

成功への一番の近道。「やらざるを得ない環境に自分を追い込む」「周囲を同じ志の仲間で固める」 「自分の夢・目標を応援してもらえる環境に自分を置く」

セラサポ講座はタロットは教えてもらえるのですか?」というご質問を受けました。

残念ながら、セラサポ(セラピスト開業・独立サポート講座)ではなにかの技術を教えたりはしていないのです。

自分自身の人生を良くしていく、より自分らしくしていくには、を真剣に考える場の提供のみに徹しています。

※詳しくはこちら
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-entry-42.html

セラサポでは特になにか技術を教えたりはしていないのですが、

「自分はなにをしに生まれてきたのか」「自分はどのように生きていきたいのか」などの大きな視点から

ライフワークに取り組むことの支援は全力で行います。

セラサポに参加していただくと、

あなたは今なにを心から求めているのか、

それはどの教室、どの講座、どの先生が一番ぴったりなのか、を

一緒に探ることはできます。


私は情報や人脈は結構持っていると自負しております

きっと有益な情報をシェアできると思います。

そんなんで良かったらセラサポへの参加、ご検討してみてくださいね。

残席2名様となっております。

9月18日開講、全7回、七ヶ月間講座。
http://serasapo.blog112.fc2.com/


タロットを習いたい方へ。

セラサポとはまた別企画、別講座になりますが、

ライフワークとして、「魂の成長を促すタロット講座」は開いてます。

次回の札幌初級講座は11月26日27日と少し先ですが、よろしければご検討くださいませ。
http://tamaho.seesaa.net/article/218430980.html


9月23日24日は旭川でタロット初級講座を開きます。

旭川の方が便利な方はこちらへぜひ!
http://tamaho.seesaa.net/article/215251226.html


10月4日と5日はタイのバンコクでもタロット体験ミニ講座(3時間)を開きます。

ボイスホビークラブというところで主催してくださることになりました!

※ボイスホビークラブ
http://www.wom-bangkok.com/shop/s/78.html

セラサポ本講座中 みお、たま、のり、すぎちん

残席二名様! 9/18開講!
----------------------
 ●2011年度 第五期セラピスト開業・独立サポート講座
----------------------

「やらざるを得ない環境に自分を追い込む」

「周囲を同じ志の仲間で固める」

「自分の夢・目標を応援してもらえる環境に自分を置く」


これが、成功への一番の近道です。

  人間はせっぱつまらないと動かないもの。

  だから、成功する人は「環境」を変える。

  やらざるをえない環境に身をおく。


  周りに同志がいる環境。

  くじけそうになったときに「最後までやり抜こう」と励ましあえる仲間がいる環境。


  師や先達など、色んな知識や情報を伝えてくれる存在がいる環境。

  相談できる相手がいる環境。

  
  場合によっては、熱い叱咤激励も飛ぶ環境。
  
  「あなたならできる!」「あなたを待ってる人たちがいる!」と伝えつづけ、

   見守り続けてくれる人たちがいる環境。


もし、あなたがセラピスト

(コーチ、カウンセラー、ヒーラー、チャネラー、ボディセラピスト、

占い師、などなど)で

経済的に自立したい、とお考えなら。

あなたも、飛び込んでみませんか?

やらざるを得ない環境へ。


【本講座日程】全七回
2011年 9月18日・10月16日・11月20日・12月11日
2012年 1月15日・2月19日・3月18日
<曜日はすべて日曜日>10時~17時 


【料金体系】
■一括前納    160000円(支払期限:2011年7月1日~8月31日まで)

□2分割払い   170000円(85000円×2回)
 (支払期限:前期-2011年8月31日まで、後期-2011年12月31日まで)
        
□毎月分割払い  175000円(25000円×7回)
(支払期限:毎月講座開催日の一週間前まで)


【料金に含まれるもの】
◎全7回の本講座

◎オプション講座3回分受講権
(選択制です。今期のオプション講座一覧から、
ご希望の講座を指定して受講していただきます。)

◎珠帆によるコーチング、またはコンサルティング。
※タロット鑑定を取り入れることも可能です。
※対面では行っておりません。スカイプか電話での実施となります。
月2回・1回40分間(開講から終了までの7ヶ月間)(必須)

◎メールなどによる個別相談
回数制限なし(開講から終了までの7ヶ月間)


●会場:キノコ荘
    札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら↓
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

●代表及びファシリテーター
スピリチュアルコーチ 珠帆美汐
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/
セラピスト緊急チャリティ企画「自分を癒すことは世界を癒すこと~HUG the world」代表
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/


【オプション講座一覧】
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-category-23.html
9月17日(土)珠帆美汐 あなたの人生を貫く背骨を言葉に落とし込むセミナー

10月15日(土)ちはらだくにこ  ネットを通じたコアなファンづくり ~愛され応援されて成功するセラピストになる~

11月19日(土)福本いずみ 起業したい女性のための最強の仕事術とビジネスOS」セミナー

12月10日(土)マリッジカウンセラーこのはなさくや ストレスフリーの集客術 ~根性論、精神論からの卒業~
あなたのメールボックスが予約メールでいっぱいになる!仕組みづくり自動化のコツ

1月14日(土)ハーモニー ブログ集客法

2月18日(土)珠帆美汐 セラピストのためのスピリチュアルコーチング手ほどきセミナー「内なる声を聴く」

3月17日(土)谷口晋一 集客講座


【セラサポ本講座の内容】

定員6人の少人数制の講座とし、毎回濃く深くグループコーチングと個別相談、個別指導でひとりひとりをフォローします。

ひとりひとりのそのときのテーマに即した「宿題」(取り組み課題)をご自分で宣言していただき、
それをクリアできるよう、サポートします。

(その人のおかれた状況や直面しているテーマによって、その課題は異なることでしょう。
「HPを更新します」と宣言される方もいらっしゃるでしょうし、「メルマガ発行します」、
「チラシ作ります」、などと宣言される方もいらっしゃることでしょう。
人によっては、「○○認定資格試験に合格します」などの宣言もあるかもしれません。)

専門知識は、自分で必要と思う知識を習得することができるように、
オプション講座として本講座と切り離しました。

ひとりひとり、必要としている知識などが異なるため、
講座生一律で同じことを学ぶのは非効率的であることがわかったからです。

グループコーチングの手法を用いて、自分が本当に望む者は何か、目指す北極星は何か、
目指す山の頂上はどこかを明確にし、
そこに行き着くために自分に今必要な行動は何かを見極めていき、
それを実践して、
その結果をシェアする。

要するに今、自分が何をすべきかを明確にして、
それを実践できることができる環境を作ることがセラサポ本講座です。

結果を伝えなければいけない相手がいると思うと、ついつい実行してしまうものです。

そんな「仲間の力」「励まし合いの力」を最大に生かしていきたいと思っています。


【ご参考】
珠帆美汐のセラサポ説明会映像
http://www.youtube.com/watch?v=7XDVkgClGT4&feature=player_embedded

第四期スタッフ水緒による卒業生インタビュー
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-category-49.html

卒業生の声
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-category-12.html

Q&A
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-category-30.html

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

