

こういうの、セクハラに入るのでしょうか・・・(汗)

先日、キノコ荘管理人のなつ季ちゃんと話してて、「YouTubeに動画アップとかしないの?」という話になりました。

なにか、聞く人にちょっとプラスになるような話を録音して、なにかお花の写真のスライドショーでも映像として付けてYouTubeに動画としてアップロードしてはどうか、と。

文章もいいけど、声とか語調とか、間とか雰囲気など、音声だからこそ伝わるものもあるんじゃないか、と。


ちょっとやる気になったので、早速チャレンジ!!

音声録音ソフトや音声編集ソフトを色々ダウンロードしてみたり、

Windows Live ムービーについて色々調べてみたり、

友人をつかまえてインタビュアー役になってくれと頼んだり。



しかし、そんな私に降りかかる様々な艱難辛苦(大げさ)あせる

必要なソフトを見つけ出してダウンロードするのに手間取ってみたり、

そのソフトの使い方がわからず途方にくれたり・・・。



でも、なんとかYouTubeに動画、アップできました!!

三分ちょっとの内容ですので、良かったら見てみてくださいな。

内容は無いですけどね(苦笑)

失敗作をアップロード練習台として使っただけ、という・・・






【タイトル】

「モテとビジネスについて、何か有意義なことを語ろうとしてみた(^^;」

【説明文】

 『出演:珠帆美汐×ふじっこ 

 モテとビジネスを語ろうとして失敗した音声です(^^;

 本当は電話が掛かって来たので中途半端に終了した、録音失敗の音声を、

 YouTubeに動画を上げる練習台として使ってみることに。

 聞き所は、
 珠帆美汐に自身の恋愛スタイルについて突っ込まれた時のふじっこの慌てぶり(爆)。

 つい「魔法少女まどか☆マギカ」に出てくるキュウべえの物まねをついしてしまうほどのふじっこの動揺ぶりをお楽しみください(^^;

 しかし!!
 クレジットの最後の文章で「じじっこ」となってるのはただのタイプミスです、すいません、他意はないんです(汗)』



一回り以上若い独身男性友人を恋愛ネタでからかって動揺させて喜んでる私。

これって、逆セクハラでしょうか・・・



しかし、あの慌てぶりは一聴の価値がありますよ

ちょっと萌え(やっぱりセクハラ?)



でも。

モテとビジネスが同じ理論で語れる、というのは本当です。

友情も家族関係も同じ法則でうまくいきます。

同じコツがあります。

モテて、ビジネスがうまくいって、友人関係も家族関係もうまくいく。

そんなコツが存在するんです。

そんな万能理論があるんです。


それは。

音声の中でも簡単に触れてますが、一言で言うと「人間性を磨くこと」。

これです。

ここにつきるわけです。



「わかってるよ!!」「それが難しいんだよ!!」「きれいごと言うな!!」という怒声が聞こえてきそうですが



それが、実はきれいごとでも非現実的なことでもなんでもなく。

誰でもできる簡単なことなんです。

”自分じゃない立派な人”になろうとするイメージがあるから
「つらいこと大変なこと」「なかなかできないこと」と思っちゃうかもしれませんん。

”自分じゃない立派な人”になろうとするとすごく難しく、
そして忍耐とか修行みたいな苦行になってしまいますよね、確かに。

でも、そうじゃなくて”本来の自分自身に戻る”だけなので、
本当はすごく簡単で、そして楽で楽しくて気持ちいいことなんです。

苦行の正反対。


自分に設定したブロックが多い人はそれを外すのに時間と手間が掛かるかもしれませんが。

それだけなんです。



自分の今後の企画の中から「本来の自分に戻ってモテもビジネスも友情も家庭もうまくいかせたいならこれ」とピックアップお勧めしようとしましたが、

どれもこれもそういう観点から言うと同じでした


タロット講座さえも、タロットカードの意味を教えるだけじゃなく「本来のあなたに戻ろう」だし。

ナイトバザールも、セッションやパワーストーンの販売を通して「本来のあなた」に戻ってもらう内容だし。

「ネットコミュニケーション寺子屋3~自分軸で情報発信・受信をしよう」なんて、ずばりそのものな内容だし。
http://tamaho.seesaa.net/article/213217856.html


どれか、タイミングの合うものにいらしてください。

モテとビジネス、つまり「色と欲」の両方を手に入れてしまいましょう

聞こえは悪いけど、「色と欲」は生命エネルギーの源泉。

地に足の付いたスピリチュアリストにとってすごく大事な命題。

手に入れなければ、少なくとも手に入れようと模索しなくては、グラウンディングに問題ありだと思います。

もちろん、それにおぼれたり振り回されたり執着してるのは論外ですが。




【色と欲の両方を手に入れるためにw】

 8月20日(土)セッションイベント キノコ荘ナイトバザール

 8月27日(土)珠帆美汐 ネットコミュニケーション寺子屋3~自分軸で情報発信・受信をしよう

 8月28日(日) タイ合宿直前ワークショップ~不死鳥のように、新しい自分へ。魂の再生

 9月2日(金)ふたこわたる ふたこわたるさんを囲むお食事会in小樽「好きなことめいっぱいして収益も上がる働き方」

 9月3日4日(土日) 人と北海道の魅力再発見!第三回 ライブコーチング in キロロ

 9月10日11日(土日)ふたこわたる ネイティブアメリカンの自然と共生する智恵体験講座 目覚めよ、虹の戦士たち

 9月17日(土)珠帆美汐 自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー

 9月23日24日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座 初級

10月7日(金)~11日(火)5日間 珠帆美汐+れん子+光輝 タイ チェンマイ合宿セミナー ~魂の再会~

10月14日15日(金土)ちはらだくにこ 本当の自分と使命が目覚める魂の旅

10月21日(金) 廣水乃生 新たな道が見つかるコミュニティファシリテーション・セミナー基礎編

10月21日(金) ~23日(日)2泊3日 廣水乃生 対話合宿絶望から地球を守る!-地球のためにできること・自分のためにできること-ちきゅぼー合宿

11月26日27日(土日)珠帆美汐 【札幌11月】魂の成長を促すタロット占い講座 初級

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

 exclamation×2特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシー

テーマ : しあわせになる秘訣
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

