

もうね、壊れちゃいませんか(^^) 一緒に(^^)

東京出張から帰ってきたばかりのたまちゃんです、こんにちは!

えっと、6/10の朗読の会とドラムサークル、どんなことをやるのかの説明が抜けていたので作ってみました!

超楽しいと思われますので、そしてやたら低価格ですので、
気楽にいらしてくださいな

理性なんかぶっ飛ばして、壊れちゃいましょうよ

生きてる喜びに、カラダ全体を振るわせる感動に、ぶっ壊れませんか、一緒に。

狂おしくなっちゃいましょう

6/10午前 参加費500円 朗読の会
【内容(予定)】
好きな詩や好きな絵本、好きな言葉(「じゅげむじゅげむ」とか、
「春はあけぼの」とか「祇園精舎の鐘の声」とか)を持ち寄っていただいて、
みんなで朗読しあいっこをする、という気楽な集まりです。

うまい下手関係ありません!

歌を歌っていただいても可。

私は「ガヤトリーマントラ」歌っちゃおうかな、って画策中(^^)

カラダ全体を使って声を出し、「言葉の意味を超えて確かに伝わるもの」を味わいあいましょう!

カラダ全体を使って表現をすることの喜びを感じましょう!


6/10午後 参加費1000円「ドラムサークル」
【内容(予定)】
輪になって打楽器をたたくことで、一体感や「言葉を超えたコミュニケーション」、
「言葉にしなくても確かに伝わること」があることを実感します。

そして、「その場にいる人たちと確かに何かを共有する喜び」についても分かち合いましょう。

ドラムサークルに長く携わってこられた古川イテルくんと3月の北海道ダイアログウィークで再会したことから、
ファシリテーションをお願いする運びとなりました。

私自身がとっても楽しみにしてます!

◎場所はキノコ荘 (札幌市西区琴似)
◎お申し込み・問合せ:
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P94222411
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P94222411


----以下、告知文。良かったらご紹介いただけてもうれしいです-----


自分自身の本質を生きる喜びに打ち震えながら、現実を変えていく。
より豊かに、より愛に満ちて、より人とのつながり深く。
現実を変えるには自分を抑えるしかない、と思い込んでませんか?

眉間にシワを寄せながら、顔に縦線入れながら、我慢して努力して言いたいことも言わずやりたいこともせず。。。
でないと、仕事も続けられないしお金も稼げないし恋人や配偶者も自分のもとを去っていく。
そう思い込んでませんか?

そんなことはないのです!!
自分らしく輝いて生きることこそが、望ましい方向へ現実を変える大きな一歩。

そこを伝えながら、皆さんの現実を一緒に変えていくお手伝いをする講座に、2012年9月から「セラサポ」は生まれ変わります。
旧セラサポは「セラピスト開業・独立サポート講座」が正式名称でした。
2012年9月からの新セラサポは「世界を変えるセラピスト・ライトワーカー自立・活躍サポート講座」を正式名称とします。

一緒に世界を変えていきませんか。
現実を創造してみませんか。
自分自身の本質を喜びとともに輝かせることで。

まずはセラサポ祭りにいらしてくださいな。

一緒に言葉を超えたコミュニケーションを、喜びに打ち震えながら体験してみましょう!

----------------------
●2012年度第六期セラサポ説明会を兼ねたセラサポ祭り
~生きる喜びに身をゆだね、言葉を超えたコミュニケーションに身を任せよう!~
----------------------
◎午前の部10:00~12:00
「朗読の会」
参加費500円
・ファシリテーター:珠帆美汐、レインボーいくみ、古川イテル
【内容(予定)】
好きな詩や好きな絵本、好きな言葉(「じゅげむじゅげむ」とか、
「春はあけぼの」とか「祇園精舎の鐘の声」とか)を持ち寄っていただいて、
みんなで朗読しあいっこをする、という気楽な集まりです。
うまい下手関係ありません!
歌を歌っていただいても可。
私は「ガヤトリーマントラ」歌っちゃおうかな、って画策中(^^)
カラダ全体を使って声を出し、「言葉の意味を超えて確かに伝わるもの」を味わいあいましょう!
カラダ全体を使って表現をすることの喜びを感じましょう!

◎午後の部14:00~17:00
「ドラムサークル」
参加費1000円
・ファシリテーター:古川イテル
「リズムセラピーボンゴス札幌」代表。
各種福祉施設等で音楽レクリエーションを行っている。
活動テーマは「音楽で自分を現すこと、他者を受け取ること」。
近い将来の目標はスウェーデンで音楽療法を学び、札幌で音楽療法士として独立開業すること。
そのために現在エルプラザでスウェーデン語の講座を受講中。
●保有資格
介護福祉士、小学校教諭一種免許、小学校長期自然体験活動指導者(全体指導者)
北海道リトミックセンター リトミック幼児指導者グレート3級

【内容(予定)】
輪になって打楽器をたたくことで、一体感や「言葉を超えたコミュニケーション」、
「言葉にしなくても確かに伝わること」があることを実感します。
そして、「その場にいる人たちと確かに何かを共有する喜び」についても分かち合いましょう。
ドラムサークルに長く携わってこられた古川イテルくんと3月の北海道ダイアログウィークで再会したことから、
ファシリテーションをお願いする運びとなりました。
私自身がとっても楽しみにしてます!

◎場所:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

◎お申し込み・問合せ:
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P94222411
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P94222411


----------------------
●2012年度第六期セラサポ
~「世界を変えるセラピスト・ライトワーカー自立・活躍サポート講座」心機一転開講!~
----------------------

日程 2012年 9月16日・10月21日・11月18日・12月16日、2013年 1月20日・2月17日・3月17日
<曜日はすべて日曜日>10時~17時 

講師 珠帆美汐

会場 キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※料金体系など詳しくはこちら
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-entry-233.html

※お申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=423214

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すご~い!

こんにちは、
直江です。

「理性なんかぶっ飛ばして、壊れちゃいましょうよ
生きてる喜びに、カラダ全体を振るわせる感動に、ぶっ壊れませんか、一緒に。
狂おしくなっちゃいましょう 」

すご~い!文面ですね。
真相は?

ちょっと考えちゃいますね。
でも、迫力は伝わりますよ!


Re: すご~い!

直江さま
コメントありがとうございました(^^)
真意もそのままですよ!
狂おしく壊れちゃいたいんです(^^)
アーティスティックな感動体験がしたいんです!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

