

クリスマスも近いのにパートナーがいなくて焦ってる方へ、マリッジカウンセラーこのはなさくやさんからメッセージ

マリッジカウンセラーこのはなさくやさんのメルマガ記事をまたまたご紹介しちゃいます!

だって、本当に大事なことを伝えてくださってるんですもん。

いや、ここに書かれてることは真理ですよ、本当に。

パートナーの居る方も、居ない方も、ぜひよく読んでくださいな。

そして、自分を良くふり返りましょう(私もそうします

そしてみんなで幸せになりましょう!!


下の方に書かれてる、「全国都道府県別縁結び神社リスト」も興味深いですね!!


   


このはなさくやです。

前回から、
「自分には今パートナーがいない。出会いがない。
まわりの友だちも次々と結婚していくし、
郷里の親からもいつ結婚するの?とせかされるし、
実際問題、子供を産むとなると、自分は20代ではないので
このままでは高齢出産になってしまう。
なぜ自分には出会いがないのだろう?」

このようなお悩みを抱えていらっしゃる女性たちに向けて書いています。


◎元の記事→ http://archive.mag2.com/M0082886/20111216211110000.html


前回の記事では、

>その初めてのデート席で、お相手の男性がいきなり、
>『ぼくもそろそろイイ年ですし郷里の親からも孫の顔が見たいって言われるし、
>職場の上司からも、そろそろ身を固めろってせっつかれてまして...
>焦ってるんです・・・』
>といった具合で、ボソボソ語り出したら、あなたはどう感じるでしょう?

という問いかけをいたしました。


おそらく、9割を超える女性が、

「キモチ悪い...」

と、思わずこころの中でつぶやいてしまったのではないかと思います。


多くの女性は、男性の気持ち悪さに対しては非常に手厳しいです。

男性の気持ち悪さに対して、
気持ち悪いものを気持ち悪いと批判することは
当然の権利と言わんばかりの手厳しさです。

ですが、多くの女性は、自分に甘いのです。

その気持ち悪いと批判している男性と同じようなことを考えていて、
パートナー探しのときに男性に期待しているのだということ、
つまり、ほかならぬ自分自身もキモチ悪いのだということに、
まったく無自覚な人があまりにも多いのです。

考え方のクセというものは、
無意識的な言葉遣いや態度、
そして雰囲気、つまりオーラとなって出てしまうのです。

そのオーラが男性を遠ざけているのです。


「女性だったら普通誰でもそう考えるでしょう?
それのどこがいけないんですか?」
と思わず反論したくなってしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

わたしは、「いい悪い」を言っているのではなく、
単に、「こうなったらこうなりますよ?」
という原因結果について述べているにすぎないのです。

道徳論ではないのです。
物理法則と一緒なのです。

物理法則には情状酌量というものが介在する余地はないのです。


では、

「まわりの友だちも次々と結婚していくし、
郷里の親からもいつ結婚するの?とせかされるし、
実際問題、子供を産むとなると、自分もイイ年だし、
このままでは高齢出産になってしまう。」

という動機でパートナーをお探しのあなた。


あなたが発したものがすべて返ってくる、
言い換えると、あなたが発したものに応じたものしか返ってこないとしたら、

「まわりの友だちも次々と結婚していくし、
郷里の親からもいつ結婚するの?とせかされるし、
実際問題、子供を産むとなると、自分は20代ではないので
このままでは高齢出産になってしまう。」

という、
一見しごく正論であたりまえのようではありますが、
まあ、ハッキリ言ってしまえば、
自分の都合だけでしか結婚というものをとらえられない、
そんなあなたが引き寄せるのはどんな男性でしょうか?


繰り返し言いますが、
物理法則には、情状酌量というものはありませんよ^^


この続きはまた次回に☆



P.S.

「全国都道府県別縁結び神社リスト」
なるものをつくってみました^^

北は北海道から南は沖縄まで、
縁結びに効く神社のリストです。

もうじきお正月もやってきますし、
初詣のお参り先選びのご参考にでもしてくださいな♪
   ↓
http://bit.ly/tkRdrN

※「わたしはパートナーいるから必要ないわ♪」という方も、
よかったらシングルのお友だちに、上記のURLをご紹介ください^^


P.P.S.

12月24日(土)のクリスマスイブにワークショップを緊急開催します。

現在パートナーがいらっしゃらない方限定です。
男女は問いません。

ちなみにこのワークショップを緊急開催しようと思ったのは、
先週、わたしと同じように国際結婚をしている友人のお宅のホームパーティーに招かれたおりに、
「クリスマスが近いのに、わたし、一緒に過ごす人いないのよ~(泣)」
という女性数人のボヤキを耳にし、
見るとはなしに、
彼女たちがそのパーティーに来ていた男性たちと接する時の言動を観察していて
ひらめいたのがきっかけでした^^

どんな災難もいきなり空から降ってくるわけではありません。
ものごとには必ず原因と結果があります。

そして、問題を抱えているときは、
本人が「これが原因のはずだ。」と思っているところとは全く別のところに、
真の原因がころがっていたりするものなのです。


◎パートナーがいらっしゃらない方限定の
クリスマスイブワークショップの詳細はこちら。
    ↓
http://bit.ly/rJO5Oa


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【女性限定無料メールセミナー“True Love”】

貴女のベストパートナーを引き寄せるコツ、
すでにパートナーがいらっしゃる貴女は、
彼との関係性を、ベストパートナー同士の関係性にまで引き上げるためのカギを、
全12回のメールセミナーとしてまとめました。

