スポンサーサイト


「恥ずかしい話」その後。セラサポ祭りご報告!!

「セラピストのための集客できるセミナーの開き方作り方」という講座に、

4日前にまだお申し込みがゼロだった、という「恥ずかしい話」を日記に書きましたが
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10918668267.html

なんと、奇跡のように「残席1」までに上り詰めました!!

びっくり。

たまちゃん集客できるセミナー開き方



応援してくださった皆様、来てくださった皆様、本当にありがとう。


午前中は水緒ちんの「おしゃべりリーディング」。

みおちん「おしゃべりリーディング」


こちらも残席わずか、ほぼ満席でした!!

みおちんOHカード大


これがまた、すっごい濃い、良い内容でした。

水緒ちん、やるな。

密かにうなりました

さすがにセラサポを二回も受講しただけある。

その後スタッフも一年やっただけのことはある!

いや、見直しました。



すぎちんの「デコクッキーの会」も良かったですよーーー。

すぎちんデコクッキーの会3


こちらも5名の参加者さんでワイワイと賑やかに楽しみました。

デコクッキー、デコ前


アートセラピーの要素も入ってるから、本当に癒される。

童心に帰ってリフレッシュしちゃう。

クリエイティブになれちゃうし。



それにしても、すぎちんの細やかな心遣いや前準備には脱帽でした。

あの可愛らしいデコ用粒々チョコも、わざわざ探して購入してるんですよ。

お持ち帰り用に各種の大きさの袋を用意してくれてるところとか。

よくそれだけ気遣いができるな、行動に移せるな、とアタマが下がりました・・・。

5人もお子さんいて、日々めちゃくちゃ忙しいはずなのに。

本当にすごい。

かっこよかったよ、すぎちん

すぎちんデコクッキーの会



素晴らしい時間でした

来てくださった皆さんもありがとう!!




おやつも充実してました!!

すぎちん本当にありがとう



7月ももう一回やりますよ~~!

毎年恒例「セラピストサポート講座主催」セラサポ祭り詳細

「セラサポ」という存在を知ってもらおう、卒業生たちに講座開催の機会を作ろう、
という趣旨ですので、その分参加費が格安になっております

セラピストさんでなくても全然参加OKですし、楽しんでもいただけると思いますよ!!

【タイムスケジュール】

7月24日(日)
10:00~12:00「お絵かき会(仮題)」2,000円(瀧井寛子)
14:00~17:00「あなただけのオリジナルアロマオイルとアロマフレッシュナー作り」3,000円(秋月風香)
18:00~20:30「みんなでグループコーチング。セラサポ体験会」3,000円(珠帆美汐)

当初の予定とは時間帯が変更になっています。
ご注意ください。

お値段が下がりました!より一層受けやすくなっております!

※全ての講座は、セラサポ祭りとして、セラサポ第五期説明会の一環として行われます。
 それゆえ、講座の最後の10分間ほどをセラサポ新年度募集の
 説明に使わせていただくことを何卒ご了承ください。

■7月のセラサポ祭りお申し込み
 PC: http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59685870
 携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P59685870

◆場所:キノコ荘(札幌市西区琴似)
 http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
 ※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
 ※20分間100円のコインパーキング徒歩1分

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

