

9/26(月)夜10時からのねとらじはハーモニーさんですよ!!

9/26(月)夜10時からのねとらじはあのハーモニーさんですよ!!

って日記を書きたいんだけど、自分の言葉で書く余力が無く、

信頼するマイミク、三好みどりさんが編集してくれた珠帆印セラピストのメールニュースを
抜粋引用してご紹介。



珠帆印のメールニュース、

色々面白い記事が読めます

今号には本当はみどりさんが取材して書いてくださった私の子供時代の話が載ってたんですが
恥ずかしいから省いて転載


新規登録はこちら。
http://therapist-jp.com/register.php






■9月26日(月)のねとらじ ハーモニーさん─────────────────────────
珠帆印inねとらじは8月に続き、9月も『幸せに豊かになるには?
スピリチュアルなお金の話を聞いてみよう!』特集。

第八弾は願望実現コンサルタントのハーモニーさんです。

「スピリチュアルなお金」特集になってからのねとらじは熱いです!
なんと! お聞きくださっている方が二週続けて300名を超えてます!!

すごいっ☆

しかも、毎回、ゲストの方のお話が濃いんですね。
先週のあづまさんの回も、錬金術のお話、価値を自分で創造していく
目利きの話、それから自分自身に合ったお金の使い方など、もう盛りだくさん!
しかもあづまさんは、今、個人セッションだけで
ひと月で○○○万円を稼ぐことにチャレンジ中とか。
(聞き逃した方、こちらから聞けます
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=124

なんというか、カウンセラーとかセラピストというお仕事の
無限の可能性をチラッと見させていただいたような気持ちがしました。


そして! 今週のハーモニーさん!!
彼女もすごいですよーー。
法学部卒業し、弁護士を目指していたという才媛。
論理明快、ズバリと核心をつく個人セッションは定評があり、
そのサバサバ・ズバズバとした文章ゆえ、男性に間違われることもしばしば。
熱烈ファンも多数いらっしゃるとか。

しかもですねー、ハーモニーさんも空気からお金を出せる人らしいんですよー。
(空気からお金を出す話は、滝ノーラさんの過去ログより
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=123

お財布に入れていたお金が減らないって、ブログに書いてましたもの!
いったい、どういうこと~~~???って思ったあなた、
ぜひ、ねとらじでハーモニーさんご自身からお聞きになってください♪

来週も、午後10時にねとらじにチェックイン!



■ゲスト紹介:ハーモニーさん

幸せの法則 カウンセラー、願望実現コンサルタント


佐田式アファメーション・カウンセラーシータヒーリング・
インストラクターサイト
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/



珠帆印殿堂入りセラピスト紹介
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=5

☆☆☆ 珠帆印殿堂入りセラピスト紹介より抜粋 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カウンセリング・コーチング
佐田式アファメーション公認カウンセラー
個性心理学認定カウンセラー
CTCコーチング基礎コース修了


◎願望実現の実績
ブログ『潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則』には、
その説得力と吸引力に毎日コンスタントに何百人にも
及ぶ訪問者が訪れる。

著作「幸せを引寄せる宇宙の法則」を電子書籍という形で販売し、
発売から一ヶ月で100本完売、わずか一ヶ月で70万円を売り上げる。

つまり、「ものを書く人になりたい」という夢を、
その若さで着実に実現させている。
人生そのものが、まさに願望実現の見本。
歩くだけで日々たくさんのシンクロを引き寄せている。

☆☆☆☆☆☆☆ 抜粋終わり ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。
自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ライブドアねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ライブドアねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/

-----------------------------------------------------------




■絶望から地球を守る! 2泊3日 対話合宿ちきゅぼー【北海道】─────────────────────────
最近、「話す」ことってとても重要だなぁと感じている三好です。
それも、自分の中の感情や考えを隠さず、臆さず話す。
これを言ったらどう思われるかな? 変なヤツだと思われないかな、
人でなしだときっと思われるよな。
そんな気持ちを脇にどけて、勇気を出して、声にしてみる、
外に出してみる。

そうすると、たぶん、自分が思っていたよりずっと、
周囲の反応はやわらかいんだと思うんです。
いきなり怒られたり、ののしられたり、
席を立ってその人が部屋から出て行ったり、
そんなことはたぶん起こらずに、きっと本音を言ったあなたを
共感とともにあたたかく迎えてくれると思うんです。
まぁ、そんなあたたかい人ばかりでもないとしても、
その「一言」で人間関係が全部断たれてしまうことなんて、
実はめったに起こらないのだと思うんです。

それを、頭でわかってるだけでなく、体験して「わかる」こと。
身体に覚えさせること、信じさせること、
そういったことの重要性を、今、強く感じています。
それは福島の原発事故が起こって、原発推進派と反原発派にわかれ、
感情的なすれ違いや決め付け、そして極論に走った攻撃を見るにつけ、
そう思わされます。
(先日の花火打ち上げ中止とそれを謝罪する市長など、
こういった「話し合い」が出来ないことから起こった滑稽な悲劇だと思います)


だから、今こそ、この合宿の意味が大きいのではないか、と、
そう思ってのご紹介です。
過去にも何度も北海道や関東で開催され、そのたびに大きな反響を呼んでます。

「絶望から地球を守る! 2泊3日 対話合宿ちきゅぼー」
今回は、北海道は小樽での開催です!



~~~~~以下、サイトより~~~~~

「対話」のワークショップです!!

2011年3月11日、日本を大きな地震と津波が襲いました。

それに続き起きた東京電力福島原発の事故は、未だ終息の目処が見えていません。

このような先の見えない状況の中、
それぞれに今起きている物語を語り合う、対話合宿を企画しました。

今ちょっと立ち止まって、
震災以来、自分の中にわいている様々な思いや感情、
感覚、自分に起きている物語を分かち合い、
そこから新たな物語が立ち上がる瞬間を共に見守りませんか?

希望、未来、がんばろう、復興、も歓迎する。
語りつくせていない悔しさ、やり切れなさ、も歓迎する。

時間とお金が許せば、是非参加ください!



このワークショップは、何か技術やスキルを学んでもらう
ワークショップではありません。

5万円という安くない参加費で、何を得てもらうのか、
何を持ち帰ってもらうのか。

「希望を」と私たちはお答えします。

「希望と、友情と、仲間と、体験を。」



一人一人違う立場や違う価値観の人たちが集まって、とことん話す。

そこにはきっと葛藤も起こることでしょう。

しかし、私たちはそこを超えて、必ずやつながりあえるんだ。

そのプロセスを通して信頼を持ち帰ってもらう、そんな合宿です。



● 日 程:10月21日(金) 19:00~10月23日(日) 17:00

● 参加費:3日間:55,000円 (早割50,000円/9月22日振込まで)

● 講 師:コミュニティファシリテーション研究所 代表 廣水乃生(ひろみずのりお)
参考)http://comfaci.com

● 定 員:9名

● 場 所:北海道 小樽市
旅人の家 舎 とまや


★お申し込み方法:こちらのメールフォームまで
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48277761
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P48277761

メールフォームがうまく送信できない方は珠帆美汐までメールで
お申し込みください。
メール asahioka@★hotmail.com (★を抜いて送信してください)


詳細・お申し込みはこちらから
http://tamaho.seesaa.net/article/217076219.html

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

