

【こんな風に死にたい】珠帆印セラピストメールニュース

信頼するマイミク、三好みどりさんにサイト「珠帆印セラピスト」のメールニュースの編集長をお願いしてます

今回も素敵なメールニュースを作ってくださいました!

珠帆印のメールニュースは購読無料ですしいつでも解除できます。
ねとらじ出演者のご紹介やお得なイベント情報などが週一で届きます。
よろしければ登録しておいてくださいね。

ねとらじを聞き逃さなくなるのでイイですよ!

新規登録はこちら。
http://therapist-jp.com/register.php



-----------------------
本メールは、珠帆印特選セラピストに登録いただいた
すべての方に一斉に送信しています。
-----------------------
こんにちは、珠帆印スタッフの三好みどりです。
9月です! 子供たちの新学期も始まりました。
まだまだ残暑が厳しいですが、
心はさわやかに、充実の秋を迎えたいものですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ ねとらじ スピリチュアルなお金の話特集 ちはらだくにこさん
◎ ちはらださん、全国へ!【横浜・札幌・広島】
◎ 書評 「こんなふうに死にたい」 佐藤愛子
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■9月5日(月)のねとらじ─────────────────────────
珠帆印inねとらじは8月に続き、9月も『幸せに豊かになるには?
スピリチュアルなお金の話を聞いてみよう!』特集。

第五弾は魂のガイド、ちはらだくにこさんです。
仙台にお住まいで、今回の震災では避難生活を経験。
珠帆印inねとらじの「私たちにとっての東日本大震災」特集でも
その体験を語られ、あの未曾有の被害の中で、

「雇用を生み出せる人になりたい」

と強く思ったという言葉はとても印象的でした。
(過去ログ →http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=103

そして、その言葉どおり、震災後四ヶ月目の7月11日に
株式会社ハッピーウーマンを設立。
(詳しくはこちら→http://ameblo.jp/chiharadakuniko/entry-10950817368.html

ちはらださんは、その設立の思いを、ブログでこう語っています。

『3月11日東日本大震災後、ライフラインが
途絶え、絶望と不安と無力の中で、
私が一番心を動かされたのは、
直接的・間接的に、果敢に
「人・物・お金」を動かしていた
全国の社長さんたちでした。

そのとき、もしいつかまた日本で
災害が起こったときには
どこに住んでいようとも、
迅速に人・物・お金を動かすことのできる
信用力ある人間になっていたいと強く思いました。

さらには、今後10年間の東北の経済を考えると、
将来的に日本で雇用を生み出すことのできる人間に
なりたいと強く思いました。
東北のみならず、日本全国で、好きなことを仕事にして
幸福に生きる人を増やしたいと思っています』


そんなちはらださんが語る、
「スピリチュアルなお金の話」はどんなお話になるのでしょう。
とても楽しみですね!


■ゲスト紹介 茅原田久仁子(ちはらだくにこ)さん

<プロフィール 生い立ちなど>
http://www.kunikuni.info/page002.html
(ちはらださんのホームページ内にある
プロフィールへとリンクします。)

<ブログ>
http://ameblo.jp/chiharadakuniko/
(ちはらださんの日記が読めます。アメブロです。)

<ツイッター>
http://twitter.com/chiharadakuniko
(心に響くつぶやきが読めます。)

スピリチュアル・マスターの家系に生まれ。
東京の南青山と宮城県の仙台の二カ所にオフィスを構える。
個人セッションのほか、全国各地でセミナーやセラピスト養成講座を開催。


-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ライブドアねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ライブドアねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/

-----------------------------------------------------------



■ちはらださん、全国へ!【横浜・札幌・広島】─────────────────────────
ふたこさん同様、ねとらじに出演のたびに大人気の
ちはらだくにこさん。
今までにご出演にいただいた数々の放送の時も、
ツイッターや掲示板に沢山のご質問が入り、大賑わいでした。

そんなちはらださん、この秋は横浜や札幌、広島で活躍されるそうです。

本当の自分を知りたい、  自分を変えたい、
 自分の最高の可能性を生きてみたい、
 自分が生きる意味って何だろう?
 自分の存在価値って何だろう?
 自分の使命や役割って何だろう?
 
そんな思いを持っているあなた。
自分を知り、目覚めるための自己覚知トレーニングの専門家、
ちはらだくにこさんに会いに行ってみませんか?

(以下、ちはらださんのサイトより)

☆9月11日~12日【横浜】

横浜は山手の素敵な洋館で個人セッションとワークショップ開催!

