

秋の新作発表!もう二度とお金の心配をしたくないと思いませんか?(^^)

もうすっかり秋ですね。

私の住む北海道の山村、初霜も間近いと思われます・・・。

初雪は毎年10月後半だし。

さて。

そんな初秋の候。

皆様、いかがお過ごしですか?

私はもう数日後に迫った10日間のタイ旅行を目前に、せっせと秋の新作発表作業に余念がありません

やっぱり旅先では身動き取りづらくなるので、今のうちにやれることやっとけ、と。

形にしとけ、と。

というわけで、この秋に企画しているものを発表!!


11月のはじめは東京で色々やります!

その皮切りとして、

深く信頼する盟友、ふたこわたるさんのところで、大人のための絵本読み聞かせを
行わせていただけることとなりました!

私のお気に入りのテーマ、「いのちはめぐる」。

ぜひ高尾山の自然の中で聞いてみてください。

たくさんの方に聞いていただきたい。

都合の付く方はぜひ、いらしてくださいませ!

11月3日午前 【東京】珠帆美汐による大人のための絵本読み聞かせ『いのちはめぐる』
http://tamaho.seesaa.net/article/227984498.html


そして、その日の午後はふたこわたる博士との初のコラボセミナーです!!

私自身が超楽しみ

世界は啓示に満ちています。

どうしたらそんなメッセージをうまく聞き取れるようになるでしょう。

そうした啓示は、夢を通して、シンクロニシティを通して、
必要なときに必ず与えられます。

あなたも啓示を受け取るワザを身につけてみませんか?』

11月3日午後 珠帆美汐+ふたこわたる 【東京】ミニセミナー「啓示を受け取るワザ」
http://tamaho.seesaa.net/article/227986225.html


11月はセラサポ企画で福本いずみさんをお呼びします。

福本いずみさんはめっちゃかっこいい「在り方」の女性。

常に何か大いなる源みたいなのとつながってると思う。

常に交信しながら、自分の本質に立ち戻り続けてる感じがする。

そんないずみさんのチャネリング、すごい強力だと思います。

ぜひ受けてみてください。

20分間という短めの時間設定の分、受けやすいお値段となってます。

北海道だけの特別価格です。

11月18日19日(金土)夜間 福本いずみ チャネリング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/227949826.html


同じく福本いずみさん。1day講座も二本やってくださいます。

もう二度とお金の心配をしたくない、と思いませんか?

請求書が来てブルーになるのもイヤ、
本当に欲しい物は金額を気にせず買い物したい。

子供を三人抱えた一家の大黒柱である私にとっても切実な願いです

 11月18日(金)福本いずみ 「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day
http://tamaho.seesaa.net/article/227949184.html


福本いずみさん1day講座、二つ目は、

各自、自分のサービスの価格を決めよう、メニュー表を作り上げよう、という講座です!

自分の差し出すものに値段を付けるのって、すっごい怖いですよね。

そして何を基準に付けていいのか、すごい不安。

『参加される方は、同業者の方のメニュー表とショップカードか名刺を
5つくらい集めて、持ってきて下さい。』

とのこと。

すっごい実践的そうですね!!

楽しみです!!

 11月19日(土)福本いずみ 価格・利益・メニュー表を作ってみよう
http://tamaho.seesaa.net/article/227949424.html



そして私のタロット講座、愛称「たまタロ」、このたび札幌に引き続き旭川でも中級・上級講座を続けて行わせていただきます!!

リズム良くタタタタン!と一気にタロット占い師の階段を駆け上るチャンス!!

あなたもタロット占いができるようになってみませんか?

タロットには丸暗記も神秘的な特殊能力も必要ありません。

人の魂の無限の可能性を信じる力と、人の成長を支援したいと願う力さえあればいいのです。

12月23日24日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227505355.html



毎月定例の私の札幌個人セッション。

10月は私のスケジュールの関係で第四火曜日10/25のみの実施となります。
お見逃し無く!

★11月は11/8、11/22です。いずれも午後。

【札幌】珠帆美汐個人セッション(タロット・手相・コーチング) 毎月第二第四火曜定例
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62949528&comment_count=27&comm_id=978293



【現在進行中の企画一覧】

 10月1日(土)珠帆美汐 【小樽】ぐるぐる的 大人のための絵本茶話会

 10月7日(金)~11日(火)5日間 珠帆美汐+れん子+光輝 タイ チェンマイ合宿セミナー ~魂の再会~

 10月13日(木)ちはらだくにこ スピリチュアル・ヒーラー ちはらだくにこ 札幌個人セッション

残席わずか
 10月14日15日(金土)ちはらだくにこ 本当の自分と使命が目覚める魂の旅

 10月21日(金) 廣水乃生 新たな道が見つかるコミュニティファシリテーション・セミナー基礎編

 10月21日(金) ~23日(日)2泊3日 廣水乃生 対話合宿絶望から地球を守る!-地球のためにできること・自分のためにできること-ちきゅぼー合宿

 11月3日(木・祝)午前 珠帆美汐 【東京】大人のための絵本読み聞かせ「いのちはめぐる」

 11月3日(木・祝)午後 珠帆美汐+ふたこわたる 【東京】ミニセミナー「掲示を受け取るワザ」

 11月4日、12月2日(いずれも金曜夜)あづまやすし+珠帆美汐 【東京】「地盤」「カンバン」「羅針盤」で考える、駆け出しセラピストが上昇気流に乗る方法 セミナー

 11月5日6日(土日)珠帆美汐 【東京】魂の成長を促すタロット占い講座 初級 

 11月4日、12月2日(いずれも金曜夜)あづまやすし+珠帆美汐 【東京】「地盤」「カンバン」「羅針盤」で考える、駆け出しセラピストが上昇気流に乗る方法 セミナー

 11月18日19日(金土)夜間 福本いずみ チャネリング個人セッション

 11月18日(金)福本いずみ 「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day

 11月19日(土)福本いずみ 価格・利益・メニュー表を作ってみよう

残席二名
 11月26日27日(土日)珠帆美汐 【札幌11月】魂の成長を促すタロット占い講座 初級

 12月3日4日(土日)珠帆美汐 【東京】【たまタロ中級】魂の成長を促すタロット占い講座 中級

 12月17日18日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 12月23日24日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 2012年1月21日22日(土日)珠帆美汐 【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 2012年1月28日29日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

