

また一人、天才セラピスト、天才ファシリテーターを見つけてしまった、という感動

あの岡部明美さん、珠帆印inねとらじ初登場です!!

4月からずっと楽しみにしてたんですーーー

多忙な方なので、全然日程合わなくって。。。

でもとうとう、6/6(水)22時から、出演していただきます!!

すっごい方ですよ!

どれくらいすっごいか。

以下の過去日記を良かったら読んでみてくださいな。

感動しますから


①呼ばれてる?としか思えなかった豊島ワークショップ【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11224898149.html

②集まっていたのは、思いがけないことに●●な方ばかり【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11225264828.html

③物言わぬ母なる故郷が踏みつけられ踏みにじられる様を・・・【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11225487720.html

④まだなにもつかみとれていないまま、最終日を迎えてしまいました【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11226159678.html

⑤このままだと生きていけないのだとしたら【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11228020602.html

⑥「生きること」が「殺し合うこと」でもなお【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11228280657.html

⑦/完 私はもっと自分といういのちに仕えよう【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11228759745.html



明美ちゃんは、的確なワーク、的確な代弁で、次々に私の中から重要なキーワードを引き出してくださいました。

あの勘の良さは天性のものかと

少しサイキック入ってると思います。

ちはらだくにこさんの(天賞エリカさんって書いた方がいいのかな)の魔法学校と何か近いモノを感じます。
http://happywoman.at.webry.info/

あと、金メダリストのコーチでもある平本あきおさんのワークショップとも近いモノを感じます。
http://teamflow.jp/

また一人、天才セラピスト、天才ファシリテーターを見つけてしまった、という感動


明美ちゃんは日本全国で精力的にグループワークや個人セッションを展開されてますので、

ご興味のある方はぜひサイトを見てみてくださいな。
http://anatase.net/

著書も素晴らしいですよ!
https://bookrepo.com/book_report/show/359603

あ、9/27(木)に、半日ワークショップを札幌で開いていただけそうです

半日な分、つまみ食いや覗き見しやすいリーズナブルな料金になる予定!

6月中には募集開始しますので、注意しててくださいね!


とにかく、皆さん、今度の水曜日6/622時に、珠帆印inねとらじにアクセスください!!
http://therapist-jp.com/

岡部明美さんの生の声に触れられますよ!

それも自室から、無料で



質問や合いの手、鋭いツッコミなど、寄せていただければ番組中に取り上げさせていただきます。

その双方向性がインターネットラジオの面白いところ。

良かったらこちらの掲示板からご投稿ください。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=171

また、#tamahojirushi でツイッターでも投稿できます。
http://hashtagcloud.net/info/tamahojirushi




以下、三好みどりさんの筆によるメールニュース

珠帆印メールニュース、新規登録はこちら。
http://therapist-jp.com/register.php

■6月6日(水)珠帆美汐「知りたがりの部屋」
ゲスト 岡部明美さん ────────────────
先週のあぜさん、盛り上がりましたねー。
後輩・hanaさんの悩みも、hanaさんの個人的なことっていうより
セラピストとして開業を目指す人は、一度は通りそうな難関っていうか、
ぶっちゃけ、あぜさんもみかさんも「俺たちも出来てない」って言い出すし、
三人で本音で話しているうちに答えが見えてくるっていう、あの感じ・・
うーん、素敵だった! そして、いろんなことへのヒントが満載でした。
お聞き逃しの方は、ぜひ過去ログからどうぞ~。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=155

なお、愛桃倶楽部は引き続き、悩める新入部員を募集中!
ご希望の方は、こちらまでメールください♪
→info@aitomomosha.com


さてさて、次回のねとらじは、珠帆の「知りたがりの部屋」です。
この春に、珠帆自身が、北海道から瀬戸内海までわざわざ出かけ、
合宿型のワークショップに参加してきたという岡部明美さんがゲスト。
セラピスト探しには鼻が利く珠帆が、参加前から、
「この人はすごい! きっと大きな成果があるはず」
と確信し、そして実際すごかったという岡部明美さん!
(その体験談はこちらから
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11224898149.html  )

そんな凄腕セラピストっていったいどんな人なの?
どんな声で、どんな喋り方をするの? そして何を話されるの???

私も今から、興味津々でーす!
来週水曜日、ねとらじが待ちきれないですねっ!



【珠帆美汐からの岡部明美さん推薦文】

岡部明美さんは「その人の魂の声を代弁する天才」です。

そのことに関しては異能の才を持ってらっしゃると思います。

たくさんのセラピストやワークショップリーダーを見てきましたが、
岡部明美さんの実力はかなりうならされるものでした。

「いのちに仕える」ということを使命と考えてらっしゃるのだなと感じました。

その人の「いのち」が何を求め、何を欲し、どこへと伸びようとしているのかを
敏感に察知し、手助けする。

そのことに強い使命感を燃やしていらっしゃる方だと。


日本各地に熱烈なファンを多数持ち、
関東地方はもちろんのこと、北海道、四国、岡山、山梨、群馬、広島etc...
などに定期的に招かれて行ってらっしゃいます。

そんな岡部明美さんに、多忙な中時間を割いていただくことになりました!

色々と興味深いお話が伺えることと思います(^^)
私自身、とっても楽しみにしております!!




■パーソナリティ:第1・第3週担当 珠帆美汐

あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。



■ゲスト紹介:岡部明美さん

ワークショップ・トレーナー
セラピスト
カウンセラー
文筆家
東海ホリスティック医学振興会顧問

著書
 「私に帰る旅」(角川学芸出版) 
 「もどっておいで私の元気!」 (善文社)
 「流行コンセプト10」 (日本能率協会)
 「変わり始めた生活者が見えますか」 (にっかん書房)


(ホームページ)
http://anatase.net/

(フェイスブック)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002944904438&sk=info

(ミクシィ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=982903




◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=171

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/







■編集後記──────────────────────
先週、自分が中学を卒業してからン十年ぶりに、
中学校の体育祭を見てきました。
ぬるい、いえいえ、可愛らしい小学校の運動会に慣れた目には、
びっくりするほどのど迫力! ど根性の走りっぷりに、感動しました。
いやぁ、青春って、いいですねぇ・・。さよなら、さよなら、サヨナラ。


                     
(文責・三好みどり)

+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

