

自分には無理と抑えていた「結婚したい、子供を産みたい」という願いがあふれてきて苦しいです

コーチングを継続して受けてくださっているクライアントさんから、質問をいただきました。

ペンネームloveさんで掲載の許可をいただいたのでご紹介しますね。

同じような悩みを持ってる方は多いと感じます。

そういう方に、何かの参考になれば幸いです。

(個人が特定できないよう、そして前後関係がわかりやすいよう、若干の編集を加えております)





珠帆さん

前回のセッションから、自分には絶対無理と思っていた「子供を産みたい。結婚したい。」とゆう気持ちがどんどん湧いてきて、

・もう遅いよ

・こんな不安定な自分には無理

・年老いたお母さんを持った子供は可哀想

・老後の不安のためでしょ。自分のエゴに子供を巻き込んではいけない。

と言って自分を責めだしました。

今さらになって、自分には無理と押さえていた、結婚&出産の気持ちが溢れ出てきて、

時の遅さに絶望感に襲われ、人生が失敗だったとゆう思いに襲われます。

こんな時はどうすれば良いでしょうか?

love





loveさん、メールありがとうございます。

不安になるし絶望的にもなりますね。

でも、結婚がしたいし子供も産みたいですよね。

そのことを神様に祈ってくださいな。

神様に助けを求めてください。

自分の自然な願いを否定したり押さえつけたりしないでください。

存分に願って存分に祈ってください。


思いがけず叶うことは大いにあり得ます。

今日運命の人にばったり出会わないなんて、誰に保証できるでしょう?

祈り続けましょう。


もしできるようなら本を読んでほしいのですが。

『自分から自由になれるゼロ思考』佐田 弘幸著、総合法令出版

という本です。

潜在意識を利用して願いを叶える方法が詳しく載っています。

図書館にもあると思います。


神様というか、大いなる宇宙意志にすべてを預けてください。

そしてloveさんはただただ、自分の願いに正直に素直になってください。

叶います。

思いがけない形で。


私も常識で考えると叶うわけないと思えるような願いをたくさん叶えてきました。

きっと叶いますよ。

珠帆





佐田弘幸先生と願望実現研究家のハーモニーさんが提唱してらっしゃる潜在意識で願望を叶える方法はすごく強力ですよ!

ハーモニーさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6497745
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/

佐田弘幸先生
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19730489
http://ishiki-meisou.com/





とにかく、夢や希望や望みは、とことん大事にしてほしい、ということなんです。

とにかく、自分の望みや希望は一切否定しなくていいということ。

我慢なんてしなくていい、抑えなくていい、ということ。

同時にわき起こる不安も、絶望も、悲しみも、否定しなくていい。

表現していい。

そしてそんな不安や絶望や悲しみもあるけれども、私はこれを望まずにいられない。

それをまっすぐに表現してください。



いっぱい不安になっていいし、いっぱい絶望していいし、いっぱい怒っていいし、いっぱい恨んでいい。

感情を抑えなくていい。

そして望むことをあきらめなくていい。

ただそれだけ。

物事はどれほどシンプルか。


いや、ごり押しはダメですよ

行動には気をつけてください。

怒りを誰かにぶつけたりとか、望みを叶えたいからと誰かになにかを無理強いしようとしたりとか

それはやらない方がいい

誰かが嫌な思いをすることをしちゃうとそれに見合ったものが返ってきてしまいます。

願望実現からは遠ざかる。



行動や表現方法には慎重になりつつ。

「私は悲しい」「寂しい」「つらい」「怒ってる」「恨んでる」と負の感情もまっすぐ認め、同時に

「ベストのタイミングで、最高最善が訪れますように」

「私に降り注ぐすべての愛と豊かさを受け取れますように」

「私に、私の想像を遙かに超えた幸せと愛と豊かさが一日も早く訪れますように」

と、ただただ、祈っていてください。


必ずや、あなたの元にはベストのタイミングで最高最善が訪れる。

宇宙はそういう風にできている。


私の歴代のクライアントさんの中にも、恋人ができた人、結婚した人、お子さんが授かった人をはじめ、あきらめかけていた夢が叶った人はたくさんいらっしゃいます。

私自身、プライベートでも仕事の面でも、叶うと自分でもとても思えなかった夢が次々に叶いました。

実感として、「夢って常識を覆して叶うものなんだな」と思ってます。

「願っていればミラクルって起こるんだなって。


何度も何度も目の当たりにしたので・・・。

ぜひ、願い続けてください。

祈り続けてください。

大丈夫です、あなたは幸せにしかなりません。





【あなたが本当に願いは?あなたの真の幸せは?引き寄せが起こりミラクルが起こるセミナーはこれ!!】

8月27日(土)10:00~12:00 情報化社会を生き抜く ~ネットコミュニケーション寺子屋~自分の人生の背骨って一体なに?
 講師;珠帆美汐 場所:琴似(キノコ荘 ) 料金:3500円

