

今夜22時のねとらじでは日本のセックスの将来を語ることになる?!(汗)

今夜も10時からねとらじです!!


今回、恋愛セラピストあづまやすしさんがご紹介してくださるのは、なんと!!

セックスレス調査・相談では日本で第一人者の、

夫婦仲研究所 すずね所長こと、二松まゆみさんです!
http://www.suzune.net/contents/index.html


以下、ココヘル+の記事から一部引用してご紹介。

 ココヘル+の新規購読はこちらから。
  http://www.556health.com/sp/e-zine/


◆ 二松まゆみさんと、生で語り合います。

 11/21(月)22:00~23:00

 珠帆印ねとらじで、私あづまと、セックスレスの調査では日本で
 第一人者の二松まゆみさんが、対談します。

 NHKにも呼ばれてTVでコメントしているほどの人なので、
 ダメ元で頼んでみて、奇跡的にOKをもらったんです。

 とにかく、今まで何度か、珠帆印ねとらじに出ていますが、
 今回は、必聴です!ホントマジで!


 私も二松さんも、割と左脳的な言語を使う人なのですが、
 先日、二松さんと話をしていたら、


 あげまん、さげまん、があるように、
 あげペニ、さげペニ、もある(笑)


 と、おっしゃっていたので、
 たぶんそれは、感情の交換と関係する話だと思うんですが、

 意外と、考えの根っこには、スピリチュアルなものを持っている
 のかも、と思っています。

 そこをきっと、MCの珠帆美汐さんが、スピリチュアルコーチ
 らしい切り口で、うまく引き出してくれるんじゃないかと期待
 しています。


 いま、珠帆印ねとらじでは、
 トモダチのトモダチは、みなトモダチだ、をテーマに、
 友達を紹介してね、というシリーズをやっているんですが、

 このシリーズがまた、面白い!

 以前、ねとらじを徹子の部屋に、珠帆美汐さんのことを黒柳徹子
 になぞらえたことがありましたが、

 今度はだんだん、タモリに見えてきました!

 ・・・うそです。無理がありすぎました(笑)


★ 珠帆印ねとらじで、二松まゆみさんと
  日本のセックスの将来について語っちゃいます!

 聴き方など、詳しくはこちら。
 http://ameblo.jp/loveandpartnership/entry-11082807332.html

 iPhoneから聞く場合は、App Storeから、livedoorねとらじで検索
 すると、ねとらじを聞くアプリがあります。
 (番組探しとか、操作がちょっと分かりにくいのでPCから聴く
  のを推奨します! PCの人は↑のページの詳細を見てね)

 「あげペニ」「さげペニ」!?
 女性セブン・微笑を読んでて国語の成績が良かった小学生!?
 あの堅物の教頭先生が芸者を…

 それって放送禁止では?

 って話が生放送で聞ける可能性が高いですので、
 もうぜったい、聞き逃しちゃ損です。

 月曜夜10時は、ねとらじで集合!ですよ!

 聴き方など、詳しくはこちら。
 http://ameblo.jp/loveandpartnership/entry-11082807332.html


┏━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━┓
 ◆ココヘル+
 ◆制作:阿妻靖史(あづま やすし 恋愛セラピスト)
 ◆自己紹介はこちらです↓(声の自己紹介があります!)
  http://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 ◆解除: http://abjxa.biz/brd/24/556health/mail_cancel.php?cd=0mhVA3gs3TAQ.m
  (解除依頼は受けていません。ご自分でお願いします)
 ◆変更:http://abjxa.biz/brd/24/556health/mail_change.php?cd=0mhVA3gs3TAQ.m

┗━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━┛




タ・・・タモリに見えてきた?

いや、光栄ですとも(爆)



-----------------------------------------------------------
◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
↑このリンクはPC設定によってはうまく反応しないです。
 でも音質は一番いいので、聞ける人はこれで。
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99
↑聞けない人は、こちらから。

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=138

◆ツイッターなら半角スペースの後に #tamahojirushi を入れてつぶやいてください。

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/
-----------------------------------------------------------




【進行中の企画一覧】

※残席5名様ほどあります!当日ふらり参加受け付けます!
 11月18日19日(金土)夜間 福本いずみ チャネリンググループセッション
http://tamaho.seesaa.net/article/227949826.html

残席1名
 11月18日(金)福本いずみ 「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day・人生全般OUTPUT編
http://tamaho.seesaa.net/article/227949184.html

残席4名
 11月19日(土)福本いずみ 「もう二度とお金の心配をしたくない!」豊かさとお金1day・独立自営INPUT編
http://tamaho.seesaa.net/article/227949424.html

満席となりました
 11月26日27日(土日)珠帆美汐 【札幌11月】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/218430980.html

新着情報!
 12月2日(金)珠帆美汐 【東京】個人セッション(タロット・手相・コーチング)
http://tamaho.seesaa.net/article/235701288.html

 12月3日4日(土日)珠帆美汐 【東京】【たまタロ中級】魂の成長を促すタロット占い講座 中級
http://tamaho.seesaa.net/article/225079679.html

 12月8日(木)このはなさくや ウェルカムイベント 「愛か?お金か?」vs「愛もお金も」
http://tamaho.seesaa.net/article/232642199.html

 12月9日(金)このはなさくや ”真実の愛”ワークショップ
http://tamaho.seesaa.net/article/232643038.html

 12月9日(金)このはなさくや あなたのメールボックスが予約メールでいっぱいになる!仕組みづくり自動化のコツ
http://tamaho.seesaa.net/article/232650928.html

 12月17日18日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227192057.html

 12月23日24日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227505355.html

新着情報!
 2012年1月14日(土)ハーモニー 自分に必要なソウルメイトを引寄せるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/235547265.html

 2012年1月21日22日(土日)珠帆美汐 【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227505355.html

 2012年1月28日29日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227199661.html

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

