

実はドSのおねーさん(笑)、珠帆印inねとらじに初出演!!

タイ合宿から12日に無事帰国してるたまちゃんです!

13日は家で過ごしましたが、14日から16日まで札幌でお仕事
ちはらだくにこさんの「魂の旅」ワークショップ中!

いやあ、ちはらださん、最高です
すげえ大感激してます。
我ながら素晴らしい人を札幌に引っ張ってきました。
よくやった!>自分

※茅原田久仁子さん
■HP: http://www.kunikuni.info



さてさて、17日月曜日の珠帆印inねとらじなのですが。

以下、滝ノーラさんの日記より引用!!
ねとらじで何を話すか、テーマを募集されてますよ!
今リクエストすると採用されるかも!!
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-11047492896.html


                           


月曜日の夜に、
先月に引き続き(先月だったよね?(笑
まいどおなじみ、たまちゃんのラジオに出演させて頂きます。
ありがとうございます!!(^▽^

といっても、
いつものねとらじとはちょっと違う。

今回は
いつもと違うのだっ!!!


何が違うのかというと・・・


一見超癒し系に見えて、
実はドSのおねーさんが一緒に登場するのだ!!




↓↓↓たまちゃんの告知文より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月と11月のねとらじのテーマは
「友達の友達はみんな友達。みんなで広げよう、友達の輪!」です。


人と人とのつながりがより求められるようになってきました。

8月と9月の放送では
みんなは奥深くでは一つにつながっていることや、
人と人が力を合わせれば一人では発揮しきれないほど大きな力となることが
語られました。

そこで、
友達や人脈の大切さや、
それらを築きあげるために知っておきたいことなどを
語り合っていただき、
さらには、ねとらじを通じて友達の輪が広がれば
嬉しいです。

今回のゲストは大阪の元気印、滝ノーラさんと、
ノーラさんのお友達のタロット占い師、魔霧翠鳥(まぎりみどり)さんの登場です。
類は友を呼ぶというあの法則から推測しますと、
たぶん、きっと(絶対?)みどりんさんも元気な方!

小さいころからゲイの自覚があったにも関わらず、
ご両親がそのままのみどりんさんを尊重してくださったお陰で、
みどりんさんは、そのままの自分で生きてくることが出来たとか。
その上、男性の気持ちも女性の気持ちもわかる占い師として、
子どもの頃から友達に頼られ、今も数多くのクライアントから
信頼されていらっしゃいます。

そんな、滝ノーラさんとみどりんさん、
いったい、どんなお話を聞かせてくださるのか、
今からワクワクですね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑
引用ここまで



ってことで、
みどりん登場で~~~~~~~~~~す。(笑

想像しただけで、
オモシロスギーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑



マニアックなみどりんファンのみなさま、

とりあえず、わたしは、
みどりんのオモシロさがラジオからあふれ出るように、
完全フォロー体制!!で挑もうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。(笑



んでさ。
みなさんに質問!

いつものねとらじは「テーマ」が決まってるので、
そのテーマに沿っていろいろ喋っていくんですけど、
今回はテーマがないんです。
ので、
・こんなん喋ってよー
とか
・こんなテーマがええわー
とか
いろいろ教えてください。(笑



つーか、みどりん、
「タロット占い師」でプロフィール上げてるのねー。



============================
■珠帆美汐のねとらじ
10月17日(月)夜10時~11時

■パーソナリティ 珠帆美汐(たまちゃん)
http://sprtcoach.com/
http://ameblo.jp/tamahomisio/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=143981

■ゲスト:滝ノーラ
http://www.therabiz.jp
http://profile.ameba.jp/taki-nola/

■ゲストの友達紹介:魔霧翠鳥(まぎりみどり)
霧の森 
http://www.rinku.zaq.ne.jp/kirinomori/kirinomori-syo.html
http://ameblo.jp/kinorino-iyashing-gogo/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3161002


◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ライブドアねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ライブドアねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/
============================


つーことで、
テーマ、よろしくです!(^▽^


           
                           



引用、以上!

引用の中に引用が入れ子状態ですごい複雑ですが(苦笑)

ご希望のテーマがある方は、滝ノーラさんまで!!
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-11047492896.html



【現在進行中の企画一覧】

 10月21日(金) 廣水乃生 新たな道が見つかるコミュニティファシリテーション・セミナー基礎編
http://tamaho.seesaa.net/article/220910582.html

 10月21日(金) ~23日(日)2泊3日 廣水乃生 対話合宿絶望から地球を守る!-地球のためにできること・自分のためにできること-ちきゅぼー合宿
http://tamaho.seesaa.net/article/217076219.html

 11月3日(木・祝)午前 珠帆美汐 【東京】大人のための絵本読み聞かせ「いのちはめぐる」
http://tamaho.seesaa.net/article/227984498.html

 11月3日(木・祝)午後 珠帆美汐+ふたこわたる 【東京】ミニセミナー「啓示を受け取るワザ」
http://tamaho.seesaa.net/article/227986225.html

 11月4日、12月2日(いずれも金曜夜)あづまやすし+珠帆美汐 【東京】「地盤」「カンバン」「羅針盤」で考える、駆け出しセラピストが上昇気流に乗る方法 セミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/225078018.html

 11月5日6日(土日)珠帆美汐 【東京】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/225079201.html

 11月4日、12月2日(いずれも金曜夜)あづまやすし+珠帆美汐 【東京】「地盤」「カンバン」「羅針盤」で考える、駆け出しセラピストが上昇気流に乗る方法 セミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/225078018.html

 11月18日19日(金土)夜間 福本いずみ チャネリング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/227949826.html

一瞬で満席になったので慌ててお席増設!残席2名
 11月18日(金)福本いずみ 「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day・人生全般編
http://tamaho.seesaa.net/article/227949184.html

 11月19日(土)福本いずみ 「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day・独立自営編
http://tamaho.seesaa.net/article/227949424.html

残席二名
 11月26日27日(土日)珠帆美汐 【札幌11月】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/218430980.html

 12月3日4日(土日)珠帆美汐 【東京】【たまタロ中級】魂の成長を促すタロット占い講座 中級
http://tamaho.seesaa.net/article/225079679.html

 12月17日18日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227192057.html

 12月23日24日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227505355.html

 2012年1月21日22日(土日)珠帆美汐 【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227505355.html

 2012年1月28日29日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227199661.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

