

直感を磨きたい、自分の中に答えがある、と実感したい方はぜひ。

今はやりの(?)フェイスブックページを作ってみました!

「魂の成長を促すタロット講座」
https://www.facebook.com/tamatarot

フェイスブックという内で作るんだけど、
フェイスブックにログインしなくても登録してなくても見れる、ホームページのようなページです。

検索にも引っかかるし。(ですよね?なにか間違って理解してたら教えてくださいな!)

SNS+ブログ+HP、とそれぞれの良さがちょうど良く混じり合ったような存在でしょうか。

(ですよね?ちがう?)

ちょっとがんばって作ってみたので、見てみてくださいませ~。

そして「イイネ」ボタンでも押してやってくださいませ!


こちらもよろしく!

「珠帆印inねとらじ」
https://www.facebook.com/tamahojirushi


 


今日はがんばって時間作って、11月と12月に東京にて連続で行った、たまタロ講座のアンケート結果を、こちらの「セミナー開催実績ブログ」にアップしてました。

主催してくださったあづまやすしさんに「アンケート結果は私がネットにアップしますね!」って明言しちゃったので

引き受けたことはやらないとね


これまたがんばって打ち込んだので、そして写真も入れたので、良かったら見てやってくださいませ。

「2011年11月5日6日 東京たまタロ初級 アンケート結果」
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/155.html

「2011年12月3日-4日 東京たまタロ中級 アンケート結果」
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/156.html

手品師と世界

「なぜこの講座を受講したのか」の項目に、「直感を磨きたくて」「自分の中に答えがある、ということを実感したくて」という方が多かったのが印象的でした。

そして、「自分の中に答えがありました!実感しました!!」と力強く書いてくださったのも、印象的

P1010907_R


以下、印象的な言葉の数々。


「人は完全そのままですべての答えはその人の中にある。」体感させていただきました。
お菓子占いはビックリでした。
お菓子なのに・・・。
(40代 非常勤 相模原市)


あえてカードの意味をほとんど考えずに、直感だけを信じて読んだことがズバズバ当たったことに感激しました。
(20代 会社員 府中市)

・相手のために良い占いをするにあたって、相手をいかに信頼できるか、という重要さを感じました。
(20代 会社員 港区)

P1010899_R

・「自分の中に答えがある」、とっても実感しました!!
そしてすべての人の潜在意識はつながっていて、だから「占い」でその人の中の答えをすくい取ることができるんだということも体感しました。

他の人を占うことには興味が無かったのですが(すいません・・・)、今は目の前の方が道を見つけていくのをお手伝いするのが楽しいです。
どんどん友人に協力してもらって、やってみたいです。(40代 会社員 川崎市)

・既に自分の中にある答えを引き出すことや、既に自分に行動する理由と力があるテーマについては、素晴らしい気づきが得られるとわかり、感動しました。



人間としての成長があった。
新しい学び、気づきを得られました!(20代 東京 HN)



・より枚数が増えるとより具体的な動きやアドバイスが見えるので、活用していきたいなと思いました。
初級だけよりも、中級も含めてこの動きを学んだ方がいいと思います。
独学では絶対に学び尽くせないところなので、参加して、積極的に勉強できて良かったです。
(20代 会社員 K)

P1010888_R

・タロット以外の、背中占いとか、直感使いましょう系の引き出しがとても多いところが素晴らしいです!
(30代 神奈川 恋愛セラピスト Y.A.)


・イメージで、タロットの意味などわかりやすかったです。
占うに当たっての考え方がすごく共感できました。
(20代 東京 結婚相談所勤務 千絵)



・絶対無理!!と思っていた10枚引きがだいたいわかるように。
毎回、たまちゃんのカードの意味のお話(説明)がすごーく楽しいです!!
(40代 神奈川 会社員 Y.I.)


P1010878_R


皆様、素敵な言葉の数々、ありがとうございました!

たまタロ講座は毎回とっても盛り上がってとっても評判がいいので、やってて本当に楽しい。

明日は札幌にて「たまタロ中級」。

来週末は旭川にて「たまタロ中級」。

楽しんできます!!


P1010875_R


2012年度上半期【札幌】タロット講座日程発表
◎初級 
2012年1月28日29日(土日)10:00~17:00
又は
2012年2月25日26日(土日)10:00~17:00
※内容は同じです。ご都合の良い日程をお選びください。
詳細http://tamaho.seesaa.net/article/240339445.html

◎中級
2012年3月10日11日(土日)10:00~17:00
詳細http://tamaho.seesaa.net/article/240339482.html

◎上級
2012年4月21日22日(土日)10:00~17:00
詳細http://tamaho.seesaa.net/article/240339519.html

■お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61309868
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P61309868


【旭川】タロット講座日程発表
◎中級
2011年12月23日24日(金祝・土)10:00~17:00
◎上級
2012年1月21日22日(土日)10:00~17:00
詳細http://tamaho.seesaa.net/article/227505355.html


◎【札幌】人間関係に特化した練習講座 半日バージョン
■日時:2012年1月10日(火)13:30-16:30
または
2012年3月27日(火)13:30-16:30

同じ内容ですが、両方に出られても大丈夫です。
実践練習の時間が長いので、たくさん取り組めば取り組むほど
実力が付くと思われます。

★お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29942346
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P29942346

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