9/17にやる「背骨セミナー」のミニバージョンです。背骨セミナー気になってるけどちょっとお高くて、という方はこちらへどうぞ!!
http://tamaho.seesaa.net/article/213217856.html


9月17日(土)好評の『自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー』またやります。

あなたは何をしに生まれてきたのか。
あなたがこの世にもたらすことになっている価値はいったい何なのか。
あなたの生き方を貫き通す背骨はなにか。
http://bit.ly/nD2ns4



【新たに詳細確定した企画!!】

8月20日(土)セッションイベント キノコ荘ナイトバザール
タイの北の古都チェンマイのナイトバザールをイメージして きのこ荘でナイトバザールを開催します。
かわいいタイの雑貨に天然石。
セラピーに手相にマッサージ。
おいしいおやつもあるので、家族で仲間と 気軽にいらしてくださいね!!
http://tamaho.seesaa.net/article/219847844.html


9月2日(金)ふたこわたるさんを囲むお食事会in小樽
「好きなことめいっぱいして収益も上がる働き方」
セラピスト界の白馬の王子の呼び声高いふたこさんが、
好きなことをめいっぱいしながら、収益も上がる働き方について、最新の動向を踏まえてお話しします。
小樽の素敵なお店で、おいしいディナーをいただきながら幸せが広がる最新ビジネススタイルについて、一緒に語り合いましょう。
http://tamaho.seesaa.net/article/219772792.html




【自分自身をよく知り、自分の中にあるネガティブな感情も受け入れられる器の大きい人になる。それが幸せな人生のコツです。】

8月28日(日)10:00~17:00 珠帆美汐+サウンドふにゃリスト光輝 
タイセミナー直前ワークショップ~魂の再会~ 料金8000円(各種割引アリ)

10月のタイ合宿でやるワークショップの事前練習を兼ねたワークショップです
タイ合宿気になってるけどさすがに海外までは・・・という方はぜひ。
イケメン天使光輝君が気になってる方もぜひ
http://tamaho.seesaa.net/article/213176771.html


9月10日11日(土日)ふたこわたる「ネイティブアメリカンのサバイバル技術体験ワークショップ合宿 目覚めよ、虹の戦士」

毎回大好評のうちに大きな感動の嵐を巻き起こす、おなじみ企画。
今回は前回に引き続きタイトルを「目覚めよ、虹の戦士たち」とし、地球の未来をまっすぐ考える内容となりました。
http://bit.ly/qusGRQ 


10月7日(金)~11日(火)5日間【タイ】チェンマイ合宿セミナー ~ 魂の再会 ~ 

不死鳥が炎の中で古い自分を脱ぎ捨てるように、
亜熱帯のまぶしい日差しの中で古くこわばった自分を脱ぎ捨て
みずみずしく柔らかな自分を取り戻してみませんか。
http://bit.ly/ptaKqa


10月21日(金) ~23日(日)2泊3日『絶望から地球を守る! 2泊3日 対話合宿 ちきゅぼー』。

「対話」のワークショップ。
1人1人が感じていることを分かち合うこと、
自分の内側で起きていることと外側で起きていることのつながりを見出すこと、
そして、今、日本に起きていることの全体像をあぶりだすこと。
http://bit.ly/pn6CbL



【ミラクルを引き起こす側の人になりたい方のために。】

9月3日4日(土日)『人と北海道の魅力再発見!第三回 ライブコーチングinキロロ』
http://tamaho.seesaa.net/article/219772792.html

日本中で活躍中の有名コーチが一堂に会するめったにない機会です。
それなのにやたらリーズナブルな参加費。
爽やかなリゾート地での宿泊付き企画。
道内の方はもちろんのこと、本州から飛行機で来る価値ありますよ~!よろしければいかが?
http://bit.ly/pvQ8uR


9月23日24日(金祝・土)【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
初の旭川での「たまタロ」初級です!!
http://tamaho.seesaa.net/article/215251226.html


11月26日27日(土日) 【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/218430980.html

テーマ : しあわせになる秘訣
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

