

今夜のねとらじは滝ノーラさんです!

今夜22時からのねとらじは、滝ノーラさんですーーー!

ご存じ浪速の集客モンスター

年収は8桁に届くというセラピストさんです

以下、滝ノーラさんの文章をお楽しみください


  ------------

んで、んで、
今日の夜は、
ご存知、たまちゃんトコのネトラジに出演です。(^^

たまちゃん(珠帆美汐さん)
http://www.sprtcoach.com/



テーマはズバリ、「お金」のこと。



「もう少しお金があったら、あれもできるのに、これもできるのにー!」
「残金を数えながら生活するのが、もう耐えられんー!」

と思ってる方、ぜひお聞きくださいなー。(^▽^


スピリチュアルの方面から、
お金に心が捕われずに生きて行く方法をお話しできれば、って思ってます。




つーかね、
ほんまにね、
♪ポケットの中にはビスケットがひとつ~♪
の歌みたいにね、

ポケットをたたけば、お金が出てくるのよー。



他の人が持ってるお金を、自分のところに集めようとしなくても、
空気の中から創りだしちゃえば、ええのよー。



この目に見えている世界は、
すべて、自分の信じてる信念体系(思い込み)から出来てるんよね。


空気から物質はできっこない。
って思ってるから、できないだけで。


信じてみるとね、

起こるのよ。(^^



んなお話しを、いろいろさせて頂く予定です。

ナマ放送です。(笑



↓↓↓

<珠帆印ねとらじ>9月12日(月)午後10時~
─────────────────────────
珠帆印inねとらじは8月に続き、9月も『幸せに豊かになるには?
スピリチュアルなお金の話を聞いてみよう!』特集。

第六弾は“愛でメシを喰うセラピスト”滝ノーラさんです。
「セラピスト専門集客コンサルト」であり、「セラビズ代表」であり、
いろいろな肩書きをノーラさんはお持ちですが、
やっぱりぐぐっと気持ちが引っ張られるのはコレですね。

“愛でメシを喰うセラピスト”滝ノーラ。

コレです。
今回のねとらじのテーマにもぴったりです。
たぶん、セラピストを目指す方皆さんの理想系。
“愛でメシを喰うセラピスト”(←しつこいw)

その理想をそのままガッツリと肩書きに使う、滝ノーラさん。

しかも、代表をしている会社、「セラビズ」の理念は、
「お金の不安から自由になっちゃえ!」です!
ここにもぐっときませんか?

そんな滝ノーラさんの真髄をお聞きしましょう!
第六弾、聞き逃せないですよ!!


■ゲスト紹介:滝ノーラさん

セラピスト専門集客コンサル事務所「セラビズ」代表
(事務所ホームページ)
http://therabiz.jp/index.htm

(滝ノーラさんのブログ)
http://profile.ameba.jp/taki-nola/

・セラピスト専門コンサルタント
・集客アドバイザー
・潜在意識トレーナー
・泰山流四柱推命師
・心理タロット占い師(禅タロット)


-----------------------------------------------------------
◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ライブドアねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ライブドアねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆今回の掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=130

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

