

【電話の中に誰かいる?!】不思議コーチ西山いずみさんの不思議体験!

昨日から少し風邪っぽくて、カラダがだるくて頭が痛いたまちゃんです、こんにちは!

「風邪引いた」ってつぶやいたところ、たくさんのいたわりの声をいただいて
なんとも嬉しくもあったかい気持ちに・・・。

おかげで免疫力大幅アップ!!

ありがとうございました



さて、5/9(水)夜10時からのねとらじは大人気不思議コーチ、西山いずみさんです!!

どんな風に不思議か、っていうと、なんとコーチングセッション中、電話の中から不思議な声が聞こえるくらい、不思議なんです

「どういうこと?」って頭が「?」だらけになった方、ぜひ以下の記事をお読みください。



以下、三好みどりさんの筆によるメールニュース

珠帆印メールニュース、新規登録はこちら。
http://therapist-jp.com/register.php



■5月2日(水)のねとらじはお休みします ─────────────────────────
4月から新しい試み満載でお届けしてまいりました、
珠帆印inねとらじ、来週はGWのためお休みをいただきます。

そして、5月からは放送時間が変更になります!
次回は、5月9日予定。
たまちゃんがスピリチュアルでオリジナルなコーチングを提供されている
コーチ、西山いずみさんをゲストに、
そのユニークなアイディアの源泉についてお聞きします。

これからは、水曜日22時から放送です!
水曜日22時、水曜日22時と呪文のように唱えて
ぜひ、覚えてくださいまし。

では、9日(水)、夜22時にお会いしましょう~~☆


-*-*-以下、たまちゃんからの西山いずみさん紹介文-*-*-

西山いずみさんは、【幸せなお金を生み出すパーソナル講座】や【 旧暦コーチング】
など、面白い試みを次々にコーチングセッションに取り入れていらっしゃいます!

ブログを読むと、「何それ!?面白そう!受けてみたい!」と思わされるメニューの
数々。

【勘・感・環~カン・カン・カン~】この3つのカンをキャッチする能力をアップする
遠隔 合同グリッドセッション というのも、羽田空港で(なぜ羽田空港?^^)で
やってらっしゃいましたが、発表からわずか24時間ほどで、42名のお申し込み
あったそうです。

なんでしょう、この吸引力、この魅力(^^)

ちなみに、旧暦コーチングとは、
立春、春分、立夏、夏至、立秋、秋分、立冬、冬至、の8つの節目のエネルギーを
セッションに取り入れたコーチングだそうです(^^)
興味津々ですよね!?

昨夜アップされていたブログ、
●電話の中に誰かいる~不思議な音~●
は、スピリチュアルな不思議なシンクロがいずみさんのセッション中に多発する、っていう
お話でした。
めっちゃ興味深いのでぜひ読んでみてください!
http://ameblo.jp/izuminishiyama/entry-11233839109.html


◎ゲストプロフィール
~*~*~*~*~*~*~

西山いずみです。

【勘】 勘を研ぎ澄ませて聴く♪
【感】 感じたままをまっすぐ伝える♪
【環】 惜しみなく出して幸せな循環を創りだす♪

この3つの「カン」をベースに仕事をしています。

なんのコネもなく特別な宣伝をすることも
従来のノウハウを無理に取り入れることもなく
6年10ヶ月でパーソナルコーチング4000時間を超えました。
講座や単発の企画やイベントも人が来なくて困ったことは6年10ヶ月の間で一度もありません。
(全て有料にて行っています。)

「3つのカン」を大切にしていると心とのずれがある戦略を行わなくても流れがきます。
そのひとりひとりの宝物を拾うのが私の仕事です♪
そして半歩先の未来を提案しています。

URL 『幸せなお金を生み出す人になるコツ♪』http://ameblo.jp/izuminishiyama/ 

~*~*~*~*~*~*~*~*~



◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/





★★★お知らせ★★★
5月より、珠帆印inねとらじは水曜日放送に変わります。
GW明けからは、水曜、夜10時 ねとらじへ!




■編集後記──────────────────────
水曜日22時からねとらじ、
水曜日22時からねとらじ・・、
あ、ぶつぶつとウルサイですねっ。
私自身がうっかりしちゃわないように
覚えている最中でーーす(^^)
                       (文責・三好みどり)

+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2

+・+・+・+・+・+・+・+・+

テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

