

【無料!】「私を占って欲しい!」って方、ぜひ名乗りを上げてくださいな!

2月の珠帆印inねとらじは「占い特集」ですよ!

生放送中にリスナーさんをデモセッションということで占っていただきます!

「私を占って欲しい!」って方、ぜひ名乗りを上げてくださいな!


以下、

信頼するマイミク、三好みどりさんが編集してくれた珠帆印セラピストのメールニュースに

名乗りの上げ方が書いてあります。

ぜひ読んで見てくださいな。

たくさんのご応募をお待ちしております!


2月中、占い特集は続きます!

そのたびに占われ役を募集すると思われます。

良かったら珠帆印メールニュースを購読しててくださいな。

タイムリーに情報が届き、見逃しにくくなりますので。


新規登録はこちら。
http://therapist-jp.com/register.php





■2月6日(月)のねとらじ アレクサンドロ原田さん─────────────────────────
2月のねとらじは、占い師特集です!
しかもしかもですよっ。
リスナーの皆さんの中からクライアントさんをお願いして、
オンエア中に実際に占っていただきます!

すごーい、さすがインタラクティブなネトラジ。
聴取者参加型の番組だからこそ出来る試みです!

第一回目のアレクサンドロ原田さんは、タロット占い師。
同じくタロット占いをする珠帆が番組に呼ぶくらいですから
これは聞き逃せないですよ。
未来予測だけじゃないタロット占い。
今の自分を見つめるツールとしてのタロット。
無料で占ってもらうチャンスですよ!
(無料に弱い、おばちゃん体質な三好・汗汗)
ぜひぜひ、皆さん、クライアントに手を挙げてくださーい♪


☆クライアントになるには☆
①まず、珠帆印掲示板、ツイッターにて手を挙げてください。
どちらかにオンエア中に呼ばれたいお名前と、質問内容を書き込むことで
手を挙げていることになります♪
 掲示板はこちら →http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=1455
 ツイッターは → #tamahojirushi をつけて呟く。
もう受付開始してますので、どんどん書き込みください。(別に先着順ではありません)
②当日、放送中に占い師が占うご質問を選びます。
選ばれるかどうか、どうぞドキドキしながらお待ちください♪
③もしクライアントに選ばれましたら、必ず、ご感想を一言お寄せください。
6日当日、放送をお聞きいただいて、ご感想を書いていただけることが
クライアントに手を挙げる条件になります。
    

☆クライアントになる条件☆
当日、必ず放送を聞いて、ご感想を頂ける方。

☆ご質問は一人お一つでお願いします。
選ばれましたら全国に放送されますので、公開されることを前提に、
なるべく具体的にご質問をお書きください。
「私は幸せになれますか?」のような曖昧なご質問、
またはあの人との関係は知られたくなかったのに!というような
守秘義務を含む内容は、ご遠慮くださいませ。



わっくわくですね!
私も、だめもとで手を挙げてみよう~~☆



■ゲスト紹介:
【タロット占い師 アレクサンドロ原田さんプロフィール】
ホームページ http://www.indigoage.jp/

1973年東京生まれ。
生まれながらの左利きで
あらゆる現象を音声や3Dの映像で
捉えることを得意としています。
タロットカードとは
高校時代に出会いました。
社会人になって民間IT企業での
社内研修講師のキャリアを通じて
タロット講師への道を志しました。
タロットカードは【未来予測だけでなく、
今の自分が努力するべきことを掴む
ためのツール】であるということを信条に、
東京を始め全国各地で
『占いだけに囚われないタロット
カードワークショップ』を開催しています。
インターネットを活用した
彼のタロット通信講座は
常にランキング上位をキープ。

----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/



-----------------------------------------------------------


★来週以降の放送予定
2月は「占い師特集」
リスナーさんを誰かピックアップして、放送中に
占ってもらおうと思います。

2/13 西洋占星術師 竹内俊二さん
2/20 調整中
2/27 リモートビューアー はがやんさん





■書評・石井ゆかりさん「12星座シリーズ」────────────────────────────
いまや星占い好き人間の間では、知らぬ人がいないくらいの
カリスマ的人気を誇る、「筋トレ」主宰の、あの石井ゆかりさん!

3583万ヒット(どういう数!)を誇る星占いwebサイト、
筋トレはこちら → http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html

もし、まだ一度も石井ゆかりさんに触れたことがない方がいらっしゃったら
是非、こちらのサイトを訪問してみてください。
2000年からずっと、ずーーっと、毎週、「週報(今週の占い)」を
アップし続けていらっしゃるのです。
もう「星占い」についての本も何冊も書いていらっしゃるのに、
それでも無料でこちらのサイトで、毎週占いを書いていらっしゃるのです。
しかもしかも、ツイッターでは毎朝(!)占いを呟いていらっしゃるのです。

ツイッターはこちら → https://twitter.com/#!/ishiiyukari


これって、すごいことではないですか?
私は毎朝、ツイッターで「今日の占い」が届くたびに感動するのです。
文章を書いて生計を立てるようになった方の中には、
文章を無料では公表しなくなる方のほうが多いように思います。
まぁ、普通、webから本になった場合、webの過去ログは削除されますよね。
本になりました、そちらをどうぞって。
出版社的にもそれをお願いすると思うのです。
webでただで読めるのなら、本を買う必要がないですから。

それでもwebで文章を書き続けている方っていうのは内田樹さんとか
ちきりんさんとか、あと松本正剛さんも「千夜一夜」は続けているのかな、
まぁ、指折り数えることができるくらいの人数ではないでしょうか。

そんな中、毎週毎週、毎朝毎朝、占いを書き続けるというのは
なかなかにできることじゃ、ないと思うのです。
年末年始も、その一年の占い「年報」を書くかたわら、
きっちりと「週報(週間占い)」も書いていらっしゃいました。
そのとき、
「私には二種類の日しかない、それは金曜日か、それ以外の日か、だけだ(笑)」
と名言を呟いていらっしゃって、これにも実はひそかに感動してました、私。
(週報は毎週金曜日に発行されるのです)


プロだなーーーと。
プロってこういうことだなぁーー。と。

で、また文章がとてもとても素敵なのです。
なんというか、心にしみこむようなのです。
そんな石井ゆかりさんの「本」はすべてお奨めなのですが、
その中でも各星座ごと、小さなかわいい本になっている
「12星座シリーズ」はとてもオススメです。

その星座の特徴、場所、色、価値観、行動パターン、
嫌いなもの、鯉をしたとき、失敗するときの傾向、
それからその星座をあらわすような物語を一篇、
そしてその星座の子どもとの接し方―――。

ゆかりさんの魅力が、小さな本にぎゅっと詰まっています。
私は家族分、全部そろえてしまいました。
海王星が12年間いたみずがめ座を離れて、
2月4日にうお座に移動するという、星占い的に節目の今、
よかったら「お守り」に一冊、いかがですか?

石井ゆかりさんの本→
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_5?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%90%CE%88%E4%82%E4%82%A9%82%E8&sprefix=%90%CE%88%E4%82%E4%82%A9%82%E8%2Caps%2C220

■編集後記──────────────────────
昨日から、急に娘たちがビリー隊に入隊。
私が家に帰ってくると、半袖(!)になって、
その上、頬をピンクに上気させて、筋トレに励んでいます。
「楽しいよー、ママも一緒にやる?」
・・・無言で頭を横に振る、万年運動不足の三好でした(汗)

私の再入隊の日は来るのか?  乞うご期待!
(いえ、嘘です、期待しないでください・汗)


                       (文責・三好みどり)

+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2

+・+・+・+・+・+・+・+・+

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

