

4/1から、珠帆美汐も新体制でいきます!!

4月から色々と切り替わるたまちゃんです、こんにちは!

さすが新年度ですね~。

狙ったわけじゃないのに、
そして自営業で、自分の好きなタイミングで区切りを付けていいはずなのに、
色んなことが明日から変わります。


キノコ荘が営業スタイルを一新します!

4/1より、レンタルスペースとしての機能をいったん停止。

アロマセラピスト風花ちゃんと、レイキティーチャーアカツキくんのお二人が
専属セラピストさんとして、キノコ荘で営業されます!
あ、毎日いらっしゃるわけじゃないので、詳細はお問い合わせくださいね。
皆様、どうぞご愛顧のほど、よろしくお願いします

あ、もちろん私もキノコ荘使いますよ!
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/


珠帆印inねとらじが新体制となります!

ご存じ大人気セラピストの愛と桃舎あぜさんと、ふたこわたる博士のお二人が、
ねとらじパーソナリティに就任!

第一週目:私(珠帆美汐)、二週目:ふたこさん、三週目:私、四週目:あぜさん、と
くるくる回ります

新体制初の放送日、4/2(月)22時からは、私とあぜさんとねとらじサポーターのムーちゃんで、
今後のねとらじについて語ります!
http://therapist-jp.com/


セラピストによる緊急チャリティー企画「自分を癒すことは世界を癒すこと」
Hug the world (はぐざわ)、当初の予定通り、2012年3月をもって活動を終了いたします。


応援してくださった皆様、協力してくださった皆様、ありがとうございました。
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/


とうとう、「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」、開講します!

長年、いつかやりたいと温め続けた企画。。。

感無量です。
http://tamahomishio.jimdo.com/





【現在申し込み可能な企画】

 4月10日11日(火水)珠帆美汐 【札幌中級・平日】魂の成長を促すタロット占い講座

 4月15日16日(土日)珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 開講

 4月21日22日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 4月28日・29日(土日)珠帆美汐 【旭川初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 5月8日9日(火水)珠帆美汐 【札幌初級・平日】魂の成長を促すタロット占い講座

 5月12日・13日(土日)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 5月26日・27日(土日) 珠帆美汐 【東京初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 6月2日3日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 6月9日・10日(土日)珠帆美汐 【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 6月30日・7月1日(土日) 珠帆美汐 【東京中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 7月21日22日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 8月4日5日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

テーマ : 幸せな生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

