

まさか自分が芸能人をタロット占いする様子がTVに放映される日が来るとはねぇ・・・人生ってわからないものですね。

5/3、キノコ荘が取材されてテレビで放映された様子の画像など、ご紹介。

北海道内だけの放送でしたし、興味のある方もいらっしゃるかと。。。


   フジテレビ系列北海道文化放送(UHB)
   平成24年5月3日放送
   番組名:U型テレビ
   コーナー名:北海道山陽遺産

P1020151_R.jpg
NHK教育「にほんごであそぼ」などでも大人気の講談師、神田山陽さんをタロット占いしています

P1020155_R.jpg
いやあ、しかし、まさか自分が芸能人をタロット占いする様子がTVに放映される日が来るとはねぇ・・・

人生ってわからないものですね


P1020156_R.jpg
神田山陽さんが感じの良い方だったので、ほとんど緊張しませんでした


風香ちゃん
キノコ荘をシェアしているメンバーの一人、美人過ぎるアロマセラピスト、風香ちゃん。

この美人に施術して欲しい人は、毎木曜日にキノコ荘まで。

要予約。

詳しくはこちら。
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%80/

施術されている可愛らしいおみ足は我らが水緒ちん

アカツキくん
キノコ荘をシェアしているもう一人のメンバー、イケメン長身美肌レイキヒーラー、アカツキくんのレイキヒーリングの様子。

レイキヒーリングがテレビで放映されるような時代になったんですねえ。

それもイロモノ扱いとかじゃなく、さらりと普通に。

時代が我々に追いつき始めましたね!

この物腰柔らかな品の良いイケメンヒーラーにヒーリングして欲しい方はこちらを参照。
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E9%BB%8E%E6%98%8E%E3%81%AE%E6%89%89-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%AD/


ヒーリングされている可愛らしい女性は我らがなつ季ちゃん

神田山陽さんと。
最後にキノコ荘前で神田さんと記念撮影!!



5/18のチャリティーイベント「梅見の会@キノコ荘」でも、私の手相、風香ちゃんのアロママッサージ、アカツキくんのヒーリング受けられますよ!

すぎちんによる手作りお菓子販売、旭川のスピリチュアルカウンセラー天宮奈津子さんの霊感占いなども!!

入場無料なのでぜひいらしてね。
http://tamaho.seesaa.net/article/267573968.html



さて、気になるテレビの放送内容ですが、珠帆印ねとらじサポーターのムーちゃんが
文字起こししてくださいました!

ほぼ全文、文章で読めます

ムーちゃんいつもありがとう!!


2012/5/3 珠帆印番外編inフジテレビ系列北海道文化放送 珠帆美汐×神田山陽1/2
http://ameblo.jp/reiseikouzyou/entry-11240589939.html

2012/5/3 珠帆印番外編inフジテレビ系列北海道文化放送 珠帆美汐×神田山陽2/2
http://ameblo.jp/reiseikouzyou/entry-11240600078.html



ところで話は変わりまして。

私の東京講座のお知らせです。

東京たまタロ初級講座は定員オーバー、慌ててお席増設したにもかかわらずキャンセル待ち、という大盛況。

さすが超売れっ子恋愛セラピストのあづまやすしさんが主催してくださっただけあります


そんなあづまやすしさんと、コラボセミナーもやることになりました!

あづまさんの連続心理学スキルセミナーの第七回に、私も参加させていただくことになったのです(^^)
とても光栄です!!

題して「女子のためのモテ力アップ会話分析セミナー」。

モテにはすごく熱い私。

今からめっちゃわくわくします!

定員40名で、もう半分以上のお席が埋まったとか。(5/11現在)

興味のある方はお早めにお申し込みくださいね!



恋愛セラピストあづまやすしさんとスピリチュアルコーチ珠帆美汐のコラボセミナー!
●恋愛・結婚・人間関係にソッコー役立つ心理学スキルセミナー7
女子のためのモテ力アップ 会話分析セミナー


あなたは、恋愛・結婚・仕事などの人間関係が、
思い通りに回っていますか?

あなたは、日頃こんなことで悩んでいたり、あるいは
既に【解決不可能】と思いこんであきらめていませんか?

『このセミナーで取り扱う、日常のよくある人間関係の悩み』
・なかなか恋人が出来ない。
・だめんずが「寄ってくる」比率が、なんか高いような気がする。
・考えて、行動して、反省して(PLAN→DO→SEE)いるのに、なぜか改善しない。
・自分の気持ちが分かってもらえなくて、苦しい、イライラする。
・恋人や夫とすぐケンカになり、その後あまりスッキリしない。
・真面目な話をしても、ちゃんと聞いてもらえない。逆ギレされる。
・愚痴聞きが多い。自分の愚痴は吐き出す場がない。
・好きな人からは見向きもされず、どうでもいい人から言い寄られる。
・言いたいことが言えない。断るのが苦手。
・職場で、疎外感を感じたり、嫉妬による攻撃を受けやすい。
・自分の思いを相手にハッキリ伝えることが苦手。

 こんにちは。恋愛セラピストのあづまです。
 昨年後半から開催してきた「恋愛・結婚・人間関係に役立つ心理学スキルセミナー」も、好評につき、5/25(金)に第7弾を開催することに決定いたしました。今回は拡大版でお届けします!

