

関係者各位にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げますm(--)m

土曜日曜と旭川でタロット上級講座。

魂の成長を促すタロット講座を初級・中級・上級で構成しておりますが、

実は上級講座の開講は今回の旭川が初でした。

そのため、かなり緊張しましたし、内容を考えるのにウンウンと産みの苦しみでのたうち回りましたが、

なんとか形になりました!

主催を引き受けてくれた旭川エンジェルベルのさゆりんもとっても喜んでくれて・・・

タロット上級は、タロットリーディングの方法も深めるんですが、タロット占い師としての開業の仕方や今後の運営の仕方の相談に乗るのをメインに据えているんです。

「こんな講座滅多にないよね」「私も自分が起業するとき教えてもらいたかった」とさゆりんに熱く絶賛してもらい、

感動の余韻に浸りながら帰宅・・・。


そして一晩明けた今朝。

なんとひどいめまいで起き上がれない



まず、寝返りが打てない

寝返りを打つとそのあとしばらく頭の中が大嵐みたいにぐるんぐるん回って、
気持ち悪くて気持ち悪くて吐きそうになって・・・


しばらくじっとしてるとだんだん収まってくるんだけど、
寝返り打つとまた・・・

立ち上がるなんてもってのほか、みたいな状況で。

今日ご予約いただいていたセッションをキャンセルすることになり、関係者各位にはたいへんご迷惑をおかけしました。


静かに寝ていると夜にはかなり収まってきて、ねとらじはなんとか普段通り放送することができました。

あーどうなることかと思いました

 ※もう音声アップいたしました!良かったら聞いてくださいな。
   http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=140
   感情とのつきあい方、自分の人生の選び取り方、などの力強いお話でした。


今、めまいの原因と対策でググってみたのですが、やはり疲労とストレスが一番多い原因みたいですね。

やはり出張の前夜に徹夜でレジュメ作る、みたいな泥縄なことができるのは若いうちだけですね

今後よく気をつけます。


というわけで、明日の札幌対面鑑定も中止とさせていただきました。

本当にこのたびは私の体調管理不行き届きにより、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今日のセッションの振り替え日程、決めましょうね。
該当者さまはご連絡くださいね。




【企画中のイベント!】

 1月28日29日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/240339445.html

満席!キャンセル待ち受付中。
 2月18日(土)珠帆美汐 スピリチュアルコーチング手ほどきセミナー やさしく自立を促すコミュニケーション術
http://tamaho.seesaa.net/article/237764682.html

 2月25日26日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/240339445.html

2月25日~3月4日 世界を変える一歩を、夢を見、それを語り合うところから始める一週間。北海道ダイアログウィーク
http://tamaho.seesaa.net/article/244842788.html

  2月25日(土)北海道ダイアログウィーク 【旭川】チェンジザドリームシンポジウム
  http://tamaho.seesaa.net/article/244811958.html

  2月26日(日)北海道ダイアログウィーク 【札幌】チェンジザドリームシンポジウム
  http://tamaho.seesaa.net/article/244812897.html

  3月3日(土)北海道ダイアログウィーク 【札幌】ファーストピースサークル
  http://tamaho.seesaa.net/article/244815943.html

  3月4日(日・午前)北海道ダイアログウィーク 【札幌】コーアクティブ会話術
  http://tamaho.seesaa.net/article/244817305.html

  3月4日(日・午後)北海道ダイアログウィーク 【札幌】アースダイアログ入門
  http://tamaho.seesaa.net/article/244818023.html

 3月10日11日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/240339482.html

 3月16日(金)谷口晋一 lセラピストのための少人数グループコンサルティング&個人コンサルティング
http://tamaho.seesaa.net/article/242678076.htm

 3月17日(土)谷口晋一 メンタル系セラピストが成功する為の8つの秘訣とは!?
~あなたがそうなるには?4つの階段とあなた自身の成功ポイントを探る!
http://tamaho.seesaa.net/article/242679676.html

 3月27日(火)珠帆美汐 【札幌】【たまタロ】人間関係に特化した練習講座 半日バージョン
http://tamaho.seesaa.net/article/240338356.html

既にお申し込みが!ありがとうございます残席4名!
 4月14日15日(土日)珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座開講
http://tamahomishio.jimdo.com/

 4月21日22日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/240339519.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko 【琴似】ベリーダンス教室
http://tamaho.seesaa.net/article/217075131.html

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐【札幌】タロット・手相 対面個人セッション
http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=31

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

