

うん。一緒にタイに行くでしょう。

幼い子を二人連れてタイ合宿に参加してくださるMさんが、

素敵なメールをくださいました。

あまりに素敵な内容だったので、許可を得て掲載させていただきます


しかし、勇気ありますよね!!

5歳と3歳の幼い子を二人連れて初海外旅行。

かっこいい

「呼ばれてる」ってことに敏感な方ですね。
大いなる存在からの「Calling」を聞き取る力のある方。
自分を信じることができてるんでしょうね。


そんな皆さんと一緒にタイ合宿。。。

本当に嬉しい。
本当に楽しみ。

ちなみに、まだ参加間に合いますよ!!

今から思い立って10/7にチェンマイにたどり着くことのできるフットワークの軽い方、
よろしければご一緒しませんか?
http://therapist-jp.jimdo.com/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%A4%E5%90%88%E5%AE%BF%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E8%A9%B3%E7%B4%B0/

あ、私は10/3から日本を発ちます。

バンコクでコーチングセミナーやタロットミニ講座を合宿前にさせていただくことになってますので。

というわけで、10/3~10/12の9日間、連絡が付きにくくなりますがあしからずご了承ください。

ノートPCは持っていくので、メールのやり取りはできると思います。




(以下、Mさんからのメールです)

タイ合宿についてですが、ようやく先ほど申込みさせていただきました。

パスポートも航空券も、まだ全く何も取れていませんが・・・まずは申込みさせていただきました。

今回、告知が出た当初は
「タイで合宿!すごいねぇ~。さすが、たまちゃんだねぇ~。行っちゃう人ってすごいねぇ~。」
っと完全に他人事だったのですが・・・。

たまちゃんとれんこさんのブログを読み、
なぜか突然「タイのゾウさん(ゾウの顔の神様いますよね?)が呼んでる気がする!」っという、
ものすごくアヤシ~っと思われそうですが、そんな気がしまして。

その後、光輝さんのブログで
「タイはつながることを実感できる所~」というような内容(だったと思ったのですが)を読んで、
「そうなんです!まさに!!『つながる』でしょう!!!」っとゾゾゾッ~っと鳥肌が立ってしまいまして。

「子連れで海外行く!」の動機が、こんな感じなので夫にもまともな説明もできず、
家の事や子どもたちの事、金銭的な事など色々と考え、
「どうなのこれって?タイにこだわる何もないでしょう??」っと悩んでみたのですが・・・。

先月の「琴似での1日ワークでもいいのでは??」っとも考えたのですが、
参加にはならず、なぜだか「タイ合宿なのよ。今なのよ。」っと、
自分を一生懸命説得している自分・・・。

今回の合宿にもある、『子どもがいるからできるチャレンジ』でもあるのですが、
今回のたまちゃん、れんこさん、光輝さんと行くタイ合宿に
子どもたちを連れて参加することに、何やら大きな意味があるようなのです。

全くまともな説明にもなっていませんが、
今日のドラムサークルでたまちゃんに会ったら、きっと覚悟が決まるだろうと思いつつ参加しました。

たまちゃんの顔を見て、「うん。一緒にタイに行くでしょう。」っと思いました。


長々と、よくわからない話をすみません。
が、そんな訳で海外に行く方法について全く分からないままに、参加申し込みをしました。
色々とご迷惑おかけすることの方が多いかと思いますが、よろしくお願いします。

今日は、たまちゃんにお会いできたお陰で、参加申し込みをポチっと押すことができました。
ありがとうございました。

出発当日まで何が起こるか、現地で何がどうなるのか・・・わかりませんが、ワクワクしています。
よろしくお願いします。




【現在進行中のイベント】

 10月1日(土)珠帆美汐 【小樽】ぐるぐる的 大人のための絵本茶話会

 10月7日(金)~11日(火)5日間 珠帆美汐+れん子+光輝 タイ チェンマイ合宿セミナー ~魂の再会~

 10月13日(木)ちはらだくにこ スピリチュアル・ヒーラー ちはらだくにこ 札幌個人セッション

 10月14日15日(金土)ちはらだくにこ 本当の自分と使命が目覚める魂の旅

 10月21日(金) 廣水乃生 新たな道が見つかるコミュニティファシリテーション・セミナー基礎編

 10月21日(金) ~23日(日)2泊3日 廣水乃生 対話合宿絶望から地球を守る!-地球のためにできること・自分のためにできること-ちきゅぼー合宿

 11月4日、12月2日(いずれも金曜夜)あづまやすし+珠帆美汐 【東京】「地盤」「カンバン」「羅針盤」で考える、駆け出しセラピストが上昇気流に乗る方法 セミナー

 11月5日6日(土日)珠帆美汐 【東京】魂の成長を促すタロット占い講座 初級 

 11月26日27日(土日)珠帆美汐 【札幌11月】魂の成長を促すタロット占い講座 初級

 12月3日4日(土日)珠帆美汐 【東京】【たまタロ中級】魂の成長を促すタロット占い講座 中級

 12月17日18日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 12月23日24日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 2012年1月28日29日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タロットはカバラの思想

こんにちわ。
タロット歴31年のタロッティスト「小町」と申します。
タロットはカバラとユングの元型。
そう信じています。
また訪問するかもしれません。
よろしくお願いいたします。

Re: タロットはカバラの思想

小町さん、こんにちは!
ぜひまたご訪問くださいね(^^)
コメントに気がつくのが遅くなり、お返事がこんなに遅くなって申し訳ありませんでした。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

