

批判されるんじゃないか、攻撃されるんじゃないかって、実はかなり怖かったんです。

この度、11/11の日記で、自分自身の秋季ウツ傾向と、
「私には均一な速度で均一な質の作業をすることが難しい」ということをカミングアウトしました。
  http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-781.html

そして、がんばって努力するというのをもう手放そうかと思っている、と書きました。

ご迷惑をおかけしたりするかもしれないが、時々お仕事の滞るこんな私のことも温かく見守ってほしい、と書きました。

そして時々ちょっと手助けしてもらえると嬉しい、とまで。


そうしたらなんとも温かい心のこもったコメントの数々が・・・
特にミクシィの日記 の方に・・・
(お返事できておりませんが、本当に嬉しく何度も読み返してます

個人メッセージや個人メールでもたくさん共感と受容に満ちた言葉をいただきました

本当に嬉しい。


実は、かなり怖かったんです。

こんなこと書いたら批判されるんじゃないか、攻撃されるんじゃないか、って。

こんなこと言うべきじゃないよね、こんなの甘えてるよね、わがままだよね、って。


でも書けた。

全体公開で、「こんな至らない私です。そんな私のままで生きていこうと思います。」って宣言できた。

そして「見守ってほしい、手助けして欲しい」って要請できた。

そして、受け入れてもらえた。

温かく受け止めてもらえた。

批判なんて、ひとつもされなかった。


これは、かなり大きなブレイクスルーですよ!?

クララちゃんを得て、失い、嘆きのプロセスを経て、自分の内なるクララちゃんを大事に抱きしめることができました。

私は生まれつきいびつで、欠けていて、うまく生きられず、周囲に迷惑を掛ける。

それでもいいと言ってもらえるなら、自分を責めるのを止められる。

自分の内なるクララちゃんを肯定して、優しく抱きしめて、一緒に生きていける。


すごく大きなインナーチャイルドの癒やしです

私は私のままでいい。


 


クララというのは、私が飼っていた生まれつき足の悪いヒヨコです。

彼女は私の天使でした。

彼女と出会えたことは私にとってミラクルでした。

わずか三ヶ月という短い命の中で、どれほど大きな気づきと癒やしを私にもたらしてくれたことか。


※クララを飼うことになった経緯。
「セキセイインコが名古屋コーチンに化けました。足の悪いヒヨコ。名付けてクララ。もしくはクレール。」
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-739.html

※クララちゃんは私のインナーチャイルドの象徴でした。
「森に捨てられたインナーチャイルドちゃんを回収しました」
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-755.html

※その短い命を閉じるときも、多くのことを教えていってくれました。
「クララ哀悼。あなたが居てくれたから私は強くなれた。」
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-778.html



養鶏場からは「要らない」と排除の対象になるであろう足の悪いヒヨコ。

そして、実際に長く生きられなかった障害のある体。

そんなクララちゃんが私にとってはどれほど愛しかったか。大切だったか。


役に立つかどうか、卵を産むかどうか、見た目が均整取れてるかどうか、健康な体を持ってるかどうか。

そんなことで命の価値は決まらなかった。

存在の重さはそんなところで決まるのではなかった。

そのことを体をはって教えてくれました。



私の愛を受け取ってくれた、私になついてくれた、私の愛を受け取ってくれ、そして愛し返してくれた。

そのことがどれほどの歓びと勇気づけになったことか。

クララちゃんは「在り方」のモデルとなってくれました。


私は周囲の幸せを祈りつつ「自分にはなにをする能力もない」「なにをやってもうまくできない」と自分を責めやすいのですが。

私は役に立とうとする前に、愛を受け取ればよかった。

自分のことを役立たずとののしる前に周囲の人を愛すれば良かった。

まず、有能であろうとする前に周囲と愛のエネルギー交換をすればよかった。

それから、有能であろうとチャレンジすれば良かった。

その方がきっとずっとうまくいく。


これからはもっとうまく、自分自身を愛し、周囲から与えられる愛を受け取っていけるような気がします。





この一連の大きな気づきと癒やしですが、

実は私は福本いずみさんの「ハートウォームエナジー」のアチューンメント効果なんじゃないかと密かに思ってるんです。


6/30に受けさせていただいてから、ものすごく大きな変化が私を訪れました。

クララとの出会いもその後に起こりました。


欠けたところのある私、劣ってるところのある私、普通と比べていびつな私では誰からも受け入れてもらえない、愛してもらえるわけがない、という強い思い込みが、深いところから癒やされました。

ハートウォームエナジー、興味のある方はぜひ。

「自分を愛すること、または人を愛することがうまくできない人やインナーチャイルドの癒しをしてくれるエナジー」なんだそうですが、まさに今回私に起こったこととドンぴしゃですよね。
http://www.fairy-blue.com/2shop/e_healing/transcription.html

いずみさんによると、
「必要な時に自動的にこのエナジーが流れます。
それは一生の間、ずっと続きます。あなたがすっかり忘れてしまったとしても、です。」

だそうです。
すごいことですよね?



今回の深い癒やしと洞察の立役者、福本いずみさん、今週末の金曜土曜と札幌でグループセッションやセミナーを開いてくださいます!!

グループセッション、すっごいお得です。

よろしければぜひ。

両日とも、お席にゆとりあります。


それから、「もう二度とお金の心配をしたくない!」という方のためのセミナーも。

金曜日は残席わずか一名。土曜日は残席5名様。

よろければぜひ。


------------------------
●福本いずみ チャネリングのグループセッション
------------------------

その場その時に相応しい神様をお呼びして、
まずは全員に共通するメッセージをいただきます。

それから個別にご自分の事を質問していただきます。

参加される方はご自分の今のテーマをある程度ハッキリさせて置いてください。

どんな分野のメッセージが欲しいのか、考えておいてください。

メモか録音をとられる事をお勧めします。

■2011年11月18日(金)18:30-20:30、
または2011年11月19日(土)18:30-20:30

ご都合の良い日程をお選びください。

■定員:10名

■価格:5000円

★会場:キノコ荘
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53042102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P53042102



残席1名
-------------------------
●「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day・人生全般OUTPUT編
-------------------------

もう二度とお金の心配をしたくない、
請求書が来てブルーになるのもイヤ、
本当に欲しい物は金額を気にせず買い物したいですよね。

豊かさやお金の「出て行くルート」「お金の使い方」にフォーカスしたセミナーです。

もっと上手に歓びの大きい豊かさの分かち合い方法に興味のある方はぜひ。

セミナー当日は、筆記用具とカラーペンやサインペン、一万円札をご持参ください。

■日時:2011年11月18日(金)10:00-17:00

■参加費:15,000円

★会場:キノコ荘
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15780637
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P15780637

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/227949184.html


残席5名
-------------------------
●「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day・独立自営INPUT編
-------------------------
豊かさやお金の「入ってくるルート」「受け取り方」にフォーカスしたセミナーです。

自営業などをされていて、入ってくるお金や豊かさをもっと大きくしたい方はぜひ。

セミナー当日は、筆記用具とカラーペンやサインペン、一万円札をご持参ください。

■日時:2011年11月19日(土)10:00-17:00

■参加費:15,000円

★会場:キノコ荘
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15780637
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P15780637

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/227949424.html

■講師紹介:福本いずみ
起業カウンセラー
ヒーリング系ネットショップ オーナー
エナジー心理学研究所 代表
http://www.fairy-blue.com/
http://www.fukumoto-izumi.com/

テーマ : 自分を愛する
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

