

さよなら「セラピスト開業・独立サポート講座」。お役目終了、新しい境地へ!

セラサポ開講以来、丸五年がたち、今年2012年は六年目。

その節目に、名前から趣旨から、大幅改訂します。がらりと変えます。

まず、名前が「世界を変えるセラピスト・ライトワーカー自立・活躍サポート講座」になります。

今までは「セラピスト開業・独立サポート講座」でしたが。

セラピストの開業について、知識や情報を教えるという側面をもう手放します。

開講以来ずっとセラサポの講師を務めてくださっていたセラポートの谷口晋一さんが「セラピストの学校」を開設されました。

セラピストの開業についての支援に関しては、もう谷口さんにお任せしようかと思います。

私としてはもう、開業や集客、サロン経営についての知識や情報を提供するお役目は果たし終わったのかな、と。


そこはもういいので、今後は

世界を変えたいと願っているセラピスト・ライトワーカーの自立と活躍を応援する内容にします。

「とにかく周囲の人に幸せになってほしい、

世界に一人でも幸せな人が増えてほしい、

世界がちょっとでも光に満ちたものになってほしい」

と心から望んでいる人を全力でサポートします。



まず、「私なんかになにもできない」という心の壁を乗り越えるのをサポートしたい。

あなたにできることはあります!

「なにがしたいのかわからない」というところを乗り越えて、使命を明確にするのをサポートしたい。

本当は気づいているはずです!

そして本当に現実を少しずつ変えていくのをサポートしたい。

1mmずつでもいいと思うんです。

現実を変えなくて、なんのライトワーク、なんのスピリチュアル、なんのセラピー、なんのコーチング。

私は心からそう思うのです。

私たちは現実に生きています。

この三次元の現実社会、私たちが今いるところの周囲から、変えていきたい。

一人一人がそこに真摯にたずさわれば、絶対社会は変わるのに。

私たちから現実を変えていきましょう。

政治家や起業の悪口を言う前に、まず。

私たちが世界を変えましょう!


セラサポを、そんな内容のシリーズ講座にします。

9月から3月までの7ヶ月間、毎月一回通っていただくことで、自分がなにをしに生まれてきたのかを明確にし、

同志と出会って一生の友情を培い、

現実の動かし方を知り、

実際に現実を変えていく。


そんな結果を得ていただきたい。


注)現実を変える、の中に「経済的に自立する」「経済的な豊かさを手にする」も入ります。

自分自身を知り、天命を歩き始めれば、必ずや収入はついてくるもの。

お金に対する観念を書き換え、不足にフォーカスしすぎるのを手放せれば、必ずや豊かになっていくものです。

また、「結婚する」「就職する」も現実を動かすことで手に入るものです。

一人一人の魂がチャレンジしたがっているものにちゃんと向き合い結果を出すことをサポートします!

旧セラサポでお世話になった皆様方、ありがとうございました!
別途ご挨拶に伺いたいと思います。
ブログでのお知らせが先になってしまい、順番が前後して申し訳ありませんでした。



というわけで、今年のセラサポ祭りの内容は

「生きる喜びに身をゆだねる体験」

「言葉を超えたコミュニケーション体験」

「自分自身を深く見つめる体験」

などができる内容とします。


これらの体験を通して始めて、人は自分自身と出会い、自分自身を生き始めることができるのだと思うのです。


----------------------
●2012年度第六期セラサポ説明会を兼ねたセラサポ祭り
~生きる喜びに身をゆだね、言葉を超えたコミュニケーションに身を任せよう!~
----------------------
◎午前の部10:00~12:00
「朗読の会」
参加費500円

◎午後の部14:00~17:00
「ドラムサークル」
参加費1000円

◎場所:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

◎お申し込み・問合せ:珠帆美汐まで
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)


----------------------
●2012年度第六期セラサポ
~「世界を変えるセラピスト・ライトワーカー自立・活躍サポート講座」心機一転開講!~
----------------------

日程 2012年 9月16日・10月21日・11月18日・12月16日、2013年 1月20日・2月17日・3月17日
<曜日はすべて日曜日>10時~17時 

講師 珠帆美汐

会場 キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※料金体系など詳しくはこちら
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-entry-233.html

※お申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=423214

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

