

④まだなにもつかみとれていないまま、最終日を迎えてしまいました【カミングアウトシリーズ番外編】

  ※”③物言わぬ母なる故郷が踏みつけられ踏みにじられる様を・・・【カミングアウトシリーズ番外編】”の続きです。 
   http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-830.html


二泊三日のセミナー、色んなことがありました。

主に感動的なことばかり、いろいろ

岡部明美さんは、期待通り、いや、期待以上に素晴らしいワークショップリーダーでセラピストでした。

能力もスキルも知識もずば抜けてらっしゃいました。

ちはらだくにこさん改め天賞エリカさんのワークショップや、平本あきおさんのワークショップが好きな方は、岡部明美さんのワークショップも好きだと思います。

大人数を、一挙に深いところから変容に導く手腕の鮮やかさには深くうならされました。

特殊能力として、「その人の魂の声を聞き取り、言葉に直す能力」をお持ちだと思いました。

「その人の深いところからわき上がる真の想い」をどんどん代弁していく能力。

かなりシャープに研ぎ澄まされていらっしゃいました。

さすが。


そして全国から集まってこられていた受講生さん方の素晴らしいこと。

自分自身を見つめることを選択した勇気ある方々。

まず自分が自分を見つめることから、働きやすい職場や従業員の幸福を実現しようとされている経営者さんたち。

そんな素敵な方々が世の中にはこんなにたくさんいらっしゃるんですね

めっちゃ感銘を受けました。


そして皆さん、社会を良くしたいと願ってらっしゃいました。

地球環境を守りたい、人々の幸せな未来に貢献したい、と願ってらっしゃる方ばかりでした。

自分の小さな幸せのためだけじゃなく、もっと大きくて崇高な目的をかかえて集まっていらっしゃってました。


だから、ワークでも「福島原発」とか、扱っちゃいましたよ

今の日本の状況のために、私たちになにができるか、をワークしちゃったりしました



一日目、二日目、三日目、とどんどん顔が変わっていかれる皆さん。

ワークがはまって、号泣される姿があちこちで見られます。


しかし、そんな中、私はまだなにもつかみとれていないまま、三日目の最終日を迎えました。

はるばる北海道から来たのに。

大枚はたいて、清水の舞台から飛び降りる気分で。

「このままでは生きていけない。人生を変えなければ!」と、すがる想いでやって来たのに。

これでは帰れない!



三日目、最終日の朝、みんなの前のシェアリングでその焦りを語る私がいました。

それを聞いた岡部明美さんは・・・





         長くなっちゃったので分けます



明日には最終回を書きたい~~




【現在申し込み可能な企画】

 4月28日・29日(土日)珠帆美汐 【旭川初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/261357490.html

 4月30日(月祝)珠帆美汐 【旭川】カップルリーディング練習講座
 ~「あの人は私のことをいったいどう思ってるの!?」 に答えるタロットリーディングのコツ~
http://tamaho.seesaa.net/article/262049926.html

 5月8日9日(火水)珠帆美汐 【札幌初級・平日】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 5月12日・13日(土日)珠帆美汐 【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/261357490.html

 5月26日・27日(土日) 珠帆美汐 【東京初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/261115438.html

 6月2日3日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 6月9日・10日(土日)珠帆美汐 【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/261357490.html

 6月30日・7月1日(土日) 珠帆美汐 【東京中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/261116291.html

 7月21日22日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 8月4日5日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko 【琴似】ベリーダンス教室
http://tamaho.seesaa.net/article/217075131.html

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐 【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など
http://tamaho.seesaa.net/article/209973845.html         

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

