

トイレにドアが無いとかなんとか、キノコ荘、すっごいイジラレてます(^^)

恋愛セラピストあづまやすしさんが6/8に札幌でワークショップと座談会を開いてくださいました。

その感想ブログを書いてくださってたので、お知らせ。


キノコ荘、すっごいイジラレてます

まるで40年前にタイムスリップ!とか、ね

いやいや、否定はしませんけど。

まさにそんな感じです。


しかし。トイレにドアはあります!!

ちょっとユニークなだけです



『40年前に戻る体験をして来ました。』2011-06-09
http://ameblo.jp/loveandpartnership/entry-10917923857.html#main

                       

昨日、珠帆美汐さんと共催で、

愛されハートを手に入れる5つの秘訣
HUG&ACTワークショップ
http://www.556health.com/sp/hugandact_sapporo/

および、

理想の相手の見つけ方 座談会
http://www.556health.com/sp/hugandact_sapporo/#risou

を開催しました。

ありがたいことに、
私のファンでした、という方の参加が結構あって、そのおかげもあって、

(感想)
あづま先生のサイトのコラムはすべて読みつくしていて、あづま先生の一番言いたいメッセージはいつも心の中にありました。
今回、直接生でお会いできて、お話をきけたので、とても嬉しかったです。
フォーカシングやゆるしのワークもひとりでとりくむだけでなく、ワークショップで複数の人とやると、一人一人感じ方が違ってとても面白く勉強になりました。
(中略)
ここ半年間、ココヘルあづま先生の考え方に支えられて成長してこれました。
今日、札幌に来ていただいてワークショップをうけれたのは、それまでの自分に対するごほうびみたいに感じました。

大丈夫。私は一人じゃない。これからも成長できる。愛される自分になるよ。と、深く自分にしみ込むように今では思うことができます。
ありがとうございました。
Sさん(女性)


こんな風に、素敵な感想をいただくほど、みんな、自分の気持ちと触れ合う時間になったし、気づきもあったし、

ファンの集いみたいな要素もちょびっとあって、とっても運営がやりやすくて、

主催者としても、やってよかったと思えるワークショップでした。


ところで。
会場となった札幌市琴似の「キノコ荘」(珠帆美汐さんのセミナールーム)って、まるで40年前にタイムスリップしたような、

昭和~~~~~

って感じの、妙に落ち着く場所で。


大体、琴似って、
こんな感じにマンションが立ち並ぶような場所なのに(写真はキノコ荘から徒歩5~6分のホテルの窓から撮影)、

琴似 キノコ荘周辺

脇道にふっと入ると、そこには、

まるで、トトロの森でも出現したかのように、

前庭にドクダミが生えた、

懐かしい昭和の匂いがする一軒家が

こんな風に、

キノコ荘正面

現れるわけです。

ちなみに、トイレは水洗ですよ。
ま、ドアがないユニークですが。

 (珠帆注!ドアはありますよ!!ユニークなだけです!!)

二階建てですが、二階はまっくろくろすけが出るとかで、上げてもらえませんでした。

今朝も恋愛セラピーの希望が入ったので、そこでやってきたのですが、そのときにこっそり二階を覗いて…というのはやめておきました。

アットホームで落ち着く場所で、また来たいと思える場所でした。

キノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/

札幌に行く機会がある人は、珠帆美汐さんや、珠帆さんのお友達の方が個人セッションやワークショップ、セミナーなどを開催していますから、

行ってみてはいかがでしょう。


                                     



私とあづまさんはこういう企画の代表と副代表だったりするのですが

 ↓ ↓ ↓

セラピストによる緊急チャリティー企画「自分を癒すことは世界を癒すこと~"Hug the world" (はぐざわ)」
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/

そちらを通して、ワークショップの売り上げの15%、座談会の売り上げの30%を東日本震災の義援金に寄付しました。

なんと、その額は 22050円 に!!

けっこうまとまった額じゃないです?

来てくださった皆様、ありがとうございました!!

  
あづまさんはすべての動機が

「社会に貢献するには」

「関わる人のプラスのためには」

の視点からぶれない方。


話しててとても刺激になります。

見習いたい。


同時に「ビジネスとして効率的であるには」の視点もしっかりと持ってらっしゃる方。

それらの三つの価値観を矛盾させずに全部大事にできるのだ、というモデルを示してくださる方。

尊敬します。

有名な近江商人の「三方良し」の精神、ってやつですね!



恋愛セラピストのあづまさん、本当に面白い方ですよ。

以下、あづまさんのツイッターより。
http://twitter.com/#!/azmax777

めっちゃ興味津々のトピックスばかりじゃないです??


忍者の分身を倒しても、本体を倒すまで何度も何度も現れる…
恋愛の問題にも似たようなことがあります。
問題の「本体」と対峙しましょう。
「自分が二股やW不倫をしていてこじれた場合は」
http://bit.ly/kF2wkA


交際中も、結婚生活でも、浮気発覚後も、大事なポイントはこれ!
「ふたりの心の距離」
一番大事なものにフォーカスしましょう。 
「心の距離を放置しない姿勢が大切」
http://bit.ly/l4W9T0


恋愛二ヶ月目。彼が引いちゃったと感じるとき。どうしたらいい(1)?:
ラブラブで熱い関係が続いていた恋愛初期。
ところが、二ヶ月過ぎぐらいから 、彼がなんか引き気味に。
飽きられちゃったの?冷めちゃったの?
本当は何が 起きてい...
http://amba.to/lWxGHn


あづまさんのツイッター、よろしければ登録してみてください。
http://twitter.com/#!/azmax777

あ、よかったら私のツイッターも。
http://twitter.com/#!/tamaho



【現在お申し込み可能な企画】

 6月24日(金) 小樽タロット対面鑑定、15:40~16:20の一枠のみ空き有り
http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=31

 6月25日26日(土日)珠帆美汐のタロット講座 6月 魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/200750753.html

 7月9日10日(土日)珠帆美汐のタロット講座 7月 魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/209997774.html

 7月12日(火) 札幌タロット・手相・コーチング個人セッション
http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=34

 7月29日(金)午後 珠帆美汐+福本いずみ 【関西】アセンションって何?「真実の2012」DVD鑑賞&未来を創り出すワークショップ 
http://tamaho.seesaa.net/article/209849181.html

 7月29日(金)夜 珠帆美汐 【関西】大人のための絵本読み聞かせワークショップ「童心に帰り、めくるめく異世界を旅しよう」

 7月30日(土) 珠帆美汐 【関西】タロット占いや各種リーディングの基礎体力アップ講座

 7月30日(土)夜 珠帆美汐 【関西】夢を諦めない生き方の珠帆さんインタビュー

 8月6日7日(土日)珠帆美汐のタロット講座 8月魂の成長を促すタロット占い講座 初級

10月7日(金)~11日(火)5日間 珠帆美汐+れん子+光輝 タイ チェンマイ合宿セミナー ~魂の再会~
 
 毎月第二第四火曜 珠帆美汐【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

