

タロット占い結果「語り継がれるようなイベントに」

その鋭くも気品あふれる鑑定で評判のタロット占い師、

じょいあさんから、タロット無料鑑定を受けてしまいました~。

キリプレなんですけど、その結果が、昨日届いてました!

以下、公開!


※テーマは、

『今月末のイベント、「再会2006」成功なるか?気をつける点は?』

 

   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



珠帆さん
こんにちは(^^)
鑑定結果が出ましたので、お届けいたします!


まず、「再会2006」で心がけること、気をつけることから。

計画の遅延や何かしらスムースに進まないことなどがあり、
ちょっと弱気(逃げ腰?)になっていませんか?


それから、心配なのは、珠帆さんやスタッフの皆さんの体調ですね。

睡眠不足になりがちなようですので、忙しいかもしれませんが、
最低でもイベント前日には十分な睡眠をとって
体調を整えることができれば理想的です。


準備に奔走して、当日にへばってしまうことのないように、
いまから慎重に体調管理をしてみてくださいね。



続いて、肝心要の「再会2006」が成功するかどうかですが・・・


とにかく勢いに乗っています。いい感じですね(^^)

珠帆さんがきちんとリーダーシップをとってください。

皆さん、珠帆さんを頼りにしておられます。


プレッシャーもあるかもしれませんが、
自信を持って、皆を引っ張っていけそうです。


魂の目的を同じくする仲間たちの協力もあり、

「再会2006」は大成功します!



高い評価を受け、後々に語り継がれるようなイベントになりそうです。


イベントのイメージとしては、「集団意識改革 in 赤井川村☆

いままさに時空を超えて巡り会う仲間たち!

そんな印象です。



八方塞がりだった人は前途に希望の光を見いだすでしょうし、

鬱々とした気分を引きずっていた人は

すっきりと晴れやかな心を取り戻すでしょう。

一気にどかんと方向転換をする人もいるかもしれません。


とにもかくにも、感謝とともに、
「古い私よさようなら~!新しい私にこんにちは~!」
と宣言することになるでしょう。


そして、そこからそれぞれの新たな旅路に入ります。

全ては「いまここ」から!

そう覚悟し、歩きだす勇気を得るイベントとなります。



内容もますます充実しているようですし、
皆が心身の美と健康を手に入れ、
エネルギー&キャパシティーアップできそうです!

鑑定結果は以上です。
ご参考にしていただければ幸いです。


ということでして、参加できないのが残念でなりません(^^;

置いてけぼりをくらったような寂しさも感じつつ、
遠方からですが、「再会2006」の成功をお祈りしております。


皆様によろしくお伝えくださいませ。

9000Hitありがとうございました☆

じょいあ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆      
       斉藤じょいあ
『Heart Remedy☆タロットリーディング☆』
【URL】http://www.heartremedy.net
『内なる自分にYES!と言おう』
【BLOG】http://plaza.rakuten.co.jp/speranza/
    
    ーあなたが一歩踏み出すときー
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


以上。

いやあん(^^)(^^)(^^)
嬉しい!

「高い評価を受け、後々に語り継がれるようなイベント」!!

「集団意識改革 in 赤井川村☆」 !!


「八方塞がりだった人は前途に希望の光を見いだすでしょうし、
鬱々とした気分を引きずっていた人はすっきりと晴れやかな心を
取り戻すでしょう。 」


嬉しすぎます(涙)
そんな機会、そんな場を目指しているんです!
がんばります~


体調管理が鍵、というリーディングも的確な気が・・・。

何を隠そう、今日は風邪気味で
頭痛とだるさに苦しんでいたりします(爆)


いい場を設定するために、万全を期します!

※一名でも多くの人に参加してほしい!
9/22が申し込み締め切りです。
駆け込み申し込み、大歓迎!

---------------
再会2006 ~時空を超えて~
---------------
あなたが周囲の普通の人たちと中々なじめなかったのは、
あなたが悪かったんじゃない。
魂の質が違ったから。
そして、そんなあなたは一人じゃない。
ここにこんなにたくさんの仲間がいる。

日時:2006年9月29日~10月1日(金土日 二泊三日)

★お申し込み締め切り9/22。

駆け込み申し込み大歓迎!まだ間に合います!

下のフォームに必要事項を記入の上、珠帆まで!
 ================================================
 「再会2006~時空を超えて~」に申し込みます
 お名前(ふりがな):
 連絡先電話番号:
 メールアドレス:
 参加される理由:
 生年月日(保険に必要です):
 ================================================


イベント『再会2006』に参加したいのは山々だけど、
「二泊三日もスケジュールを空けるのが難しい」
「参加したいけど、三日間は無理」
と言う声が多かったので、

一泊二日参加、日帰り参加なども可能なように、選択肢を広げました!

9/29~10/1 全日程(二泊三日)参加:参加費4万円
9/30~10/1 一泊二日参加:参加費3万円
9/30 日帰り参加:参加費2万円
9/29 日帰り参加:参加費1万2千円


これを読んで迷っているあなた、
あなたのような人に参加して欲しくて企画したイベントです!

ぜひ、いらしてください。


【ワークショップスケジュールとワーク提供者】
■9月29日(金) 
 14時~16時 インプロ(珠帆美汐)
 16時~18時 絵本ワークショップ(珠帆美汐)
 20時~22時 グループチャネリングセッション(笑月)
   ⇒その時の流れで時間延びるかも。眠くなったら各自離脱。

■9月30日(土)
 09時~12時 センツ・オブ・ノーイングによる誘導瞑想
(陽花*youka*) インナーチャイルドを癒します。
 13時~16時 波動ワークショップ(小窪 博&荒島怜衣子)
 18時~20時 ラブフルートによる野外ライブ(小野昭一&ブルーレイバン)  
         withダンスセラピー(陽花*youka*)

■10月1日
 09時~12時 トーキングスティック(珠帆美汐)
         &シェアリングタイム 
 12時     解散


※細かいスケジュール等は変動する可能性があります。ご了承下さい。

※詳細は
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/2000


スタッフブログを作りました!
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/今後の計画の進捗状況などをお知らせします!(^^)


フリーページにも次々に細かい内容をアップしております!
要チェック!


テーマ : 自己表現
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

