

現実に変化を引き起こせなくてなんのセミナー、なんのセラピー、なんのコーチング。

4月から、私独自のコーチ養成講座を開講します。

名付けて、「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」。
http://tamahomishio.jimdo.com/


私は2004年以来8年間、プロコーチとして月平均69時間のセッションを続けてきました。

そして各種セラピーや深層心理、潜在意識、スピリチュアリズムについて
貪欲に独自の学びを続けてきました。

そして自分自身の過敏さや生きづらさを生きた題材に、様々な療法、手法やスキルを試してきました。
いわば、人体実験ですね

タロット占い師、手相師としても、たくさんの方の悩みに触れさせていただき、
たくさんの方が苦しみから立ち上がって輝いていく姿に寄り添わせていただきました。

たくさんの優れたセラピストさんやコーチ、カウンセラーさんたちと深く密に交流させていただき、
そこから多くを吸収させていただきました。

それらの経験から、少しずつ、私独自のコーチングメソッドが立ち上がり始めたのを感じたのが3年ほど前。

「珠帆美汐のスピリチュアルコーチングセミナー」と名付けて、
「内なる声を聴く」や「人生を貫く背骨を見つける」、
そして明日行わせていただく「優しく自立を促すコミュニケーション術」、
スカイプセミナーにて、「家庭の太陽になるお母さんセミナー」など各種開催し始めた時期であります

そんな感じで2daysだったり1dayだったりスカイプだったり。
多種多様なスタイルで単発コーチングセミナーを各地で開催させていただき。

そんな積み重ねを経て、この度やっと腹を決めました。

独自のコーチ養成講座を開く!と。

以前から、たくさんの方に「やらないんですか?」って聞かれ続けてきたんです。

「ぜひやってください」と。

でもなかなか、ハラがくくれなかったんですね。

怖かったんです。

すごい責任、すごいプレッシャーを引き受けることだ、とわかっていたので。

でも、とうとう、やります。


北海道にいながらコーチングを学びたい、という方へ。

北海道に月一で通ってコーチングを学びたい、という方へ。

コーチになりたい、コーチを目指す、という方へ。

スピリチュアルな観点を大いに取り入れたコーチングに興味がある、という方へ。

人の自立を援助するスキルを学びたい、という方へ。

ご自分の繊細な感覚の生かし方を知りたい、という方へ。


まだお席、4名様ほど残ってます。

良かったらいらしてくださいね。


  


その事前セミナーも兼ねて、3/25(日)に一日スピリチュアルコーチング手ほどきセミナーを
開くことにしました!

明日、2/18のスピリチュアルコーチング手ほどきセミナー「優しく自立を促すコミュニケーション術」が
割とすぐに満席になったことから、
スピリチュアルな観点からみたコーチングって求められてるのかも、と気を良くしたこともあり

私の提唱する「魂の成長を促すスピリチュアルコーチング」が
どのようなものかを知っていただく機会にしていただきたい。

そしてもちろん、この1dayセミナーを通して、実際に幸せに豊かに自分らしく生きていける人を増やしたい。

そのためには、どんな内容がいいか。


結構アタマをひねったのですが、私がとっても熱意を感じている「現実の動かし方」に焦点を据えることにしました。


現実に変化を引き起こせなくてなんのセミナー、なんのセラピー、なんのコーチング。

すべて、現実をより豊かにより幸せにするために受けるモノのはずなのですから。


スピリチュアルをいかに現実へ下ろすか。

スピリチュアルをリアル(現実)に具体化していくためのスムーズな方法。

天とつながりつつ、地に足も着けて力強く生きるために。



まあいわば「願望実現」セミナーの一種にはなるかと思うのですが、

選択→決断→行動、という三次元的な側面に焦点を絞ります。

潜在意識や心理的ブロックや思考の枠を外す方向性からアプローチは他の講座に任せて。

そこは本当に重要なところなのですが、引き寄せの法則、鏡の法則、ホオポノポノ、ザ・シークレット、マーフィーの法則などなど、既に他の方がいっぱい伝えてくれてますので。

ハーモニーさんや滝ノーラさんが素晴らしいセミナー開いてくださってますし。

私自身も、「人生を貫く背骨」セミナーや「願望実現セミナー」などで既に扱わせていただいたことがありますし。


今回は、現実に変化を引き起こすのに一番効果的なのは実際の行動なんだ!ということを力強く力説させていただきたいと思います

ストレートかつシンプルに。

そしてそこにはコツがあるんだよ、ということも。

闇雲に動けばいい、というものではないのです。

秘訣がある。


「行動が大事って言ったって、なにをどうしていいのやら皆目見当が付かない時はどうすればいいの?」

「客観的に見て、実際に打つ手がない状況のときは?」

「すでにやれることは全部やったのに、何も変わらない時は?」

「あちらを立てればこちらが立たず、どんな行動も一長一短で、どうするか決められない時は?」

などの問いにもお答えできる内容にしていきます。


よろしければ、いらしてください。


【こんな方のために】
 ・現実を変えていきたい
 ・もっともっと幸せになりたい
 ・行動を起こしていきたいがどうすればいいかわからない
 ・すでに色々やってみて、万策尽きた
 ・人間関係を良くしたい
 ・自分を取り巻く環境や状況を良くしていきたい

 ------------------------
 ◎スピリチュアルをリアルへ。現実の動かし方セミナー
  ~珠帆美汐のスピリチュアルコーチング手ほどきシリーズ~
 ------------------------

■日時:3月25日(日)10:00~17:00
      
■参加費:15000円
・既に養成講座に申し込んでくださった方(入金済みの方)二割引
・この講座を受けてから申し込んでくれた方は全額キャッシュバック

★会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古ーい一軒家です。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※駐車場は無いんですが、同じ細道沿いに20分間100円のコインパーキングがあります。

■定員:8名

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76656627
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P76656627


■魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
◎日時
2012年
4月14日15日概論。エネルギーとは。エネルギー傾聴。
5月19日20日春。あなたの飛行石はどこを目指しているのか
6月16日17日夏。視点の転換の仕方、ゲシュタルトなど。
8月18日19日秋。結果の出し方。エネルギーを固定化していく。
9月 8日 9日冬。感情の癒やし。フォーカシングなど。
 10月13日14日統括(合宿形式で行います。)
すべて土日、10:00-18:00
※全日程を修了した方には修了証が発行されます。
※講座修了後に規定人数モニター実施を行って頂き、その後認定試験を行います。
 認定試験を通った方が認定コーチとして活動いただけます。
※試験実施日程などは後日受講生と相談して決めていきます。

◎さらに詳しいカリキュラムなどはこちらから↓
          http://tamahomishio.jimdo.com/


■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/
セラピスト緊急チャリティ企画「自分を癒すことは世界を癒すこと~HUG the world」代表
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは
世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、
社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて
共生する社会の実現

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

