

ルパン三世にそっくりなある人に・・・

6/1夜はセラサポ(セラピスト開業・独立サポート講座)の卒業生特別勉強会でした。

1期生の桃音ちゃんの落ち着きぶりが印象的でした。
もう「大御所」の雰囲気が漂ってます。
頼もしい限りです。
※桃音ちゃんhttp://spicymoon.raindrop.jp/

ライトワーカーを世に送り出すことに成功してるんだな私、と
感慨深かったです・・・。


東京の起業コーチ・起業コンサルの青葉航 さんが特別ゲストとして来てくださっていたのですが

青葉さん、横顔を見てて思ったのですが、ルパン三世にそっくり!!

斜め後ろからの横顔の写真、撮っておけばよかった


そんなお茶目な青葉航さんに、すごく褒めてもらいました。

「素晴らしいメンバーですね!

たまちゃんの向かってる方向は正しいですよ!

すごい可能性のあるメ人たちで、先が楽しみ。大きく花開くんじゃないですか?」


嬉しいですし、誇らしいです

「この調子で、時々集まってフォローしてあげればいいですよ。」と言われたし
楽しかったので、また集まりましょう!


そんなセラサポですが、今年度第五期の募集、もう始まってるので、良かったらご検討くださいな。

早期申し込み割引が6/30までとなってます。

◆セラピスト開業・独立サポート講座
セラピスト、コーチ、カウンセラー、占い師
などで独立開業を考えていらっしゃる方へ。
http://serasapo.blog112.fc2.com/


毎年恒例「セラピストサポート講座主催」セラサポ祭りやりますよ!

青葉航さんに「素晴らしい!」と褒められたメンバーたちを見に来てくださいな
(出演者にはプレッシャー?)


【タイムスケジュール】
6月12日(日)
10:00~12:00「じぶんリーディング(仮題)」2,000円(奥野水緒)
13:00~15:00「スイーツセラピストすぎちんのデコクッキーの会」2,000円(すぎちん)
16:00~18:00「セラピストのための集客できるセミナーの開き方創りかた」3,000円(珠帆美汐)

7月24日(日)
10:00~12:00「お絵かき会(仮題)」2,000円(瀧井寛子)
13:00~16:00「あなただけのオリジナルアロマオイルとアロマフレッシュナー作り」3,000円(秋月風香)
16:30~19:00「みんなでグループコーチング。セラサポ体験会」3,000円(珠帆美汐)

※全ての講座は、セラサポ祭りとして、セラサポ第五期説明会の一環として行われます。
 それゆえ、講座の最後の10分間ほどをセラサポ新年度募集の
 説明に使わせていただくことを何卒ご了承ください。


【お申込・会場】

■6月のセラサポ祭り
 PC: http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P1681515
 携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P1681515

c7月のセラサポ祭り
PC: http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59685870
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P59685870

◆場所:キノコ荘(札幌市西区琴似)
 http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
 ※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
 ※20分間100円のコインパーキング徒歩1分


【講座概要】

--------------------
 ◎それでも生きる私たちの、きょう一日を最高の日常に。
許そう笑おう満たされよう 奥野水緒のおしゃべりリーディング
--------------------

上沼恵美子を師と慕うおしゃべりカウンセラー奥野と一緒に、気軽に楽しく、だけど素直に正直に、カードや遊びの要素を取り入れて。

自分の内外に起きていること、これから起こしたいことを、集まった人たちとお喋りしながら一緒にハッキリ整理させてみようかね。

そんな「おしゃべりリーディング会」を開催します。

あなたにとって最高の日常ってどんなもの?

ぜひとも奥野や皆にシェアしてください。お待ちしています。

日常って、ギフトだよ。

◆日時:2011年6月12日(日)10:00-12:00

◆定員:10名
(個人的なお話が出る場合もございますので、
参加者同士守秘義務を守れる方の参加をお願いいたします)

◆料金:2,000円

ファシリテーター:奥野水緒
札幌在住の心理セラピスト/アートセラピスト。聴き屋「緑水庵」代表。一児の母。
日本カウンセリング普及協会認定カウンセラー/シータヒーリング応用DNAプラクティショナー/他資格多数。




 --------------------
 ◎【セラサポ祭り】スイーツセラピストすぎちんのデコクッキーの会
 --------------------

クッキーなど各種お菓子のデコレーションのやり方を実践して出来るようになる講座です

講座後にお茶会をしますので、「一粒で二度美味しい」企画となっております。


◆講師紹介
スイーツセラピストすぎちん

セラサポ4期卒業生。
タロット占い&ヒーラーであり、5児の母。

その独特の優しさと親しみやすさをかもし出す、お菓子の数々とおもてなしの心は各種イベントに講座に引っ張りだこ!
そしてそれらのイベントに行くと、すぎちんがデコったお菓子を見て「かわいい!」「どうやってやるの?」と、うなる方々をしばしば見かけます。
そんなすぎちんから、可愛く手軽にお菓子をデコる秘密を吸収して帰っていただきたいです。
(セラサポスタッフ 高須賀 薫)

◆日時:6月12日(日)13:00-15:00

◆料金:2,000円

◆定員 10名



--------------------
 ◎【セラサポ祭り】
 セラピストのための集客できるセミナーの開き方創りかた
 --------------------

開業直後はかえっていいのです。
友人知人や親族などが、開業祝いを兼ねてセッションを受けてくれますから。

お祝儀代わり感覚で、セッション予約してくれる。
申し込んでくれる。

その波が一段落しちゃったら。

その後、ぱたりと客足が途絶える。

そういうことが良くあります。


 ◎ そんな時、なにがカンフル剤になってくれるか。


それが、講座でありセミナーであり、イベントです。


  上手に企画し、上手に告知することができれば

  次のお申し込みにつながるお客様と出会うことができる。


  宣伝費をまったく掛けず、

  それどころか収益を上げながら。


楽しく笑い、おいしい茶菓子を食べてワイワイ盛り上がりながら
収入がアップし、人脈が広がる。

それが可能なのが「セミナー」であり「講座」であり「イベント」です。

珠帆美汐の考える「集客できるセミナーの開き方」をお教えします。

【日時】2011年6月12日(日)16:00~18:00

【定員】10名

【料金】3,000円


■講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/
セラピスト緊急チャリティ企画「自分を癒すことは世界を癒すこと~HUG the
world」代表
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

