

「世の中にはこんなセラピストさんもいるんだ!」という驚きに満ちた三日間(^^)

木金土と、このはなさくや先生をお呼びしての濃い札幌セミナーツアー。

そして日曜日はセラサポの12月講座。

皆既月食を伴う満月が起こった週末は、私にとってもとても濃い週末となりました。


このはなさくやさん、めっちゃ面白かったですよ!!

あの方は前世は将軍か軍師ですね。

まちがいないっ!


口から出てくる言葉は軍事用語が多い多い

あんなに軍事用語がぽんぽん飛び出してくるセラピストさんと出会うのは初めてです

だから「真実の愛」ワークショップも集客講座も緻密。

戦略的。

めっちゃ頭の良い方です。

メルマガを読んでてわかってましたが。

緻密で、大局から全体像を読み解くような、そしてどこが肝かを見極めてバシッとそこを押さえるような思考回路。


そして女性セラピストであれだけ父性性が強い方とお会いするのも初めてです

本当に意外性とユニークさ、オリジナリティは群を抜いてますね。

かっこいい。


このはなさくやさんとの三日間は「こんな人いるんだ!」という驚きに満ちた三日間となりました


集客講座もめっちゃ濃くて面白かったですよ!

私、もう自分が起業してからもうすぐ8年なので、そしてセラサポ始めてから5年目なので、
集客のスキルや情報についてはまあだいたい聞いたことあることが多いんです。

自分のためにもさんざん勉強してきましたし、セラサポでもたくさんの有名講師の方をお招きしてきましたし。


しかし、このはなさくやさん情報は知らないことが多かったですね。

こうすればよかったのか!!

こんなこと知らなかった!!

それは考えたことなかった!!

という情報満載
でした。


このはなさくやさんは「出し惜しみしない」が信条の方なので、私からも学んだことをシェアさせていただきますね。

「出し惜しみ無く公開していくと必ずちゃんと宇宙からお返しがある」というようなことをさくやさんもおっしゃってましたが、私もまったく同じ考えです。

「先に与える」とはそういうことですよね


というわけで、とっても面白かった12月セラサポ主催講座このはなさくやさんセミナーツアーも終了。

1月のセラサポ主催講座はハーモニーさんの「ソウルメイト引き寄せ法」ですが、もう満席、もうキャンセル待ちが4、5人いらっしゃいます

2月のセラサポ主催講座は私、珠帆美汐の「スピリチュアルコーチング手ほどきセミナー」。
2/18(土)、詳細はこちら。
http://tamaho.seesaa.net/article/237764682.html

こちら、定員8名ともともと少人数制なのです。
ですのでもう残席6名さま。

興味のある方はお早めにどうぞ!



今夜も22時からねとらじですよ!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

◆ 【放送の聴き方】
12/12(月)夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。
自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。
聴きやすい方でどうぞ。

・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u

・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

その他にも気軽に再生できるプレイヤーを設置しています。
詳しくはこちらから!
http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=15
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


12月のねとらじのテーマは
「友達の友達はみんな友達。みんなで広げよう、友達の輪!」を続ける事に決定しました!

テレビにでるような有名人やなかなかお会いする機会のない僧侶の方など…本当に人とつながるということはとても豊かな事ですね!
今月もさまざまな面白い方を紹介して頂きます!ぜひ楽しみにしていてください。


■ゲスト紹介:
【大串幹夫】

MACF第一期生。仏教徒。
1953年東京生まれ、オレゴン州ポートランド市在住
アメリカ人のつれと結婚22年、20歳の娘と17歳の息子あり。
一人でいるときの自分と人といるときの自分の間につながりを作っていくのが当面の課題。
ブログでその辺を追求中。

父親は太平洋戦争の玉砕の島サイパン島の生き残りで、ハワイの捕虜収容所で戦争終結を早めるため米軍の広報活動に協力することを決意した。同じ志を持つ捕虜仲間の姪と後に結婚して生まれたのが自分なので、日米関係とは親の代から縁が深い。

【blog】 http://processkamakiri.blog109.fc2.com/


【Shanti Daya(武田美亜)】

葛藤ファシリテーター、セラピスト。タッチによるリーディングセラピーも行う。
1973年生まれ。8歳でスイスに移住、20歳で日本に帰国。以来、日本をベースにヨーロッパ、アメリカを行き来している。
スイスで人種差別、欝、摂食障害、登校拒否などを体験、帰国後も日本文化とのギャップやセクシュアリティ、日本の女性性について悩み、多くの社会的弱者としての体験をする。
現在は毎年イスラエルに通い、師のゲアリー・リースによるワールドワークにファシリテーションチームとして参加。戦地における深刻な葛藤の中にもちゃんと人間の力と可能性があるのだというところに魅了される。
OHカードの幅広い使い道と可能性を日本で紹介しつつ、カードの持つエチケットを通して相手の話に耳を傾け、安全な場で語ることの素晴らしさと深さを伝えたくて定期的な少人数の体験型ワークショップを続けている。
人はいつでも変容ができるパワフルな存在なのだと信じて、その可能性を引き出すサポートを仕事にしている。
シングルマザー。小2のムスコと三鷹市在住。

・日本プロセスワークセンター認定 プロセスワーク初級プラクティショナー
・米国プロセスワーク研究所 葛藤ファシリテーション・組織改革コース修士課程修了
・ワールドワーク@イスラエルのファシリテーションチーム スタッフ
・OHカードJapan代表/OHカードナビゲーター
【BLOG】 http://shantidaya.sblo.jp/ 

-----------------------------------------------------------
◆掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=143

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/
-----------------------------------------------------------


【他の企画一覧】

12月17日18日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227192057.html

12月23日24日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227505355.html

★満席。キャンセル待ち受付中。
 2012年1月14日(土)ハーモニー 自分に必要なソウルメイトを引寄せるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/235547265.html

 2012年1月21日22日(土日)珠帆美汐 【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/227505355.html

★新着情報
 2012年2月18日(土)珠帆美汐 スピリチュアルコーチング手ほどきセミナー 
 やさしく自立を促すコミュニケーション術
http://tamaho.seesaa.net/article/237764682.html


【詳細後日だけど確定している企画一覧】
魂の成長を促すタロット講座
 初級 (1/28,29)
 初級 (2/25,26)
 中級 (3/10,11)
 上級 (4/21,22)
人間関係に特化した占い練習講座(半日)
1月10日、または3月27日(内容は同じです)

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