ご登録された方には、メールセミナーの中でプレゼントがあります。

*ご登録はこちら(PC用のみ。携帯では受信できませんm(_ _)m)
⇒ http://bit.ly/jvDai5



  

◎このはなさくやさんのメルマガ「True Love~真実の愛」の過去記事および新規購読は

PCの方⇒ http://archive.mag2.com/M0082886/index.html

携帯の方(リンク先画面最下部にあります)
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0082886

  

ね、いいこと書いてらっしゃるでしょう、このはなさくやさん。

さすがだ。

特に、私は「物理法則には、情状酌量というものはない」、というバッサリぶりにしびれます

かっこいい。



さて、2012年度上半期のたまタロ講座予定が決まりましたのでお知らせします。

パートナーシップや恋愛に悩みを抱えてる方、よろしければいらしてくださいな。

物事のとらえ方が多面的になるので、人間関係がうまくいきやすくなります。

今、この問題に直面しているのは何を試されているのか。
自分の何が成長しようとしているのか。
自分のどこが足りないと、どこが過剰だと言われてるのか。

そういう観点で自分をふり返りやすくなります。

だから、いろんな流れがスムーズになり、試練から抜け出しやすくなります

自分で自分のことを占うのは、最初は特に難しいのでお勧めしないのですが、
受講生同士で占いあいっこができるのも嬉しいですよね。

信頼できる相談相手ができるのって一生の財産ですよね!!

----------------------------------
●【通し参加割引あり】魂の成長を促すタロット占い講座 初級・中級・上級 
----------------------------------
■日時
◎初級 
2012年1月28日29日(土日)10:00~17:00
又は
2012年2月25日26日(土日)10:00~17:00

※内容は同じです。ご都合の良い日程をお選びください。
詳細http://tamaho.seesaa.net/article/240339445.html

◎中級
2012年3月10日11日(土日)10:00~17:00
詳細http://tamaho.seesaa.net/article/240339482.html

◎上級
2012年4月21日22日(土日)10:00~17:00
詳細http://tamaho.seesaa.net/article/240339519.html

◎中級修了者さん対象ステップアップ講座
人間関係のお悩みに特化したリーディング講座
2012年1月10日(火)13:30-16:30
または2012年3月27日(火)13:30-16:30
詳細http://tamaho.seesaa.net/article/240338356.html


■内容:
◎初級
・直感の開き方、直感の扱い方
・タロットカードに初めて触れる方を対象に、
タロットカードの扱い方、シャッフルの仕方、注意点、などなど基礎知識
・大アルカナ22枚のカードを使った3枚スプレッドの習得
☆初心者歓迎

◎中級
・小アルカナ56枚の意味を解説
・78枚フルデッキで行う10枚スプレッドの習得
・10枚スプレッドに現れる、複雑で精妙な運命の流れ、エネルギーの流れの読み取り方
・運命のうねりの中で最善をつかみとるためのアドバイスをカードの配置から読み取る
・人間関係、相性、相手が自分をどう思ってるかをカードの配置から類推する
☆たまタロ初級修了者のみ

◎上級
・より奥深い、いろいろなパターンの相談内容に応じたリーディングのコツ
・時期を占うスプレッド、二種類
・クライアントさんをより元気づけ、より勇気づけ、より魂の成長を促すようなコミュニケーションの秘訣
・仕事としてタロット占いを成り立たせたい人には絶対必要な知識や情報
(例)HP作成のコツ、ブログ運営のコツ、占い師ネームの付け方、セッション料金の設定の仕方、ファン獲得のコツ、など
☆「たまタロ」初級・中級講座を終了している方が対象になります。
☆本気でプロのタロット占い師を目指している方のための講座です。
☆参加希望の方は、小アルカナを含む78枚を使った10枚スプレッドをしっかり復習してきてください。
☆上級修了者対象に、たまタロ認定タロット占い師へのコースを今後用意していきます。

◎ステップアップ講座「人間関係のお悩みに特化したリーディング」
「あの人は私のことをどんな風に思ってますか?」
「私たちの関係はいったい、今後どうなっていくんでしょう?」
「いったいどうすれば少しでも関係を良くしていけるんでしょうか」
というご質問には、答えられるようになりましょう。
二つのタロットデッキを「Aさんから見たBさん」「Bさんから見たAさん」で
それぞれ10枚スプレッドで展開。
照らし合わせることで、二人の今後の関係を読み取っていく方法をお教えし、
練習を徹底的にやります。

★会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■料金:
◎初級:32000円
◎中級:35000円
◎上級:35000円(初回パイロット講座ゆえの特別料金。)
 ※各講座、全カリキュラムを修了された方には修了証を発行しております。
 ※各講座とも再受講料金3000円となります。
◎ステップアップ講座:5000円
 ※修了証、再受講料金、共にありません。

■通し参加割引:
まとめてお申し込みの方には通し参加割引が適用されます。

・初級+中級+上級の方→合計102000円のところ98000円
・初級+中級の方→合計67000円のところ65000円
・中級+上級の方→合計70000円のところ68000円

※ステップアップ講座は対象外です。

■定員:各8名

■用意するもの:マルセイユ版タロットカード
        筆記用具
        敷き布
※ステップアップ講座はマルセイユタロットデッキを二つ用意してきてください。

★初級・中級・上級のお申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61309868
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P61309868

★ステップアップ講座のお申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29942346
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P29942346

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

