

スムーズな運営ができたら成功、じゃない。順調さや効率性なんていらない。

明日のねとらじは、私は海外からの参戦です!
なぜなら、明日からタイ出張だから。
さて、タイからうまくつなげられるのか?
聞いててくださいね。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=133

ゲストはあぜさんとあぜさんのご紹介の市議会議員、山下洋輔さんです。
そして、タイから接続で不安が大きい私のサポートのために、光のコーチ高須賀さんも。
いきなり四人の大所帯でおしゃべりします!

以下、あぜさんのツイートより。

>珠帆印ねとらじ、出ます。http://therapist-jp.com/ 政治家と対談!柏市議の山下洋輔君。
>33歳、無所属、新人。ジャズピアニストじゃないよ。マイクなし、ひとりで駅前で選挙運動
>してるところに遭遇。http://y-yamasita.com/message.php

>山下洋輔君。街角で声かけ、乗ってきた人と柏をよくする会。面白そうなんで、ぼくも行ってみた。
>友達感覚のつながり、フェイス・トゥ・フェイスの直感的な関係を信じて運動してるんだと思ったのね。
>ラフでまっすぐな本音の関係。新しいタイプ政治家って思った。で、こんなやつが当選しちゃうんだよね。

>腰が低く、ひょこひょこお辞儀しながら歩く。素朴な笑顔でさ。で、みんな好きになっちゃう。
>ちゃんと話聴いてくれそうだし、いいやつだし。彼が集まりをすると、喫茶店やレストランの
>店主が、喜んで場所、貸すの。おー、使ってよーって。
>これからの政治には、そういう感覚が要ると、ほんと、思ったな。

>おれとか、政治とか、基本的に無関心だから。選挙行ったの、生まれて初めてじゃない?
>世界なんて、どーでもいいもん。冷蔵庫の中身とか、大事だもん。
>父も、朝日新聞の記者だったのに、まるで選挙、行かない人だったしね。
>そこらへん、親子で、ひでーの。でも、鉛筆で「山下洋輔」って書いてきたよ。

>あ、珠帆印ねとらじ、明日の月曜、夜10時。http://therapist-jp.com/ ←ここ見りゃ、
>きっと情報、書いてある。あとディレクターのさっちん、明日だけど、打ち合わせとか、
>しないでいい?
>山下君に、連絡したみた?彼、スカイプとか、使ったことないらしいよ。だいじょぶか?

私もタイからの接続で不安定、山下さんもスカイプ初で不安定、
さて、いったい大丈夫なのでしょうか?

ハラハラドキドキですな

しかし、山下さん、新しい世界の夜明けを感じさせる政治家さんですね

興味津々です。

早くお話してみたいな。

10/3夜10時からのねとらじについてはこちら!
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=133


さて、私はもう身支度始めなくては。
朝7時50分新千歳空港発の飛行機に乗ります。

10/4、5、6とバンコクでコーチングセミナーとタロット講座と
タロット鑑定個人セッションをさせていただきます。
在タイ日本人のための習い事センター「ボイスホビークラブ」さん主催。

その後、10/7からチェンマイに移動し、チェンマイ合宿へ突入!
10/11に終了し、10/12に帰国予定。

楽しみですが、次男を連れての二人旅ということもあり、不安と緊張で
ドキドキです(><)

そして10/14、15と茅原田久仁子さんワークショップin札幌。
10/16はセラサポ本講座。

と、落ち着いてセッションを行える日がほとんど無いため、
申し訳ないのですがタロット鑑定やコーチングセッションは今日から
10/17までお休み
となります。
ごめんなさいね。

できるだけ、日記で旅報告していきたいなと思ってます。
のぞいててくださいねー。


今回のメインイベント、チェンマイ合宿セミナーのテーマは

「不死鳥のように、新しい自分への再生」


初の海外セミナー。

私もスタッフの面々も、参加者さんも、慣れないことばかり。

初めての経験ばかり。

スムーズに行かないことばかりだと思うのです。

それを、どのくらい楽しめるか。

想定外の出来事の数々から、どのくらい気づきを引き出せるか。


「効率」とか「順調」なんてくそ食らえ。

アクシデント&トラブル万歳。

ハラハラドキドキ万歳。

おどおどビクビク万歳。

どのくらい非日常体験を集めるか。

それをどのくらい楽しむか。

それら新鮮な体験を通して、新しい自分に、どのくらい出会えるか。


順調や効率やスムーズな運営ができたら「成功」じゃない。

大いに揺らがされれば、大いに胸を打たれれば、これ以上ない鮮烈な体験ができれば、成功。


そんなまっただ中に、飛び込んできますね。

幸運を祈っててください



【現在進行中の企画一覧】

 10月7日(金)~11日(火)5日間 珠帆美汐+れん子+光輝 タイ チェンマイ合宿セミナー ~魂の再会~

 10月13日(木)ちはらだくにこ スピリチュアル・ヒーラー ちはらだくにこ 札幌個人セッション

金曜のみ残席1名アリ
 10月14日15日(金土)ちはらだくにこ 本当の自分と使命が目覚める魂の旅

 10月21日(金) 廣水乃生 新たな道が見つかるコミュニティファシリテーション・セミナー基礎編

 10月21日(金) ~23日(日)2泊3日 廣水乃生 対話合宿絶望から地球を守る!-地球のためにできること・自分のためにできること-ちきゅぼー合宿

 11月3日(木・祝)午前 珠帆美汐 【東京】大人のための絵本読み聞かせ「いのちはめぐる」

 11月3日(木・祝)午後 珠帆美汐+ふたこわたる 【東京】ミニセミナー「掲示を受け取るワザ」

 11月4日、12月2日(いずれも金曜夜)あづまやすし+珠帆美汐 【東京】「地盤」「カンバン」「羅針盤」で考える、駆け出しセラピストが上昇気流に乗る方法 セミナー

 11月5日6日(土日)珠帆美汐 【東京】魂の成長を促すタロット占い講座 初級 

 11月4日、12月2日(いずれも金曜夜)あづまやすし+珠帆美汐 【東京】「地盤」「カンバン」「羅針盤」で考える、駆け出しセラピストが上昇気流に乗る方法 セミナー

 11月18日19日(金土)夜間 福本いずみ チャネリング個人セッション

一瞬で満席になったので慌ててお席増設!残席2名
 11月18日(金)福本いずみ 「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day・人生全般編

 11月19日(土)福本いずみ 「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day・独立自営編

残席二名
 11月26日27日(土日)珠帆美汐 【札幌11月】魂の成長を促すタロット占い講座 初級

 12月3日4日(土日)珠帆美汐 【東京】【たまタロ中級】魂の成長を促すタロット占い講座 中級

 12月17日18日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 12月23日24日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 2012年1月21日22日(土日)珠帆美汐 【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 2012年1月28日29日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

