

明日死ぬなんて誰も思ってなかった3月10日

今夜の珠帆印inねとらじ、必聴。

以下の文章、読んでみてください。

ものすごく胸に迫ります。


引用元「スコップ団事務局ブログ」
http://blog.goo.ne.jp/schop-dan_2011/e/4d2fdd21d4fb5b36b19acfe8dcf1f941


  ---引用ここから---

  『天国にぶっ放せ。』

俺達が、生きて、楽しんでるってことを。
あの人達が生きたかった今日を、俺達は生きてるってことを。
線香も大事だし、墓参りもいいけど。

もし天国が空にあるならば。

空に、ぶっ放してやろう。

「俺達は、元気ですよ!」
と、安心させてやろう。

ここら辺で一番高い場所から。

何もなかった3月10日に。
明日、死ぬなんて誰も思ってなかった3月10日に。

一番忘れちゃいけないのは、3月11日もそうだけどさ、
3月10日が、すごく大事だと俺は思うんだ。

今日も10日だった。
明日も10日であって欲しい。
明後日も、明々後日も。

スコップ団は、家に行くとそれを見る。
誰も死ぬ準備なんてしてなかったんだ。

後悔のない毎日にしようじゃないか。

地震が永遠に来ないなんて誰が言えるのか?
いつか、必ずまた来るんだ。
長い長い3月10日を、大切に生きていきたいと、心から思います。

さぁ、ぶっ放してやろう。

アホにしかできねぇ事を、アホがやる。
無意味さの中に、意味がある。

それが、生きてるってことじゃねぇか。

目標。
2万発×3,000円=6千万円

マジかよ!!

・・・。
いや。

楽勝。
諦めるのは簡単です。
やり続けることも、達成することも簡単です。


 花火イベント『天国にぶっ放せ。』

日時:2012年3月10日(土) 17:30~

会場:泉ケ岳スキー場


■ご協賛・ご支援のお願い■

ご支援:

1.花火一発分という事であれば一口3000円。

2.goodsを購入頂ければそれも資金になります。

3.その他、従来通り金額関係ない支援金も引き続き受け付けております。

ご支援のお申し出、お問い合せはお名前、ご住所、ご連絡先、ご支援金額、ご支援方法(現金、お振込)を明記の上、下記スコップ団事務局までお願い致します。

パンフレット、HPの掲載はありません。



ご協賛(スポンサー様):

1.一口 1万円

2.一口 5万円

3.一口 10万円     

4. ・・・ ∞

5.冠スポンサー様 ご相談ください。



ご協賛のお申し出、お問い合せは貴企業名・貴団体名・お名前、ご住所、ご連絡先、ご協賛金額、協賛方法(現金、お振込)を明記の上、下記スコップ団事務局までお願い致します。

ご協賛頂ける企業様・団体様は当日のパンフレット、スコップ団HPに掲載させて頂きます。

HP等への掲載を希望されない場合はその旨お知らせ下さい。



schop-dan_2011★@mail.goo.ne.jp(★を抜いて送信してください)



■お振込先■

現時点では2ヵ所です。

●ゆうちょ銀行●

記号 18170

番号 8409961


他の金融機関

【店名】八一八(ハチイチハチ)

【店番】818

【預金種目】普通預金

【口座番号】0840996

【口座名】スコツプダン 



●七十七銀行(シチジユウシチギンコウ)●

【支店名】栗生支店(クリユウシテン)

【預金種目】普通

【口座番号】5044103

【口座名】スコツプダン

【SWIFT番号】BOSSJPJT





■ポスター・リーフレットのお渡しについて■

1.スコップ時にお渡しできますので、参加時にお申し出下さい。

2.スコップには参加できないという仙台近郊の方、青葉区中心部まで取りに来て頂ける方にお渡ししますので事務局まで連絡下さい。(場合によってはお持ちする事も可能ですのでご相談下さい。)

3.取りに来られない方、遠方にお住まいの方へはお送り致しますのでお名前、送り先、連絡先、必要枚数を明記の上、事務局まで連絡下さい。

(ヤマト便、少量の場合はメール便にて発送します。リーフレットはたくさんありますので数量が多くても大丈夫です)



ポスター代、リーフレット代、送料はすべてスコップ団で持ちますので、できましたらいづれ花火一発分くらいのご支援を頂けますと有り難いです。



schop-dan_2011★@mail.goo.ne.jp(★を抜いて送信してください)



■拡散のお願い■

目標は2万発を打ち上げる事です。

まずは一人でも多くの方に知って頂きたです。

情報の拡散をお願い致します。



■その他■

スコップ団への支援としてイベント等で名前を使って頂く事は大歓迎です。

事前に申請等も必要ありません。

ただ、イベント等の開催についてご連絡頂けましたら事務局ブログ及びTwitterにて事前に告知致します。

その場合のみお知らせ頂ければと思います。


ご協力、応援の程、よろしくお願い致します。



  ---引用ここまで---



こんな熱い活動をされているスコップ団団長、平了さんがねとらじ初出演です。

やはり熱心なファンの方々がいらして、もうツイッターが盛り上がりかけてます
#tamahojirushiで検索してみてくださいな

失礼の無いように、団長さんの良さを存分に引き出したい。

応援よろしくお願いします



珠帆印inねとらじ
http://therapist-jp.com/


■ライトワーカーを応援するインターネットラジオ、珠帆印inねとらじ─────────────────────

各方面で活躍されているライトワーカー(世の中に光りをもらたす人)たちをゲストにお招きして、
唸るような深い話、大学の講義レベルの話から、大笑いするバカ話や下ネタ話まで、
いろんな話をお聞きします。

●生放送は毎週月曜22時より。
掲示板やツイッターでのご質問や応援メッセージをいただければ、随時読み上げています!
ツイッターなら半角スペースの後に #tamahojirushi を入れてつぶやいてください。

掲示板はこちら。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=142#post_id1386

テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

