

今夜22時から、無料にて「ネット集客の極意」が聴ける?!滝ノーラさん×キラキラリーダーるるちゃんです!

あの集客モンスター、大阪の売れっ子セラピスト滝ノーラさんと、

彗星のごとく北海道スピ界に現れ、一世を風靡しつつある感のあるキラキラリーダーるるちゃんが

そろって今夜のねとらじに登場してくださいます!!

いつもいつも直前告知で申し訳ございません

以下、滝ノーラさんの日記より、許可を得て引用抜粋!!


               
       


マンスリー集客講座は、集客講座なので(笑)
「集客できるようになること」が一番なんですが、
大事なのは、小手先の集客テクニックではなく、
「今やっている仕事は、自分らしい仕事だと胸を張って言えるか?」
なんだと思うんです。




自分らしい仕事は、
やってて、
めちゃめちゃ楽しいです。

集客できなくても、
結果がでなくても、
もう、めちゃめちゃ楽しいんです。


そんな、
「なんかわからんけど(笑)めっちゃ楽しそうやんー」
って人に、
人は魅力を感じて、
勝手に集まってくるんです。


だから、
「素」になればなるほど、
そして、
「素でええやん」って、自分のことを表現できればできるほど、
お客さんが来てくれる。


しかも自分も楽しい!!



売りものは何ですか?
それは、商品ではなく、あなた自身。



他人の目や既存のマーケットにあわせて、
自分をガマンしたり、表現を止めたりするんじゃなく、
あなた自身が、
自分らしく自由になって、
これこそ、わたしやねん!!
ってなったときに、
あなたは、最高に魅力的で、
最高な、集客できる商品になるんです。


そして、
そんな最高の商品を
もとめてくれるマーケットがあるんです。


集客講座は、
ある意味、
「自分らしい自分を見つけて、それを出せるようになって、
お客さんも自分も喜んじゃう」
って講座なのかもしれませんー。

ってことで、
どんどん受講生さんがアホに、変になっていく。(爆笑



そんなことを一緒に経験した6回。
たのしかった~~~~!!!!

また来月から1回目がスタートです。(^^

お会いするみなさま、
どんどんアホに変になりますから(笑
どうぞよろしくお願いいたします。




ってことで、
今晩10時に、パソコンの前に大集合!!!!!

って何やねん?(笑


今日の夜10時から、
カリスマセラピストであり、
北海道セラピストのドン(笑)の、珠帆美汐さんこと“たまちゃん”の
ネットラジオに生出演しまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月の珠帆印inねとらじは、
「ネットコミュニケーション」特集です!!

いまやインターネットや携帯でのコミュニケーションは、
日常になくてはならないものとなりました。

また、震災の際には情報発信・収集や安否確認、
それから節電や支援を呼び掛けるために使用されるなど、
インターネットの重要性が広がってきております。

ところが、便利な半面、誤解が誤解を生んで
お互いを傷つけ合うようなコミュニケーションに
発展してしまう恐れもあります。

そこで、情報の受発信に精通しているゲストの方々をお招きして、
インターネットをただ使うのではなく、
心と心をしっかりつなぐような、
そんなネットコミュニケーションが出来るようになるためには
どのようにすればよいかをお伝えしていきます!!

今回は、ネットを通じてたくさんのファンを作ることに成功してらっしゃる
お二人をお招きしました!

何か聞いてみたいことがありましたら、
ぜひ掲示板への書き込みもお待ちしております。

◆ 放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u
◆ 上記のねとらじが聞けない場合には、USTREAMでどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99
◆掲示板はこちら。質問や応援メッセージなどどうぞ。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=115
◆ツイッターでも、ハッシュタグ #tamahojirushi を付けてくだされば放送中に読み上げます!
◆ 過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまちゃん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=143981
http://ameblo.jp/tamahomisio/
と、
るるちゃん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4084291
http://ameblo.jp/haru999love/
と、
わたしとで、
ウダウダと(笑)語りますので、
10時に、パソコンの前に大集合ー!!!!!!



さーて、
何しゃべろっかなー。(笑


              


というわけで、ぜひ聞いてくださいねーーーーー  byたまちゃん

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

