

わたしにはどうしても復縁したい人がいます

今度、12月の8日9日10日と講座を開いていただくマリッジカウンセラーこのはなさくやさん。

今回北海道にお招きするのは初となります!!

一年くらい前からメルマガを取り始め。

2011年度のセラサポではお招きするぞ!オプション講座をお願いするぞ!とずっと楽しみにしておりました

今回、実現して嬉しい。


いや、かなりすごい方なんですよ。

とにかく、シャープ。

切り口が、鋭い。

ぐさっと、核心をえぐります

というとキツそうに聞こえますが。

すっごく謙虚でにこやかな素敵な方。

でも、えぐります ぐさりと


なんていうか。

問題点がズバッと見えちゃうんでしょうね、彼女にかかると。

患部をレントゲンでさくっと見つけ、サクッと切除手術しちゃう西洋医学のような鮮やかさがあると感じてます、彼女のメルマガ。


セッションや講座は未体験なので、今回札幌で主催者として同席させていただけるのを楽しみにしているのですが。


以下、かなり心に残ったこのはなさくやさんのメルマガをご紹介させていただきます。

こんなお悩み、共感される方も多いのではないでしょうか。



◎このはなさくやさんのメルマガ「True Love~真実の愛」の過去記事および新規購読は

PCの方⇒ http://archive.mag2.com/M0082886/index.html

携帯の方(リンク先画面最下部にあります)
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0082886


  


おはようございます。このはなさくやです。

それでは次の事例です。


~ ここから ~

こんにちは。
わたしにはどうしても復縁したい人がいます。

その彼とは半年付き合って別れました。
2か月前の出来事です。

彼はわたしのことをとても大事にしてくれて、
わたしたちは週に2~3回のペースで会っていました。
ラブラブだったんです。

ですが、付き合って1ヵ月半くらいで結婚の話が出て、
わたしは不安になってしまったんです。

わたしはこの人の妻としてちゃんとやっていけるんだろうかと。

それで不安になってしまったこともあり、
彼に会うのを避けたり、彼に連絡しなかったり、
そうこうしているうちに、彼から、
「もういいよ。別れよう。」と言われてしまったんです。

わたしが悪かったんですから、彼がそういうのも当然ですよね。

彼と別れるときは泣いたり騒いだりの修羅場にはせず、
彼と付き合えて幸せだったこと、彼に感謝していることなどを伝え、
イイ感じで別れられたと思います。

その後すぐいいなあと思える男性が現れて、
その彼もわたしのことを憎からずという態度で接してくれるんですが、
でも、だんだんとイヤになってきてしまいました。

その新しくであった男性と会えば会うほど、違和感を感じるんです。

わたしが一緒にいてほしいのはこの人じゃない、
前の彼こそがわたしが本当に一緒にいたい人だ。

わたしはなんてことをしてしまったんだろうと。

わたしは前の彼とぜひ復縁したいので、
復縁に向けての心がまえを教えてください。

他の恋愛本やメルマガでは、
復縁はおすすめしないという著者さんもたくさんいます。

このはなさくや先生もそうなんでしょうか?

もし先生も復縁はおすすめしないとおっしゃるのであれば、
その理由をちゃんと納得がいくように説明してくださることも、
あわせて希望します。

よろしくお願いします。


~ ここまで ~


はい、次回からまたビシバシ行きます。

この事例と似たような状況にいらっしゃる方も、
ハラをくくってお読みください(笑)




「ハラをくくってお読みください」って言われちゃうとドキドキですね

「ビシバシ行きます」って言われちゃうと

そして、宣言通り、期待を裏切らず、この後の号でビシバシと行くわけです、このはなさくやさん!


この事例のどこがどのように問題なのか。

相談者の潜在意識のどこにどんな信念体系が潜んでいるか。

相談者の自己認識のどこにどんなバグがあるからこの問題を引き寄せてしまうのか。

鮮やかにスパッと切ってくださいます!!


けっして、相談者さんを否定したり批判したりするんじゃないんですよ。

あくまでも問題を指摘し、信念体系やブロックを指摘するだけです。


この続きもまたのちほど引用にてご紹介しますね。

楽しみにしていてくださいな!!