<9月11日(日)>
11:00~12:00 個人セッション
12:15~13:15 個人セッション
13:30~14:30 個人セッション
15:00~18:00 4名様限定ワークショップ


<9月12日(月)>
10:00~11:00 個人セッション
11:15~12:15 個人セッション
12:30~13:30 個人セッション

14:00~17:00 4名様限定ワークショップ


<会場>
ヒーリングサロン「HAPUNA」Precious Roseにて
〒231-0862 横浜市中区山手町13-4 
(JR線 石川町南口から徒歩約5分、
みなとみらい線 元町中華街駅から徒歩約12分)

詳しくはこちら
http://happywoman.at.webry.info/201108/article_1.html



☆10月13日~15日【札幌】

10月に札幌に行きま~す!

北海道在住の方はもちろん、
全国からのご参加、大歓迎です!
お会いできることを楽しみにしています!

昨年12月に札幌にお伺いしましたが
たくさんの素敵な女性にお会いすることが
できて、感激しました。

今回はワークショップの早期割引もありますよ。
初秋の札幌でお会いしましょう!!!!!

詳細は主催:スピリチュアルコーチたまちゃんの
      セラピストサポートページへどうぞ!

◎魂の旅ワークショップ 10月14日&15日
http://tamaho.seesaa.net/article/220829455.html

◎個人セッション 10月13日(4枠のみ)
http://tamaho.seesaa.net/article/220789543.html



☆10月17日&18日 【広島】

10月17・18日と初めての広島に伺います!

岡山・広島エリアの皆様は、
これまでも、遠路はるばる、
横浜や仙台まで来て下さる方が多く、
とても印象的な地域でした。

個人セッションも、ワークショップも
初めての方も、大歓迎です。
何らかのきっかけになることを
心から願っています。



<2011年10月17日(月)>個人セッション

①9:30~10:30 
②10:45~11:45
③12:00~13:00
④13:30~14:30
⑤14:45~15:45
⑥16:00~17:00

会場 JR広島駅 すぐ 
(詳細はお申込みいただいた方にご連絡します)



<2011年10月18日(火)>ワークショップ

午前の部 10:00~12:00 5000円
午後の部 13:30~15:30 5000円 
(両方ご参加の方は、ランチをご一緒しましょう!)

■会場:
広島RCC文化センター7F 705号室
広島駅から徒歩10分
〒730-0015 広島市中区橋本町 5-11

詳しくはこちらへ →http://happywoman.at.webry.info/201108/article_3.html

■書評「こんなふうに死にたい」佐藤愛子──────────────────────
あの江原啓之さんが世に出るきっかけを作ったのは
実はこの人、と言われる、直木賞作家の佐藤愛子さん。
童謡詩人・サトウハチローの異母妹、そして戦時中のベストセラー作家、
「ああ玉杯に花うけて」を書いた佐藤紅緑の末娘。
(この一家の波乱万丈を描いた「血脈」がまた傑作なんです。
サトウハチロー像が180度変わること、受けあい!)

彼女が突然の、やむにやまれぬ衝動から北海道は浦河の地に
別荘を買ったところから、彼女の霊界との関わりが始まる。
値段も聞かず、貯金通帳の残高も確認せず即決し、
二階は屋根も内壁もないような状態で建てたその家は、なんと幽霊屋敷。
夜毎、屋根の上を歩く足音がし、トイレの水が流れ、
置いておいた荷物が無くなったり、また現れたり。
困った愛子さんが相談したのが美輪明宏さんや、まだ世に出る前の江原啓之さん。

そして、美輪さんや江原さんを水先案内人に、愛子さんが垣間見た霊界の世界。
ユーモア小説家であり、超現実派だった愛子さんの筆であればこそ、
怖い話も、ついついぷぷっと笑いながら読めます。
http://bit.ly/pDtkLP


■編集後記──────────────────────
自分が憑依体質ということを知ったのは、実は30代半ば。
べつに視えたり聞こえたりするタイプではなかったので
まさか自分が「霊」との関わるようになるなんて、
まったく思いもしていませんでした。
しかし、書評でご紹介した佐藤愛子さんのように、
51歳になって突如、霊界とのパイプがつながることもあるのですから、
人生、いつなんどき、どんな使命が降りてくるか、わからないものです。

しかし、霊界なんて、本当に存在するのでしょうか?
みなさんは、どう思いますか?

                       (文責・三好みどり)

+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
+・+・+・+・+・+・+・+・+

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

