スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリ押ししちゃってホントすいません(汗) 「魂の声をききとる天才」、岡部明美さんを札幌にお呼びします!

「魂の声をききとる天才」、岡部明美さん。

今夜22時からのねとらじに出演していただくわけなんですが。
http://therapist-jp.com/


全国を飛び回り、高額講座を次々に満席にする多忙な明美ちゃんが、

「へ?!」っていうくらいのリーズナブルな参加費で、札幌半日ワークショップを開いてくださいます!!

9/27(木)14:00-19:00

早割価格わずか9000円。

正規料金でも11000円。

半日ワークショップとはいえ、たっぷり5時間のワークショップでこのお値段は東京では考えられません。

札幌価格ということで、特別に岡部明美さんにお願いして実現しました。

定員25名ですが、すぐに満席になることが考えられるので、迷ってる方は早めにどうぞ!


私が、

「北海道の私の大切な仲間たちに、明美ちゃんの存在を知ってほしいんです!!

だから札幌でぜひ、参加しやすい低価格短時間ワークショップをやってください!!

お願いします!!」

と強く頼み込み、やっとのことで実現しました。

ややごり押しなくらいな勢いでした

ホントすいません

(だから平日なんです。土日は明美ちゃんのご予定が全部埋まってたから。)


皆さんにぜひ体験してほしい、明美ちゃんマジック!!

マジで人生変わりますよ。

私自身変わりましたし、目の前でたくさんの人がものすごい変容体験をされていました。

すごい実力です。

こんな人、いるんですね。

きっとこの広い日本に他にも何人もこんなすごい人いるんだろうな。

次々に発掘して皆さんにご紹介していきますね。

みんなで人生変えよう。

みんなで現実変えよう。

みんなでめちゃくちゃ幸せになろう!!


  良かったら今夜22時からのインターネットラジオも聴いてね!
   http://therapist-jp.com/

-------------------
岡部明美 札幌 1/2dayワークショップ
●魂の声を聞き、本当の自分に出会い、人生を変えるワークショップ
-------------------
癒し、気づき、目覚めを得て、内なる真実と知恵に出会う体験です。

心の痛みを癒し、葛藤を越え、内側にある「愛と意志」に目覚めると人は輝きはじめます。

その1歩を踏み出せるワークショップです。

あなたの命の輝きを取り戻しましょう。


■日時 9月27日(木) 14:00~19:00

■会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 中研修室1
〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
TEL:011-671-2200(代表)
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
※アクセスはこちら↓
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm

■参加費
◎早期申し込み割引:7月末日までに振り込み完了の方 9000円
◎正規料金:8/1~9/26までに振り込み完了の方 11000円
◎当日料金:当日受付払いの方 12000円

■お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57247343
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57247343

★メールフォームがうまく送信できない場合はメールにて。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「岡部明美 札幌1/2day 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎岡部明美 札幌1/2day に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■このワークショップは、スピリチュアルコーチ珠帆美汐と、セラピスト有馬マリアの
共催で行われます。
・スピリチュアルコーチ珠帆美汐
http://www.sprtcoach.com/index.html
・セラピスト有馬マリア
http://profile.ameba.jp/mimi-maria5710/

■定員 25名

■備考 当日は動きやすい服装でお願いします。

■講師 岡部明美さん
http://anatase.net/
ワークショップトレーナー・セラピスト・カウンセラー研修講師・文筆家・東海ホリスティック医学振興会顧問
36歳で長男出産。
その直後に脳腫瘍と水頭症を発症し、死に直面する。
意識の変容が“治癒への鍵”であることを知り、様々なワークショップ、 セラピー、ボディワーク、
ヒーリング、瞑想などを体験する。
この自己探求の日々に学んだ各種の心理学、セラピー、ヒーリング、ワークのメソッドを生かして
新しい仕事を創造することを決意し、多くの人の輝きを取り戻すサポートをしている。