期待の札幌セミナー!!
---------------------
ウェルカムイベント 「愛か?お金か?」vs「愛もお金も」
  ●愛とお金のマトリックス
---------------------
あなたの現実はあなたの意識がつくる。
あなたの意識のベクトルは、どこに向いていますか?

「愛かお金か」?
それとも、
「愛もお金も」?


<このような人へ>
・専業主婦をしていて夫に愛されてはいるけど、
何もしていない自分に居心地の悪さを感じている人
・仕事ではそこそこ成功しているのにパートナーが見つからない人
・パートナーが仕事に夢中で自分はおいてきぼりを感じている人
・自分のほうが仕事に夢中でパートナーをお荷物のように
感じてしまっている人
・ボランティアとして人のお役にたつのは好きだけど、
お金をいただくということにどうしても抵抗がある人
・世のため人のために尽くしている人を見つけてはすごい!
と崇拝してしまうけれど、その人が営利活動をしていると
しった瞬間に騙されたような気持ちになり、次のすごい人を
探してしまうということを繰り返している人
・無料ヒーリングをしている間は人が群がってくるのに、
有料と口にしたとたんに人が離れていく、という体験を
繰り返している人。

■日時:2011年12月8日(木)19:00-21:00

■参加費:3000円
※12/9「このはなさくやの”真実の愛”ワークショップ」
12/10(「ストレスフリーの集客術」のどちらかに既にお申し込みの方は無料
※こちらのウェルカムイベントに参加されてから12/9、12/10のセミナーにお申し込みの方は
3000円キャッシュバック

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/232642199.html

★会場:キノコ荘
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85275963
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P85275963


---------------------
●「このはなさくやの”真実の愛”ワークショップ」
---------------------

「一人では生きられないからパートナーがほしい!」という生き方から、
「一人でも生きられるけれど、パートナーと生きることを選ぶ」という生き方へ


<このような人へ>
・パートナーがほしいけれど出会いがないという人
・過去失恋して以来ずっとパートナーができない
・出会いはあるのにつきあうまでに至らない
・付き合う人はなぜかいつも彼女もちや妻子持ち
・別れてもすぐ付き合う人はみつかるけれど、長続きしない。
・付き合う前は彼のほうから追いかけて来たのにつきあいはじめてしばらくすると
彼がさめて自分のほうが追いかけるようになったあげく、捨てられてしまう
・彼にほかに好きな人ができてしまうのではないかtお心配で心配で
彼の行動を見張らずにいられない
・恋愛関係ではなくなぜかいつも母子関係のようになってしまう
・付き合う人付き合う人、なぜか働かなくなってしまう
・自分の仕事に旦那様や彼の理解が得られない

(便宜上女性を対象に書いていますが、
男性の場合はこれをひっくり返して読んでいただければ結構です)

■日時:2011年12月9日(金)10時-17時

■参加費:18000円
◎12/10(土)「ストレスフリーの集客術」15000円と通し参加割引アリ。
 33000のところ28000円に!!

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/232643038.html

★会場:キノコ荘
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85275963
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P85275963




---------------------
●ストレスフリーの集客術 ~根性論、精神論からの卒業~
あなたのメールボックスが予約メールでいっぱいになる!仕組みづくり自動化のコツ
---------------------

<このような方に>
・自分の才能を仕事にして、自分らしく生きていきたい方
・自分にとても好きなものがあって、それを仕事にしたい、
そして「お金」という形での"感謝のエネルギー"を受け取りたいと思ってる方
(必ずしもそのお仕事はセラピストである必要はありません。
ネットショップやNPO法人運営、編み物教室・お料理教室運営でも可)
・自分の才能を仕事にしていくことにあこがれているけれども、
そのためには髪を振り乱してあくせく集客しなきゃいけないんだろうなと
思って腰が引けてる方
・すでに自分らしい仕事を始めているけれども、
集客しなきゃと思ってよいといわれているあらゆることをしてきた方
・集客のためによいといわれているあらゆることをしてきて息切れしちゃってる方

