

【「anan」などの雑誌に掲載されたことも】珠帆印セラピスト

信頼するマイミク、三好みどりさんが編集してくれた珠帆印セラピストのメールニュースご紹介!

みどりさん、結婚15周年を迎えられるんですねー。
おめでとうございます!

珠帆印のメールニュース、ねとらじ出演者のご紹介やお得なイベント情報などが週一で届きます。
よろしければ登録しておいてくださいね。

ねとらじを聞き逃さなくなるのでイイですよ!

新規登録はこちら。
http://therapist-jp.com/register.php




-----------------------
本メールは、珠帆印特選セラピストに登録いただいた
すべての方に一斉に送信しています。
-----------------------
こんにちは、珠帆印スタッフの三好みどりです。
この9月で結婚15周年を迎える三好です。
いや~~~、艱難辛苦の嵐のような日々でした(笑)
結婚した最初のころに阿妻さんのセミナーを受けていたら、
ちょっとは違ったのかなぁ、などと、ちょっぴり思ったりして。
でもまだ遅くないから、来週のねとらじは真剣!に聞きますw


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ ねとらじ スピリチュアルなお金の話特集 阿妻靖史さん
◎ 阿妻靖史×珠帆美汐 東京セミナー二連発!
  駆け出しセラピストのための集客セミナー&魂の成長を促すタロット講座
◎ 阿妻靖史さんのHPってすごい
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■9月19日(月)のねとらじ─────────────────────────
珠帆印inねとらじは8月に続き、9月も『幸せに豊かになるには?
スピリチュアルなお金の話を聞いてみよう!』特集。

第七弾は恋愛セラピストの阿妻靖史さんです。
阿妻さんの認知度は高く、「anan」などの雑誌に掲載されたこともありますし、
「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」というズバリなタイトルで
ご著書も出されています(→http://bit.ly/nEIOem)

さらに!朝の情報番組「スッキリ!」の中で、彼の携帯を覗いてしまう心理について、
「恋愛セラピスト阿妻靖史」の名前と一緒に、解説がフラップで紹介されていました。
有名人ですよねーーーー(憧れ)


これまでの「スピリチュアルなお金」特集の中で、たびたび言われてきたことは、

「お金と恋愛は一緒だ!」

ということ。
チャクラも同じ第二チャクラらしいとか、どっちもエネルギーがどうこうとか、
そのあたり、「恋愛セラピスト」であり、なおかつメンタル起業コンサルや
集客セミナーもおこなっている阿妻さんにビシビシッと語っていただきたいですね。

滝ノーラさんの「空気からお金を出す話」も面白かったけれど、
(過去ログはこちら → 
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=123
今度も相当、そーーとーー、期待できそうですよっ。


月曜日、夜10時、お聞きのがしないよう!
チェキラッ!!!



■ゲスト紹介:阿妻 靖史(あづまやすし)さん

ホームページ
http://www.556health.com/

ブログ(ホームページより)
http://ameblo.jp/loveandpartnership/

ブログ(金婚式まで仲良し!女と男の心のヘルス)
http://ameblo.jp/loveandpartnership/

ブログ(メンタル起業のヒケツ~心も懐もポッカポカ)
http://ameblo.jp/poptherapist/

珠帆印殿堂入りセラピスト紹介
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=9


☆☆☆ 珠帆印殿堂入りセラピスト紹介より抜粋 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛セラピスト
男女問題解決コンサルタント
米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
All About プロファイル登録専門家(パーソナルコーチ)


東京大学卒。工学博士。
化学系の研究職を退職し、現在は恋愛セラピスト。

自身の離婚を機に、
男女の仲の向上が
社会の幸せを増やすために
極めて大切だと気づき、
幸せなカップルを増やすため、
恋愛、結婚生活など、
男女問題専門のカウンセリング、
心理セラピーを行っている。

☆☆☆☆☆☆☆ 抜粋終わり ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ライブドアねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ライブドアねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/

-----------------------------------------------------------



■阿妻靖史×珠帆美汐 東京セミナー二連発!─────────────────────────

今回のねとらじのゲスト、恋愛セラピストあづまやすしさんが
珠帆美汐を東京に招いてくださることになりました!

関東近郊にお住まいの方、滅多にないチャンスです、よろしければ遊びにいらっしゃいませんか?(^^)

----------------------------------------
●【東京】「地盤」「カンバン」「羅針盤」で考える、
          駆け出しセラピストが上昇気流に乗る方法 セミナー
----------------------------------------
あの、今をときめく恋愛セラピストあづまやすしさんとコラボで、
東京にて集客セミナーを開かせていただけることになりました!

二日間セミナーです。
11/4(金)の夜と12/2(金)の夜、間に一ヶ月はさみます。
その一ヶ月間はミクシィのサポートコミュと活用して、
参加者同士で自分の取り組みの報告をしあったり、
励まし合ったり相談しあったり、切磋琢磨します。
もちろん、私とあづまやすしさんも参加します!
面白そうじゃないです?
セラサポ東京ミニ版、みたいな感じもしますね(^^)
それにあづまさんが加わってくださるなんて、すごい豪華。
よろしければいらしてくださいな。

■日時:二日間のコースです(一日のみの受講は不可)
    2011年11月4日(金) 18:00~21:00 (開場17:30)
    2011年12月2日(金) 18:00~21:00 (開場17:30)

