

ちょっと家出してきます。探さないでください。

今回、あまりに長引く不調に湯治を兼ねて来週プチ家出予定のたまちゃんです、こんばんは!

一週間ほどネットのつながる某所にこもって、お風呂に通ったりマッサージや整体受けたりしてリフレッシュ予定。

ネットがつながるので、スカイプセッションなどは予定通り行います。

しかし、またまたメールの返信作業などは順調に遅れるかもしれません、あしからずご了承くださいませm(--)m

なんせ、目的が湯治というか、療養、リフレッシュなので・・・

ご理解いただけると幸いです。

携帯は通じます。

急ぎのご用事は携帯までお願いします!


あ、明日明後日は札幌で「魂の成長を促すタロット講座中級」です

楽しみ


月曜夜のねとらじも家出先からの出演予定。

もしネットのつながり具合がいまいちで、スカイプの音質が悪ければ、すごすごと家出を断念して帰宅するつもりなので、場合によっては自宅からかもしれませんが


私の療養のためにも、ネットの調子が良いよう、祈っててくださいませ、皆様


来週月曜日のねとらじは、天才セラピスト愛と桃舎のあぜさんとの対談です

「占い特集」の最終回!

私も一インタビュアーではなく、出演者の一人として、あぜさんと縦横無尽に占いについて語ろうと思ってます

だって、私もタロット占い師のはしくれ、語りたいことはたくさんあるんですもん。

以下、あぜさんの書いてくださった日記のご紹介。


          


 告知的には、また、珠帆印ねとらじに出演させて頂きます。
 今度の月曜、夜、22時です。
 
 なんと占い特集。
 今回は、タロット占い師としてお声がかかったんです。
 
 前回は、元オオムの友人のインタビュー的なの。霊性とはなにか、みたいの。
 前々回は、後輩の栢市議会の男子と、愛や政治や時代を語った。
 んで、今回はタロット占い師として出演です。

 一応、ぼくは南仏とスペインまで行って、
 カモワンタロットの創始者、フィリップ・カモワンの直接習ってて、
 正式なカモワンタロットの講師の資格も持ってたりするんですよね。

 普段、忘れてるけど。
 これ、日本人で、ほんの少数しかいないんだよ。まじ。

 さて、珠帆印のニューズレターの編集長、飲み友達の三好みどりさんから
 告知が送られてきたので、わがままに、自分に関係ある部分だけ
 ここにコピペさせていただいきます。

 興味のある方、ぜひ、聞いてくださいな。
 ではでは。


:::::::::::::::::::::::::

■3月12日(月)のねとらじ あぜさん×珠帆─────────────────────────
さて、いよいよ占い師特集も次回が最終回。
珠帆印inねとらじの常連、あぜさんをお呼びして、
珠帆と二人、

「占いとはなんなのか?
なぜ当たるのか?」

について、とことん話してもらいます!

二人とも、定評のあるタロット占い師でもあります。
また、あぜさんは「愛桃版 カモワン・タロット」講座を、
珠帆は「魂の成長を促すタロット講座」略してたまタロ講座を
それぞれ開講し、たくさんのお弟子さんを持つ講師でもあります。

もちろん、オン・エアでの無料デモセッションもありますよ~。

今回もぜひぜひ、お気軽に手をあげてくださいませ!
今週が最後になります、
今までどうにも勇気が出なくて・・というあなた!

ラスト・チャンスです☆

☆クライアントになるには☆
①まず、珠帆印掲示板、ツイッターにて手を挙げてください。
どちらかにオンエア中に呼ばれたいお名前と、質問内容を書き込むことで
手を挙げていることになります♪
 掲示板はこちら →http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=1489
 ツイッターは → #tamahojirushi をつけて呟く。

②当日、放送中に占い師が占うご質問を選びます。
選ばれるかどうか、どうぞドキドキしながらお待ちください♪

③もしクライアントに選ばれましたら、必ず、ご感想を一言お寄せください。
当日、放送をお聞きいただいて、ご感想を書いていただけることが
クライアントに手を挙げる条件になります。

☆クライアントになる条件☆
当日、必ず放送を聞いて、ご感想を頂ける方。

☆ご質問はお一人お一つでお願いします。
選ばれましたら全国に放送されますので、公開されることを前提に、
なるべく具体的にご質問をお書きください。
「私は幸せになれますか?」のような曖昧なご質問、
またはあの人との関係は知られたくなかったのに!というような
守秘義務を含む内容は、ご遠慮くださいませ。



■ゲスト紹介:
畦倉 充隆(あぜくら みちたか)さん

通称:あぜ さん
愛と桃舎(千葉県柏市にあるセッションルーム)で
夫婦ふたりで一緒にセッションを行っています。

愛と桃舎のホームページ
(あなたの人生をシフトチェンジする~)
http://aitomomosha.com/

あぜさんのツイッター
http://twilog.org/peachful


珠帆印殿堂入りセラピスト
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=3


☆☆☆ 愛と桃舎のホームページより抜粋 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

25歳で就職先を解雇されて以来、
長く引きこもり状態に。
30歳頃から家庭教師の仕事で徐々に社会復帰をしながら、
33歳で前妻と結婚、翌年に離婚。
35歳でMikaと再婚。

プロ家庭教師として、不登校や学習障害児とも関わる中で、
様々なセラピー技法を組み合わせながら指導してきた経験を生かし、
広く一般にもその対象を広げ、
38歳の時にMikaと共に「愛と桃舎」を開設。

・RMMSティーチャー
・EFTプラクティショナー
・TFT(アルゴリズムレベル)セラピスト
・タロット大学日本校 元講師
・柏進ゼミ 高校英語部講師


☆☆☆☆☆☆☆ 抜粋終わり ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/

(文責・三好みどり)

::::::::::::::::::::::::

ではでは、よろしう。


          



★引用元はこちら
http://p.tl/w9pP



【進行中の企画一覧】

 3月16日(金)【残席わずか】谷口晋一×珠帆美汐 セラピストのための少人数グループコンサルティング&個人コンサルティング

 3月17日(土)谷口晋一×珠帆美汐 メンタル系セラピストが成功する為の8つの秘訣とは!?
  ~あなたがそうなるには?4つの階段とあなた自身の成功ポイントを探る!


 3月25日(日)珠帆美汐 スピリチュアルをリアルへ。現実の動かし方セミナー~珠帆美汐のスピリチュアルコーチング手ほどきシリーズ

 3月27日(火)珠帆美汐 【札幌】【たまタロ】人間関係に特化した練習講座 半日バージョン

 4月10日11日(火水)珠帆美汐 【札幌中級・平日】魂の成長を促すタロット占い講座

 4月21日22日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 5月8日9日(火水)珠帆美汐 【札幌初級・平日】魂の成長を促すタロット占い講座

 6月2日3日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 7月21日22日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 8月4日5日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

