

特別な夜に・・・ムフフなバスソルトなんていかが?(*^^*)

セラサポ第四期(セラピスト開業・独立サポート講座)卒業生の「美人すぎるアロマセラピスト」、秋月風香ちゃんが、

セラサポ第六期(「 世界を変えるセラピスト・ライトワーカー自立・活躍サポート」に名前を変え、内容も一新!)の

説明会を兼ねたアロマ教室を開いてくださることになりました。


お花のドライハーブを使った「ハーブバスソルト」を作るみたいですよ!

あの「イランイラン」が材料に入ってる

あの、催淫剤として有名なハーブ、「イランイラン」ですよ


できあがったバスソルトはお土産として、持ち帰れるようです

特別な夜のお風呂に入れるといいですよね ムフフ(←スケベ)


以下、風香ちゃんからのメッセージです。

風香ちゃんプロフ写真

皆様。こんにちは。
この場をお借りして、ご案内させてくださいませ。

今回、いつも毎週木曜日に
「癒しの森レディナダサロン」として使わせて頂いている
「琴似のキノコ荘」にて、アロマ教室を行います。

HPリンク http://iyashino-mori.jimdo.com/

講師は、私 秋月風香です。
JAA認定のアロマコーディネーターです。

そして、

【2012年度第六期セラサポ説明会を兼ねたセラサポ祭り】

の一環として、第4期セラサポ卒業生でもある私が、セラサポで体験した事、
こんな所が、素晴らしかったですよ。

という多少の体験談もお聞かせしつつ、説明をさせて頂く機会も
もうけさせて頂きますね。

セラサポHPリンク http://serasapo.blog112.fc2.com/

アロマカード写真

講座内容としては。。。

簡単なアロマクラフトが作れる他、
アロマカードからのメッセージも受け取れて、

アロマ豆知識もわかりやすく楽しくお勉強出来る教室です。

今回は、お花のドライハーブを使った

「ハーブバスソルト」になります。

【使用するドライハーブ】

★イランイラン
★ピンクローズ
★カモミールジャーマン
★ラベンダー

ハーブ


【使用するバスソルト】

★ヒマラヤ高級ピンクソルト
★ヒマラヤ高級ホワイトソルトの2種類。

●ホワイトは、特に希少価値が高くグレードの良いもので、
市場では、ピンクが主流ですが、今回ホワイトを仕入れてみました。


ソルト



【内容】

ハーブバスソルト作りとアロマメッセージ

「日常の生活にアロマを取り入れる事のよさについて」


★ワンポイント精油豆知識と歴史とエピソード

①フランキンセンス

②ラベンダー

③イランイラン

④カモミールジャーマン/カモミールローマン


快適なバスタイムを過ごせるブレンドのレシピを見ながら、ご自分で作成。
作ったクラフトは、お持ち帰り出来ます。

最後にアロマカードを引いてもらって、
メッセージをお届けします。

前回の教室での感想はこちら

http://ameblo.jp/iyasino-mori/entry-11248469143.html

【日時】

6/9(土)10時30分~12時30分


【参加費】

3000円。(ハーブティー付き&バスソルト持ち帰り)

【場所】

札幌市西区琴似1条2丁目1-10 「キノコ荘」



【アロマ教室問合せ電話番号】

090-1646-3790 (秋月まで)


【アロマ教室お問合せメールフォーム】

教室用パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S34843011/

教室用携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S34843011/



★ちなみに、この日は、14時00分~19時30分まで、
アロマサロン&タイ式フットサロンとして営業しています。

施術のご予約も、同時にお待ちしております。


【サロンのお問合せ・ご予約メールフォーム】

サロン用パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S78239438/

サロン用携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S78239438/


お問合せ、ご参加心よりご参加お待ちしております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
風香ちゃん2


『癒しの森レディナダ』代表 秋月風香。


【携帯連絡先】 090-1646-3790

【ブログ】http://ameblo.jp/iyasino-mori/

【HP】http://iyashino-mori.jimdo.com/

【ツイッター】http://twitter.com/aromafuka

【mixi】風香で検索。[mixiID]1690323

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

