

無料占われ役の募集と、私の黒歴史。

2月20日の珠帆印inねとらじは東洋占星術師さんの登場です!

テディさんのスピリチュアルTVの常連さんでもある沖縄の占い師、SAKIさんが出演してくださることになりました~。

SAKIさんは、私の憧れのマイミクさんジプシークイーンさんのパートナーさん。
   ※ジプシークイーンさん
   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=258718

SAKIさんとジプシークイーンさんは、私がやりたいなーと夢想していることを全部実現しちゃってるご夫婦です

沖縄で、面白い方ガンガン招いてどんどんセッションやワークショップやセミナーなどを開いてらっしゃって。

タイに雑貨買い付けツアーに行かれていたりとか。

すごい憧れ!!



そんなSAKIさんのやってらっしゃる東洋占星術では、運勢や人となりがわかっちゃうみたいです。

今回も、生放送公開セッションの占われ役募集してますよー!

もう既に複数人の方が手を上げてくださってるので、
この調子であんまり人数が集まっちゃうと全員は無理になっちゃうかもですが


以下、

信頼するマイミク、三好みどりさんが執筆してくれた珠帆印セラピストのメールニュースに

占われ役の名乗りの上げ方が書いてあります。

ご応募をお待ちしております!



今号には、私の黒歴史も

自殺未遂を繰り返し、心理カウンセリングルームに通い始めた学生時代の私について、

みどりさんがインタビュー記事にしてくださいました。

ちょっと恥ずかしいんですが、今苦しい方の励みなればいいな。


珠帆印メールニュース、新規登録はこちら。
http://therapist-jp.com/register.php



以下、三好みどりさんの筆によるメールニュース


■2月20日(月)のねとらじ 神聖マヤ暦占いと東洋占星術の宮崎孝範さん
─────────────────────────
2月は占い師特集です。
前回の西洋占星術師・竹内俊二さん、よかったですね~~。
星占いを、「希望」を伝えるツールとして使っていらっしゃるんですね。

「未来の図は、必ず書けるんです」

力強く、そうしゅんじさんが仰ったとき、ぞくっとしました。
今、絶望して、未来になんの希望も持てなくなっている、
それでも、西洋占星術なら、未来に必ず「図」を書くことができる。
そしてその未来の図から、しゅんじさんなら希望の言葉を読み取り、
私たちに伝えてくださることができるんですね・・。
すごく素敵なことだと想いました。


しゅんじさんの回の過去ログはこちら
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=143


さて、次回は神聖マヤ暦占いと東洋占星術の宮崎孝範(SAKI)さんです。
「西洋占星術」の次の回が「東洋占星術」!
たまちゃん、考えましたねーー(^^)

でも、東洋占星術って、どんななんでしょう?
易とは違うんでしょうね、えーーっと、九紫火星とかあれですか?
それとも戊辰とか辛巳とか、あーいうのから占える・・?

私にもわからないことだらけです!
いったいどんな占星術なんでしょう?
その答えは、20日(月)10時からのねとらじで!

またまた占われ役を大募集ですので、
以下の方法で、手をあげてくださーい。
沢山のご応募、お待ちしてます♪♪


☆クライアントになるには☆
①まず、珠帆印掲示板、ツイッターにて手を挙げてください。
どちらかに、オンエア中に呼ばれたいお名前と、
生年月日(時間までは必要ありません)、
性別を書き込むことで手を挙げていることになります♪

 掲示板はこちら →http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=158

 ツイッターは → #tamahojirushi をつけて呟く。


②当日、放送中に占い師が占う方を選びます。
選ばれるかどうか、どうぞドキドキしながらお待ちください♪

③もしクライアントに選ばれましたら、必ず、ご感想を一言お寄せください。
20日当日、放送をお聞きいただいて、その場でご感想を書いてくださいませ。


☆クライアントになる条件☆
当日、必ず放送を聞いて、ご感想を頂ける方。


☆細かい質問はできません。東洋占星術の性質上、大まかな性格やここ最近の運勢
などをお知らせいたします。
選ばれましたら全国に放送されますので、公開されることを前提に、
お申し込みくださいませ。



■ゲスト紹介:

