこそ大事なことだと思いませんか?これ以上大事なことはないと思うのです。

  6月2日(木)青葉航 
  理想のライフスタイルについて考えるセミナー「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲  も喜ぶ生き方を始めよう!」
  http://tamaho.seesaa.net/article/188308473.html



【ほかの予定】
 6月4日5日(土日)珠帆美汐+青葉航 第二回 児童文学ワークショップin北海道
 http://tamaho.seesaa.net/article/188306016.html

 6月8日(水)10時-17時 あづまやすし 愛されハートを手に入れる5つの秘訣
  ~HUG&ACTワークショップ 札幌~
   http://www.556health.com/sp/hugandact_sapporo/

 6月8日(水)19時-21時 あづまやすし+珠帆美汐「理想の相手の見つけ方」座談会
 http://www.556health.com/sp/hugandact_sapporo/

 6月11日(土) 小樽 小さな小さな癒やしの集い
 http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=4039efa508e75f6b443aff93e610a57a&owner_id=8035276
 
 6月12日(日)セラサポ祭り 第一弾
10:00~12:00「じぶんリーディング(仮題)」2,000円(奥野水緒)
13:00~15:00「スイーツセラピストすぎちんのデコクッキーの会」2,000円(すぎちん)
16:00~18:00「セラピストのための集客できるセミナーの開き方創りかた」3,000円(珠帆美汐)
 http://tamaho.seesaa.net/article/205075812.html

 6月18日~21日 ふたこわたる+珠帆美汐 知床セミナーツアー おかげさまで満席となりました!

 6月25日26日(土日)珠帆美汐のタロット講座 [毎月定例]魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/200750753.html

 7月9日10日(土日)珠帆美汐のタロット講座 [毎月定例]魂の成長を促すタロット占い講座 初級

 7月24日(日)セラサポ祭り 第二弾
10:00~12:00「お絵かき会(仮題)」2,000円(瀧井寛子)
13:00~16:00「あなただけのオリジナルアロマオイルとアロマフレッシュナー作り」3,000円(秋月風香)
16:30~19:00「みんなでグループコーチング。セラサポ体験会」3,000円(珠帆美汐)
 http://tamaho.seesaa.net/article/205075812.html

 7月29日(金)30日(土) 大阪で福本いずみさんと面白いことやります! 詳細後日

 8月6日7日(土日) 珠帆美汐のタロット講座 [毎月定例]魂の成長を促すタロット占い講座 初級

 10月7日(金)~11日(火)5日間 珠帆美汐+れん子+光輝 タイ チェンマイ合宿セミナー ~魂の再会~
 http://therapist-jp.jimdo.com/
 

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