■場所:ウィズスクエア東京 ペントハウス(本館ではないので注意!)
会場へのアクセス:  JR東京駅(3分)  東京メトロ:日本橋(2分)
会場提供の地図(緑の★): http://www.wissquare.jp/rental/map.html
GoogleMap: http://bit.ly/n91NpX

■持ち物:筆記用具。ノート。

■定員:8名

■料金(二日間+サポートコミュ):45000円→特別価格30000円

■申し込み方法:フォームより申し込み
https://24auto.biz/556health/touroku/jkr_seminar.htm

■詳しくはこちら
http://www.556health.com/sp/jiban/

■講師紹介
◎恋愛セラピスト あづまやすし
米国NLP協会(TM)認定 NLPマスタープラクティショナー。
コア・トランスフォーメーション アドバンス修了。
アサーティブジャパン アドバンス修了。
矢野惣一氏 「問題解決セラピスト養成講座」修了。
『女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学』代表。
ウェブサイト http://www.556health.com/
メールマガジン http://www.556health.com/sp/e-zine/
メンタル起業サポートブログ 「メンタル起業のヒケツ」

◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
珠帆さんが選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」




----------------------------------------
●【東京】魂の成長を促すタロット占い講座 初級 
----------------------------------------
クライアントの存在を丸ごと受け入れ、価値観を尊重し
それら受容や尊重を通してクライアントの魂の成長を支援し、
自立や人格の向上、精神的成熟を促す。

『あなたはそのままで完全で光りの存在である』と伝えることを通して
クライアントを丸ごと力づけ応援する。

それが私の考える「真の占い師」の姿です。

そんな真の占い師を養成する実践的なタロット占い教室
「魂の成長を促すタロット占い講座」略して「たまタロ講座」。

このたび、恋愛セラピストあづまやすしさんのご厚意により、
東京でも開催させていただく運びとなりました!

【内容予定】
・身の回りの偶然の事象から潜在意識を汲み取る練習、
 直感の受け取り方(お菓子占い、名刺占い、絵はがき占いの体験)
・数秘術概論。
・クライアントの心を開く傾聴の練習。
・タロットカードとは。タロットの精霊の話。
・大アルカナ22枚解説。
・答えを汲み取りやすい問いの立て方について。
・各種三枚引き練習。
・実占につぐ実占練習。


■日時:二日間のコースです(一日のみの受講は不可)
    2011年11月5日(土) 13:30~19:30 (開場13:10)
    2011年11月6日(日)  9:30~16:30 (開場9:10)

■場所:東京都北区 滝野川会館(東京都北区西ヶ原1-23-3)
会場へのアクセス:  JR京浜東北線:上中里(7分)
山手線:駒込(10分)  東京メトロ:西ヶ原(7分)

■定員:10名

■料金:38000円(中級と同時申込で合計金額より5000円引です!)
※中級講座は12月3日(土) 4日(日)
http://www.556health.com/sp/tamatarot/
※分割払い制度あり。

■申し込み方法:フォームより申し込み
https://24auto.biz/556health/touroku/tamatarot.htm

■受講資格:どなたでも受けられます。

■詳しくはこちら
http://www.556health.com/sp/tamatarot/

■講師 珠帆美汐(たまほ みしお)
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/
【自分を癒すことは世界を癒すこと~Hug the world】(略してはぐざわ)
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/




■阿妻靖史さんのHPてすごい─────────────────────────
今回のゲストの阿妻靖史さんのHP、ぜひ一度見てみてください!
すごいですよ。

こちら →  http://www.556health.com/


ものすごいコンテンツ量。
恋愛に限ってのお話で、これだけの文章が書けるものなのでしょうか?
もう、一冊の本になんて収まりません、
文字数を単純に数えただけでも、数冊の本になりそうです。

で、たぶん、本にしようとしたら、阿妻さん、さらに書き足すでしょうから(笑)
最初思い描いた冊数よりも、さらに二、三冊増えそうですね。
(文章の精度をあげようとすると、どうしても書き加えることが多くなります、
オンタイムではツーカーでわかった話も、背景説明からしなくちゃならなくなる、
とかね)

そんな情報量を無料のHPでアップしてしまっている。
こんなに自分の手の内をさらしてしまったら、これを読んだだけで十分で、
わざわざお金を使ってセミナーを受ける人なんていなくなってしまうんじゃないですか?

ついつい、私のようなものはそう考えてしまいます。
が、今回のねとらじでお金について語っているゲストの方なんかは、
この阿妻さんのHPのあり方、ツイッターの利用の仕方について、
みなさん、激賞の嵐なんですよ、すごい、さすがだ阿妻さん!! って。

恋愛に悩んでいるあなたも、夫婦関係がうまくいってないあなたも、
今はもうラブラブだけど、ちょっと不安の残るあなたも、
そしてそれから、起業した仕事をHPやツイッターから波に乗せたいあなたも、
ぜひぜひ、一度、阿妻さんのHPを読みに行ってみてください♪
研究してみちゃってもいいかも。

そのくらいオススメです、阿妻さんのHP。
http://www.556health.com/
来週のねとらじと合わせて、どうぞ☆☆



■編集後記──────────────────────
私たちは八ヶ岳にある野外レストランで結婚式を挙げました。
参加者にはジーンズとかできてもらって、
私と夫だけ、ドレスとタキシードw 目だってよかったです♪
「バカな結婚式特集をやるときは、お前の式の写真、貸して」
なんて、友人に言われちゃうくらいおバカな式でしたが、
秋晴れの空の下、とっても楽しかった一日でした。



                       (文責・三好みどり)

+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
+・+・+・+・+・+・+・+・+

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

