

【続きです】知らず知らずのうちに不幸な恋を引き寄せちゃってる?!

マリッジカウンセラーこのはなさくやさんのメルマガ記事の続きです。



とくに鮮やかな指摘、ズバズバな指摘が冴えてると感じた号をご紹介してます。目がハート



全記事が読みたい方は、元の記事
から「次の記事」「次の記事」とたどっていってくださいな。







幸せになりたくてパートナーを探しているのに、



知らず知らずのうちにむさぼりあう相手を引き寄せて、



お互いを不幸にし合ってしまっている
ことがある、



とこのはなさくやさんは指摘します。







なんと恐ろしい・・・ふらふらげっそりふらふらげっそり



そのような事態を避けるためにできることは?!







   クローバー





おはようございます。このはなさくやです。



先日から、

半年お付き合いをした彼との間に結婚話が出たあと、

不安から彼に距離を置くようになったら、

彼から突然別れを言い渡された、

自分がワガママだった、

失ってから彼の大切さに気がついた、

なんとか復縁したい、

という女性の事例を扱っています。



◎元の記事→ http://archive.mag2.com/M0082886/20110901115019000.html








きょうはこの事例の結論です。





自分で自分を大切にし、自分を満たしていくこと。

このことの重要性について、これまでにも繰り返し繰り返しお話ししてきました。



自分の内側が満たされてくると、

その飢えを満たすためにパートナーがなにがなんでも欲しいという飢餓感がなくなります。



ガツガツした落ち着きのない切羽詰まったような雰囲気が消えるのです。



なにがなんでも欲しい!という執着が消えると、

なぜか不思議なことにパートナーがポン!と出現したりするものなのです(笑)



では、どうしてもパートナーが欲しいと思いつめた状態では、

絶対パートナーが現れないかというと、そうでもありません。



ですが、これまた繰り返しお伝えしてきたように、

パートナーはあなたの鏡です。



ですから、あなたがパートナーの存在を使って自分を満たそうと

必死の状態のときに引き寄せたパートナーは、

あなたを満たしてくれる人ではないでしょう。



逆にあなたが彼に満たしてほしいと望むように、

彼のほうもあなたに満たしてもらうことばかりを考えて、

あなたのことをちっとも考えてくれないような人を引き寄せてしまうでしょう。





むさぼりあう相手を引き寄せて、お互いを不幸にし合うのではなく、

本当の意味での分かち合うのできるパートナーを引き寄せられる、

そんなパートナーを引き寄せて、

互いに与え受け取る、

幸せで対等なパートナーシップをエンジョイできますように。







P.S.



あなたには自分の価値を自分で決めることができます。

そしてあなたの人生は、

あなたが決めた自分の価値にみあった展開をしていきます。



【新作動画】「自分の価値は自分で決めていいんです♪」

  ↓

http://amba.to/orol9M




◎動画のご感想は、メールではなくFacebookページにお願いいたします!

  ↓

http://on.fb.me/h6w88j










  クローバー



◎このはなさくやさんのメルマガ「True Love~真実の愛」の過去記事および新規購読は



PCの方⇒ http://archive.mag2.com/M0082886/index.html




携帯の方(リンク先画面最下部にあります)

http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0082886




  クローバー





まずは自分を満たせ、ということですね。



まずは自分を愛し、自分を愛で満たせ。



そういう状態で引き寄せた相手は、また愛で満たされた精神的に自立した人。



なぜなら、相手は必ず自分の鏡だから。





「よくわかってるよ!!」と言う声が聞こえてきそうなあせあせ



「それをどうしていいかわからないんだよ!!」っていうね。








そんなあなた、この際札幌までこのはなさくやさんに会いにきてみませんか?



このはなくさくやさん初の北海道セミナーです!





ウェルカムイベント 「愛か?お金か?」vs「愛もお金も」~愛とお金のマトリックス

・日時:2011年12月8日(木)19:00-21:00

・参加費:3000円

※12/9「このはなさくやの”真実の愛”ワークショップ」

12/10(「ストレスフリーの集客術」のどちらかに既にお申し込みの方は無料

※こちらのウェルカムイベントに参加されてから12/9、12/10のセミナーにお申し込みの方は

3000円キャッシュバック

・詳しくはこちら

http://tamaho.seesaa.net/article/232642199.html


・会場:キノコ荘

JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 

■お申し込みはこちらのメールフォームから

PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85275963


携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P85275963






「このはなさくやの”真実の愛”ワークショップ」

・日時:2011年12月9日(金)10時-17時

・参加費:18000円

◎12/10(土)「ストレスフリーの集客術」15000円と通し参加割引アリ。

 33000のところ28000円に!!

・詳しくはこちら

http://tamaho.seesaa.net/article/232643038.html


・会場:キノコ荘

JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 

■お申し込みはこちらのメールフォームから

PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85275963


携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P85275963






ストレスフリーの集客術 ~根性論、精神論からの卒業~

あなたのメールボックスが予約メールでいっぱいになる!仕組みづくり自動化のコツ

・日時:2011年12月11日(土)10時-17時

・参加費:15000円

◎12/9(金)「真実の愛ワークショップ」18000円と通し参加割引アリ。

 33000のところ28000円に!!

・詳しくはこちら

http://tamaho.seesaa.net/article/232650928.html


■お申し込みはこちらのメールフォームから

PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85275963


携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P85275963




■プロフィール:マリッジカウンセラーこのはなさくや

HP:http://www.konohanasakuya1.com/index.html


ブログ「True Love~真実の愛」:http://ameblo.jp/abundantia9/


フェイスブック:https://www.facebook.com/Konohanasakuya.True.Love


ツイッター:https://twitter.com/#!/truelovesakuya9


メルマガ:http://www.mag2.com/m/M0082886.html



テーマ : 自分を愛する
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