 北海道からだんな様が専業主夫であるという、噂のスピリチュアル・コーチ、
 珠帆美汐さんをお招きして、たったの3,150円です。

 仕事も充実して、恋愛や夫婦関係も充実、それこそ金婚式まで仲良くいられるカップルがどんどん増えてほしい、という思いで、私は活動をしています。

 今回のメイントピックは前回からの継続テーマで、
 珠帆美汐さんと共に、会話分析について語ります。

もちろん、わ か り や す く、お伝えしますので。

 気楽に参加して下さいね(笑)



前回に引きつづき、

心地よく続く会話と、そうでない会話が心理学的に分かる。
  ・・・というポイントはしっかりお話ししますが、今回はそれに加えて、

男性をキレさせる会話の、心理学的な構造。
  ・・・も、しっかりとお話しします。そして、

話の聴き方。
  ・・・について、珠帆美汐さんに熱く語ってもらいます。

今回はそんな内容を、目指しています。
「あづまさんってどんな顔をしているんだろう?」あるいは、
「たまちゃんってどんな顔をしているんだろう?」という人も歓迎します。

あ、個人的には、たまちゃん(珠帆美汐さん)は「いい声」の方なので、
「どんな声をしているんだろう?」という興味も持って頂けると嬉しいです。

■日時:   2012年5月25日(金) 19:00~21:00(開場18:30)

■場所:  北区 滝野川会館303集会室
         JR京浜東北線「上中里」7分 山手線「駒込」10分
         東京メトロ南北線「西ヶ原」7分
http://www.takikan.com/access.html

■定員:   40名

■料金:  5,000円 → 特別価格 3,150円

■申込方法: 以下の申し込みフォームより必要事項入力。
          その後、銀行振込またはカード決済で予約確定です。
https://24auto.biz/556health/touroku/rightaway7.htm

■持ち物:  筆記用具程度

■申込後のキャンセル:  特定商取引法に基づく表示内のキャンセルポリシーをご覧ください。
http://www.556health.com/sp/rightaway7/tokutei.html

■内容:・恋人同士の会話のパターンを分析する。
     一緒に楽しむ/必要なことを話す/価値観を共有する
    ・なぜあの彼の話は、聞いていて疲れるのか?
    ・自分の苦手な会話のパターンに気づこう。
    ・地雷を踏みやすい会話のタイプとは?
    ・プロコーチの話の聴き方。
    ・質問タイムが40分ぐらいあります。
■詳細は…
  http://www.556health.com/sp/rightaway7/


■講師紹介:
◎恋愛セラピスト あづまやすし
米国NLP協会(TM)認定 NLPマスタープラクティショナー。
矢野惣一氏 問題解決セラピスト養成講座修了
アサーティブアドバンス修了。交流分析士。
神奈川県横浜市生まれ。東京大学卒。工学博士。

 自身の離婚経験より、これからの時代はもの作りよりも、男女の仲が社会を豊かにすると実感し、恋愛セラピストとして起業。

 潜在意識を変容させることで自然に行動が変わり、結果的に恋愛がうまく行くという解決方法を得意とする。
 だめんずを好きになってしまう、付き合いが深まると相手に振られたり浮気されたりする、不倫が多い、なかなか彼氏ができないなどの、パターン化した恋愛の悩みには、潜在意識が関わっているため、このような問題の解決を最も得意としている。

 最近では、浮気後の修復など、高度でデリケートなコミュニケーションが必要なケースの指導にもとり組んでおり、アサーティブトレーニングなどを取り入れている。

 2008年に著書「あなたの恋愛がうまく行かない本当の理由」(毎日コミュニケーションズ)出版。2009年には雑誌ananや日テレ、2010年にはTBS、2012年にはフジテレビにも取材を受けるなど、その活動がメディアからも注目されている。

 妻とふたりの娘に囲まれて生活している。電話カウンセリング+主に週末の対面のカウンセリング、というライフスタイルのため、家族と過ごす時間が取れ、家族大絶賛のスイーツ作りや娘の風呂入れ係などをしながら生活している。

 最近は相談の申込件数が非常に多く、忙しいのが悩み。できるだけ相談の要望に応えられるよう、セラピスト養成講座を開催し、後進の育成にチャレンジしている。

『女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学』代表。
ウェブサイト http://www.556health.com/
メールマガジン http://www.556health.com/sp/e-zine/
メンタル起業サポートブログ 「メンタル起業のヒケツ」


◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。

 三人の子育てをしながら、コーチとしても活躍中。
 コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症から抜け出す。その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを発揮し始めるもの」と知る。

 「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。延べクライアント1000人以上(その後数えていない)。

 また「あなたはあなたのままでいい」を伝えるために、日本全国から講師を北海道に招いて講座を開催。講師を見定める「目利き」の確かさには定評があり、珠帆印の講座・セミナーの評価は高い。

サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」
http://therapist-jp.com/

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

