

目の中でコンタクトが破損し、時空をワープし、車がレッカーに引かれて去って行く(^^; そんな一日でした。

8/27(土)は皆様にとってどんな日でしたでしょうか。

私にとっては、「禍福はあざなえる縄のごとし」、良いことと悪いことが交互に訪れる、

ある意味でミラクルな一日でした・・・



禍1.札幌での講座のために家を出る直前、目に激痛が走る。

目の中でコンタクトが破れたらしい。

30分くらい鏡と格闘し、破片を一つ取り出すが、まだ破片が残ってるらしく痛みがなくならない。

しかし講師の私が講座に遅刻するわけにもいかず、家を出る予定だった時間を30分オーバーして家を出る。



福1.当然到着時間は当初の予定から30分遅くなるはずと予想していたのに、

なぜか10分しか遅れずに到着!!

講座開始時刻には余裕を持って着くことができました

飛ばした記憶もなく、追い越しとか一切してないのに、なぜ??

これがハーモニーさんの良く言う「時空ワープ」かしら?

私とうとう時空をワープしちゃったのかしら



福2.午前中だけだった講座終了後、眼科に行けた!!

(講座がなかなか好評だったのも福)

土曜だから眼科にも行けない、と思っていたら、琴似のイトーヨーカドー三階の眼科がやっていた!

偶然見つけて超ラッキー!

さすがお医者さま、一瞬で破片を見つけて取り出してくださいました!!

てっきり月曜までこのままでいなければならないかと・・・・

いや、良かった良かった!



禍2.目もすっきりしてるんるんしながら車を止めていたパーキングに行き、

車にエンジンを掛けると・・・

うんともすんとも言わない

パーキングのお兄さんに助けを求めてバッテリーの充電などしてもらうも、効果なし。

これは故障だ、ということになり、レッカーを頼むことに・・・



福3.パーキングのお兄さんに対する印象が良くなった

今回いろいろ親身に助けてくれたパーキングのお兄さん、

実は以前に、私が料金システムをちゃんと理解してなかったときにすっごい感じ悪い対応をしたお兄さんと同じ人

そのとき以来ちょっとイメージ悪かったんだけど、誤解だったんだなー、って

一面だけを見てすべてを判断しちゃだめだなー、って。

一回ちょっと感じ悪くても、そこで切っちゃわないことって大切だなー、って。

そう思えたのは収穫



禍3.レッカーされていく愛車を見送り、夕方からの大切な家族の行事に向かうも30分の遅刻。


福4.でも残りの時間とっても楽しめました 

家族とも無事合流できて、ピックアップしてもらえて今我が家。




・・・てな感じの忙しい一日でした

きっと「すべてはうまく行っている」んですよね。



以前から調子悪くてエンストとか繰り返してた愛車の軽、とうとう寿命かもしれません

安くて良い中古車情報とか、手持ちの車手放したいとか、そういう情報がありましたらぜひお願いしますm(--)m


明日の28日(日)は 『タイ合宿直前ワークショップ~不死鳥のように、新しい自分へ。魂の再生』
http://tamaho.seesaa.net/article/213176771.html

楽しんできます!

すっごいワクワク



【現在進行中の企画】

 9月2日(金)ふたこわたる ふたこわたるさんを囲むお食事会in小樽「好きなことめいっぱいして収益も上がる働き方」
http://tamaho.seesaa.net/article/219772792.html

 9月3日4日(土日) 人と北海道の魅力再発見!第三回 ライブコーチング in キロロ
http://tamaho.seesaa.net/article/217075872.html

 9月10日11日(土日)ふたこわたる ネイティブアメリカンの自然と共生する智恵体験講座 目覚めよ、虹の戦士たち
http://tamaho.seesaa.net/article/217075711.html

 9月17日(土)珠帆美汐 自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/217075085.html

 9月23日24日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/215251226.html

10月7日(金)~11日(火)5日間 珠帆美汐+れん子+光輝 タイ チェンマイ合宿セミナー ~魂の再会~
http://tamaho.seesaa.net/article/217075273.html

10月14日15日(金土)ちはらだくにこ 本当の自分と使命が目覚める魂の旅
http://tamaho.seesaa.net/article/220829455.html

10月21日(金) 廣水乃生 新たな道が見つかるコミュニティファシリテーション・セミナー基礎編
http://tamaho.seesaa.net/article/220910582.html

10月21日(金) ~23日(日)2泊3日 廣水乃生 対話合宿 絶望から地球を守る!-地球のためにできること・自分のためにできること-ちきゅぼー合宿
http://tamaho.seesaa.net/article/217076219.html

11月26日27日(土日)珠帆美汐 【札幌11月】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/218430980.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko  【琴似】ベリーダンス教室
http://tamaho.seesaa.net/article/217075131.html

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐 【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など
http://tamaho.seesaa.net/article/209973845.html

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

