

②集まっていたのは、思いがけないことに●●な方ばかり【カミングアウトシリーズ番外編】

  ※”呼ばれてる?としか思えなかった豊島ワークショップ【カミングアウトシリーズ番外編】”の続きです。 
   http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-828.html


お申し込みのメールを主催者のmonjuさんに送ったところ、

お返事が、「お名前を見てびっくりしました!」と。

何事かと思うと、

「豊島は豊玉姫の伝説などと深い関わりがあって、
ちょうどこのワークのときは満月と重なりますから、
汐満珠、汐干珠などの伝説とからみあって、
おもしろい時空のセッティングになると思っていました。

なので珠帆美汐という名前は、まさにぴったりのシンクロだと思った
しだいです。」


えーっ!?豊島って、私のビジネスネーム、珠帆美汐とシンクロする伝説のある島なんだ!!

私もとても驚きました。

ますます「呼ばれてる?」「なにか私とご縁のある土地?」という想いが強まりました。



さて、豊島に渡る当日。

岡山から島に渡るフェリーで爆睡してしまい、降りるべき港を寝過ごすなどという、
青ざめる事件も起こしてしまったりしつつ

幸い、次の目的地である小豆島に渡る前に、同じ豊島のもう一つの港に立ち寄る航路のフェリーだったので、
その港まで車でお迎えに来ていただき、大事には至りませんでした。
ご迷惑はおかけしましたが

(そのとき車でお迎えに来てくださったのが4/16のねとらじ出演者、栗生みどりさんです!)



ワークショップ会場は、築280年という豪邸。

幕末から明治にかけて西日本屈指の材木商であった片山家のお屋敷です。

幕末には、勝海舟や坂本龍馬がここで語り合っていたとか。
http://www.archipelago.or.jp/outline/katayama.html

120406片山邸外観



そんな素敵な会場に集まっていたのは、思いがけないことに●●な方ばかりでした・・・。


         長くなっちゃったので分けます




【現在申し込み可能な企画】

 4月28日・29日(土日)珠帆美汐 【旭川初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/261357490.html

 4月30日(月祝)珠帆美汐 【旭川】カップルリーディング練習講座
 ~「あの人は私のことをいったいどう思ってるの!?」 に答えるタロットリーディングのコツ~
http://tamaho.seesaa.net/article/262049926.html

 5月8日9日(火水)珠帆美汐 【札幌初級・平日】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 5月12日・13日(土日)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/261357490.html

 5月26日・27日(土日) 珠帆美汐 【東京初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/261115438.html

 6月2日3日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 6月9日・10日(土日)珠帆美汐 【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/261357490.html

 6月30日・7月1日(土日) 珠帆美汐 【東京中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/261116291.html

 7月21日22日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 8月4日5日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko 【琴似】ベリーダンス教室
http://tamaho.seesaa.net/article/217075131.html

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐 【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など
http://tamaho.seesaa.net/article/209973845.html         

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