宮崎孝範(SAKI)さん
1995年より東京渋谷にてインポートショップ「BLUE NILE NAIL]を経営

2007年1月より東京での仕事をやめて沖縄へ
2001年より氣功を修練。外氣功療術上級コース 修了
タイ チェンマイのワンディータイ古式マッサージスクールにて学ぶ
サーフィン歴21年
COSMIC ENERGY VIBRATION・COSMIC MIRROR SOLUTION主宰
神聖マヤ暦占い講師
満月・新月に瞑想会開催
真理探究の勉強会も毎月開催中
占術は神聖マヤ暦占いと東洋占星術

★HP
http://islandjam.web.fc2.com/

★ブログ
ヒーリングサロン・アイランドジャムの癒しのブログ
http://islandjam.ti-da.net/
沖縄ヒーリングパラダイスhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス http://urapara.ti-da.net/

★スピリチュアルテレビのスピリチュアル鑑定団に三週続けて出演!
http://www.ustream.tv/recorded/20281726

ジプシークイーンさんこと宮崎ひろみさんとは公私ともにパートナー。
ジプシークイーンさんこと宮崎ひろみさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=258718



◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=158

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/



-----------------------------------------------------------


★来週以降の放送予定
2月は「占い師特集」
リスナーさんを誰かピックアップして、放送中に
占ってもらおうと思います。

2/27 リモートビューアー(遠隔視) はがやんさん





■たまちゃんエピソード集「そしてカウンセリングに!」────────────────────────────
たまちゃんが、とうとう、カウンセリングの門を叩きます!

――カウンセリングに行くのは、やっぱり死にたいほど辛い気持ちを
どうすればいいのか、ってい気持ちからなんでしょうか?
その時の気持ちを、少し話していただけますか?

「自殺願望と、ものすごい強い不安発作や孤独感をどうにかしたくて。
このままじゃ生きていけないというのが明確に感じられたんです。
それが、きっかけですね」


――いつか死んでしまうだろう、みたいな。


「何回も自殺未遂してましたしね。
完遂しなければいいってもんじゃないですよね。
生きている瞬間瞬間が辛い、というか。

その頃よく思っていたのは、「引きづられながら生きているようだ」ということ。
一瞬一瞬がものすごい激痛だというか・・・。そういう印象ですよね。
立って歩いているというより、引きづられながら生きているようだって思ってた。
皮がめくれあがって、それでも引きづられるからさらに地面にこすられて。
あの頃の生きている苦しみを表現すると、そんな言葉が出てきてました。

見捨てられ不安も本当に強かったので、何かあったら、
家に閉じこもって七転八倒しながら苦しむんです・・。
そういうのはしょっちゅうでした。

だから、本当にどうにかしたくて。

最初は、とにかく何か助けはないのかって探して、電柱についている広告を見て、
家からそう遠くないところにあった催眠療法のところにいくんですよね。
初回の診療は無料でした。

「自殺願望をどうにかしたい」って言ったら、
「それは辛いですよね」って言ってもらって。


「シニタイ」という気持ちを言って、「そんなこと言うな!」みたいな否定の反応じゃない、
共感が返ってきたのは初めての経験だったので、
それだけで、もう、すごい泣きそうになったのをよく覚えています。


でも、そこは本格的な診療は何十万かを一括先払いしないといけなかった。
学生の私にはそんなことはできなくて・・。

他の心理相談ルームに行って、苦学生なので正規の値段は払えないんだけれど
とにかく通いたいんだ、ということを言ったら、
昼間のすいている時間しか予約をいれないという形で「学生割引」をしてくれる、と。
それでやっとカウンセリングに通い始めることができました。

来談者中心療法で、カウンセラーがカルテに書き込みながら
「うんうん」って聞いてくれてる感じだったんですけれど、
それでも、無条件に聞いてもらえるっていうのがすごいいい体験で、
かなり救われましたね」


――救われたというのは具体的にどんな感じ?
 見捨てられ感が少し収まったとか?


「ガス抜きになった、という感じでしょうか。

根本的な治療にはならなかったので、それで治ったわけではないんだけれど、
なにかが起きても『次のときにこれを聞いてもらおう』と思えるだけで、
やり過ごすのが楽、みたいな。
喋ったら聞いてくれる人がいるっていうだけで、すごく楽だといことを
そのとき、本当に強く実感しました」


■編集後記──────────────────────
なんか、今回も長いメールニュースになってしまいました、
ごめんなさい(汗・汗)
もうちょっと簡潔に、要点を伝えられたらいいんですけど。
精進しますね! どうかお見捨てにならないよう、
よろしくお願い申し上げます m(__)m



                       (文責・三好みどり)

+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2

+・+・+・+・+・+・+・+・+

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