<例>
・「これぞ自分らしい仕事」と思ったことに取り組んでいるが、
売り上げが上がらないしリピーターも増えなくて困っている方

・「自分らしい仕事のため!」と以下のようなことに必死に取り組んでる方
 ◎頻繁なブログ記事更新
 ◎ブログ読者増、メルマガ相互紹介、Facebookでイイネ押しまくり、
  ツイッターのフォロワー増、ホームページのSEO対策、などなど
 ◎よそよりも低めの価格設定
 ◎無料セッションの100本ノック
 ◎プロに頼んでの高額なHP作成
 ◎なけなしの貯金をはたいての広告

・「この仕事やっててよかった!!」「この仕事はやはり天職だった!!」と、
やせ我慢ではなくて本心から実感したい方

■日時:2011年12月11日(土)10時-17時

■参加費:15000円
◎12/9(金)「真実の愛ワークショップ」18000円と通し参加割引アリ。
 33000のところ28000円に!!

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/232650928.html

■お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85275963
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P85275963

■お申し込みフォームがうまく送信できないときやお問い合わせは珠帆美汐まで。
 asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
 メールの件名を「このはなさくや 札幌セミナー申し込み」とし、
 下記の項目をお知らせください。
================================================
◎このはなさくや札幌セミナーに申し込みます。
参加希望の講座名:愛とお金のマトリックス/真実の愛ワークショップ/ストレスフリーの集客術
  お名前:
  メールアドレス:
  携帯電話番号:
  何を見て知りましたか:
  お申し込みの動機:
================================================

■主催:セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)
http://serasapo.blog112.fc2.com/

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※飲食店が多数ある地域です。昼食場所には困りません。コンビニも多数。

■プロフィール:マリッジカウンセラーこのはなさくや
1965年5月1日生まれ。
幼少のころより、コミュニケーションに強い関心をいだく。
“天とのコミュニケーション”を身近に感じながら育つ。
10代のころより、英仏ほかヨーロッパ数ヶ国語の習得に熱中するなど、
“人種を超えたコミュニケーション”への関心を深める。
また東洋西洋の思想・文化・哲学を深く探求、
「和魂洋才」のアイデンティティーを構築。

≪活動の目的≫
●自分自身との関係を癒し、やすらぎをつくりだすお手伝い
●パートナーやまわりの人との関係を癒し、
 やすらぎをつくりだすお手伝い
●そのやすらぎを世界にひろげていくお手伝い
『あなたがパートナーをこころから抱きしめるとき、
あなたは世界を抱きしめています。』

≪略歴≫
1988年3月獨協大学外国語学部フランス語学科卒業。
卒業後、在日フランス系企業に就職。
以後18年間、日欧共通の女性の美とありかたについて学ぶ。
2000年より、国内外の心理学ワークショップ、トレーニングを体験。
心理トレーナー・心理カウンセラーとしての基礎修得。
“自分や他人の潜在意識・無意識とのコミュニケーション”に目覚める。
2002年、レイキ(西洋式レイキ)とであう。
2004年、レイキティーチャーとしての活動開始。
2005年9月「このはなさくや」スタート。
ひとりひとり女性の美を開花させる
セラピーやワークショップの提供をはじめる。

≪資格≫
・日本のフラワーエッセンス協会認定
マウントフジフラワーエッセンスセラピスト
・西洋式レイキティーチャー
・直傳靈氣療法師

≪主なURL≫
HP:http://www.konohanasakuya1.com/index.html
ブログ「True Love~真実の愛」:http://ameblo.jp/abundantia9/
フェイスブック:https://www.facebook.com/Konohanasakuya.True.Love
ツイッター:https://twitter.com/#!/truelovesakuya9
メルマガ:http://www.mag2.com/m/M0082886.html
●携帯用HP http://www.a1.i-friends.st/?in=abundantia9

●ブログ http://solar-lunar.livedoor.biz/

●動画一覧 http://ameblo.jp/sakuyafrontier/

●東日本大震災応援セッション http://amba.to/jMTEIk
 

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