著書「もどっておいで私の元気!」(善文社)は、12年間のロングセラー。2008年出版「私に帰る旅」
は、NHKラジオ出演後アマゾンで15位になる。

  「私に帰る旅」について、珠帆が書いたレビューはこちら。
  https://bookrepo.com/book_report/show/359603


【珠帆美汐の明美ちゃん推薦文】
明美ちゃんは、的確なワーク、的確な代弁で、次々に私の中から重要なキーワードを引き出してくださいました。

岡部明美さんは「その人の魂の声を代弁する天才」です。
そのことに関しては異能の才を持ってらっしゃると思います。
少しサイキック入ってると思います。

たくさんのセラピストやワークショップリーダーを見てきましたが、
岡部明美さんの実力はかなりうならされるものでした。

「いのちに仕える」ということを使命と考えてらっしゃるのだなと感じました。
その人の「いのち」が何を求め、何を欲し、どこへと伸びようとしているのかを
敏感に察知し、手助けする。

そのことに強い使命感を燃やしていらっしゃる方だと。
たくさんの方に明美ちゃんマジックを体験していただきたいです。
「魂の声を聞き取る」ということを体験してみていただきたい。
自分自身のいのちに仕える、という感覚を実感してみていただきたい。
それこそ充実した幸福な人生へと舵を切るきっかけになってくれる体験だと信じます。


【珠帆美汐の岡部明美ワークショップ体験談ブログ記事】
①呼ばれてる?としか思えなかった豊島ワークショップ【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11224898149.html

②集まっていたのは、思いがけないことに●●な方ばかり【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11225264828.html

③物言わぬ母なる故郷が踏みつけられ踏みにじられる様を・・・【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11225487720.html

④まだなにもつかみとれていないまま、最終日を迎えてしまいました【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11226159678.html

⑤このままだと生きていけないのだとしたら【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11228020602.html

⑥「生きること」が「殺し合うこと」でもなお【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11228280657.html

⑦/完 私はもっと自分といういのちに仕えよう【カミングアウトシリーズ番外編】
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11228759745.html



【今までの札幌1dayWSの参加者の体験談】

あけみちゃんのワークショップは 本当に「魂の時間」。

そこで私が出会ったものは・・・ 大きな屋敷の暗い暗~い湿っぽい地下室にに閉じ込められて、
何度も、何度も 重い扉を叩き、大声で助けを求めてたけれども、どんなに泣き叫んでも
誰にも届かないし 聞こえない。。。

そのうちに皆から忘れられと思い込み すべてを諦めて ひざを抱えて依怙地になっている。
そんな自分に出会ってしまったのです。

私はWSでは、原因となるものが 外部の人物か何かに気付くのだと思っていました。


しかしそれは、ほかの誰かや何かではなく、私は私に気付いて欲しかったという事

氣が付かされたのです。

なんということでしょう。全く予想していませんでした。

自分が自分と やっとの思いで出会った瞬間だったのです。

すべての源となっているのは 自分にあったのです。 あけみちゃんのワークは一言では

語れません。

私がずっと、求めていた 瞬間でもありましたから。
こんなに、 愛があってエネルギーを感じる空間は今でなかったように思います。

「小さな身体で、明美ちゃんみたいに、 全身全霊をかけるセラピストには、初めて出会いました。 」
あけみちゃんのワーク
は、ワークを行う際 いろいろな方法を その時々の直感で 使い分けることも 凄い!。

(あくまでも 謙虚で一生懸命なあけみちゃん)
あけみちゃんパワー 万歳~~です。

今回初めてお会いした方が殆どなのに、どこか懐かしさを感じたのは 私だけでしょうか。
きっとソウルメイトだったのですね。

まだ、私の問題が全て解決したわけではありませんが、いろんな面で 腑に落ちたり、氣付いたり、
試があったり、シンクロしたり、現在進行中です。

また、次回お会いできる日を 楽しみにしています。 感謝を込めて。
 

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。