

あの人は私のことを、いったいどう思ってるの?!私たちいったい、これからどうなるの?!

「あの人は私のことをいったいどう思ってるの!?」

「私たちいったい、これからどうなるの?!」

「二人の関係を良くしていくには、いったいどうすればいいの?!」



人の最大の悩みは「人間関係」であるとよく言いますが、
この三点は古来からの大きなお悩みポイントですよね。

恋愛や夫婦など、異性関係がその最たるものでしょうが。


同僚でも、ご近所づきあいでも。

上司、部下、友人、先生、生徒。

すべての人間関係において、気になるのはその三点なんじゃないかと思うのです。


タロット占い鑑定をしていても、この三つのご質問がとても多いです。

「あの人は私のことをどんな風に思ってますか?」

「私たちの関係はいったい、今後どうなっていくんでしょう?」

「いったいどうすれば少しでも関係を良くしていけるんでしょうか」

と、よく尋ねられます。

とても思い詰めた声と表情で。


これらのご質問には、答えられるようになっておきたい。

タロットに触れる者ならば。

これらの切実な問いに答えられるようになっていたい。

的確なアドバイスで、より良い人間関係、より良いパートナーシップをサポートできるようになっていたい。



というわけで、私のタロット占い初級・中級修了者さん対象に、

「人間関係のお悩みリーディング講座」を開きたいと思います。


◎現在の「たまタロ」になる前の初級を受けられた方も参加できます!

以前は初級で78枚全部使った10枚スプレッドをお教えしてましたからね。

その分、基礎をお教え損ねてるのが気になってますが。

良かったら初級講座も再受講してくださいね>以前のタロット講座を受けられた皆様!



【やること】
二つのタロットデッキを「Aさんから見たBさん」「Bさんから見たAさん」でそれぞれ10枚スプレッドで展開。
照らし合わせることで、二人の今後の関係を読み取っていく方法をお教えし、
練習を徹底的にやります。

【用意するもの】
筆記用具
敷き布
マルセイユ版タロットデッキ二つ
(カードが混じってしまわないように、違う種類のマルセイユタロットを用意することをオススメします。
ご要望の方には、ミニタロットを代理購入してお分けしますのでご用命ください。
ミニタロット代1800円になります。)

■日時:2011年8月7日(日)10:00-17:00
(中級講座を予定していた日程ですが、変更いたしました!
どうしても人間関係のお悩みリーディング練習会がやりたくなってしまい・・・)

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■料金:10000円

■定員:8名

★お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29942346
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P29942346

■講師 珠帆美汐(たまほ みしお)
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学第一文学部、東洋哲学科卒。
タロット占い師兼パーソナルコーチ。
2002年の8月に日本でのマルセイユタロット第一人者である唯洋樹先生に師事。
プロの占い師を志す。
07年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;

サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/
【自分を癒すことは世界を癒すこと~Hug the world】(略してはぐざわ)
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/




たまタロ初級講座、旭川でも開かせていただきます!!
-------------------------
珠帆美汐のタロット講座 in 旭川

● 魂の成長を促すタロット占い講座 初級

-------------------------
  9月23日(金・祝)24日(土)二日間講座

クライアントの存在を丸ごと受け入れ、価値観を尊重し

それら受容や尊重を通してクライアントの魂の成長を支援し、

自立や人格の向上、精神的成熟を促す。

『あなたはそのままで完全で光りの存在である』と伝えることを通して
クライアントを丸ごと力づけ応援する。

それが私の考える「真の占い師」の姿です。


そんな真の占い師を養成する実践的なタロット占い教室
「魂の成長を促すタロット占い講座」略して「たまタロ講座」。

今回ご要望があり、旭川でも開催させていただくことになりました。

再受講料金も設定しておりますので、一度受講したことのある方もぜひ
受けてみてくださいませ。

☆タロットに限らず、
エンジェルカードや各種オラクルカードのリーディングを行う際に役立つような、
直感の開き方、直感の扱い方などをたっぷり練習します。

☆タロットカードに初めて触れる方を対象に、
タロットカードの扱い方、シャッフルの仕方、注意点、などなど
基礎知識をお教えします。

☆大アルカナ22枚のカードを使った簡単な占いができるように指導していきます。

☆クライアントさんを尊重し信頼する大切さをお伝えします。
そして「この人は私を尊重してくれるし信頼してくれる」という安心感と感激を
クライアントさんに感じてもらう術を。


★講師が使用しているのはマルセイユ版タロットですが、
初級に関してはタロットの種類を問いません。
カードリーディング共通の基礎についてお話します。

■日時:2011年9月23日(金・祝)10:00~17:00
9月24日(土)10:00~17:00

★会場:セラピールーム Angelbell
 
     旭川市永山4条10丁目2-12
     calme la maison4 101号室

      ※国道39号線沿いのパチンコジャンボさん裏です。
       (永山ポスフール付近)
     TEL0166-48-2242    


■料金:32000円(オリジナルタロット教本、修了証含む。)(再受講3000円)
※全カリキュラムを修了された方には修了証を発行しております。

■定員:8名

■用意するもの:タロットカード
筆記用具
敷き布
(※初級講座に限りどんな種類のタロットでもかまいません。
お持ちでない方は、こちらで購入してお分けすることも可能です。
よろしければお申し付けください。単価2500円)

(※敷き布とは、タロットを展開する時に、汚れ防止などの目的で
下に敷くための布です。
二つ折りにしたバスタオルくらいの大きさの、ちょっと厚手のものが
使いやすいです。薄すぎると使いづらいので、風呂敷・スカーフなどは
避けてください。)

★お申し込みはこちら
セラピールーム Angelbell 
川口 小百合
Mail→ hikari@angelbell.info
TEL→→ 0166-48-2242

■詳しくはこちら
セラピールーム Angelbell
HP→ http://www.angelbell.info

■講師 珠帆美汐(たまほ みしお)
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/

【内容予定】
・身の回りの偶然の事象から潜在意識を汲み取る練習、
直感の受け取り方(お菓子占い、名刺占い、絵はがき占いの体験)
・数秘術概論。
・クライアントの心を開く傾聴の練習。
・タロットカードとは。
・大アルカナ22枚解説。
・答えを汲み取りやすい問いの立て方について。
・各種三枚引き練習。
・実占につぐ実占練習。


☆今まで、「初級講座」では78枚フルデッキ全てのカードの意味を
ご説明してきました。

しかし、二日間で78枚全部を解説すると、消化不良気味になり、
結局リーディングができない、という現象が起きてしまうことが
今までの経験からわかりました。

どうやら、知識を丸暗記しなければ、とアタマに意識が向いてしまい、
心を開いて直感を受け入れる方に意識が向かなくなってしまいやすい
らしいのです。

その現象を防止するため、
初級講座では丁寧に直感を磨く練習と、
クライアントに心の内を話してもらうためのカウンセリング練習、
タロットの基礎となる大アルカナ22枚の解説に重点を置き、
小アルカナ56枚の解説は中級講座に回すこととしました。

78枚フルデッキを使用したい方は、中級講座まで受講してください。

☆いずれ上級講座も開講します。
プロ養成講座という位置づけで、実占練習をたっぷり行うのはもちろんのこと、
開業のコツや集客のコツといった指導もしていく予定です。
楽しみにしていてくださいませ。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

