

どこまで本音で本気で語って大丈夫なの?商売上の信頼は大丈夫?

今夜10時からのねとらじは、オールスターキャストですよ!

婚外恋愛番外編として、あぜさんの「深夜の部室」にふたこさんと二人して乱入します(爆)

あぜさんも婚外恋愛の結果、略奪婚(!)で今のパートナーみかさんと結ばれた人。

当事者ですね~。

>あ、別に婚外恋愛、不倫の勧めの番組じゃありません。
>婚外恋愛の批判でもなく、是非を論じるわけでもない(と思う)。
>かといって、己の経験談を披露する番組じゃないとも思う。
>その微妙な線を、びっみょーなまま、熱く語ってみたい。

というあぜさんも書いてらっしゃいますが、「そうそう」って感じです。

私も勧めるわけでも礼賛するつもりもなく。

かといって批判もする気もなく。

是非を論じるつもりもなく。

ただ、よくある相談なので、同業者さんたちはどう捉えているのかを聴きたかったのです。


今夜は盛り上がりますよ~!

たぶん(^^)

今夜22時になったらここをクリックしてください!
http://therapist-jp.com/


******************
以下、あぜさんがTwitterに流した告知文
https://twitter.com/peachful/
******************

ねとらじの告知ーっ。明日、水曜、夜10時より「あぜくらみちたかのビバ青春、深夜の部室にようこそ!」。今回は番外編。たまちゃんこと珠帆美潮さん、ふたこわたる博士を緊急部員にお招きして、たまほ印inねとらじの、3人のパーソナリティ、勢ぞろい。http://t.co/U8EEQ4zl

明日夜10時は「ビバ青春!深夜の部室にようこそ」。明日。緊急部員に、たまちゃん、ふたこさん。なんと婚外恋愛について語り合っちゃいます。婚外恋愛なしなら、おれもみかさんとくっついてなかったもんね。おれも、セラピストでなく、経験者として語るか?http://t.co/U8EEQ4zl

ねとらじ特別編、婚外恋愛特集。考えてみりゃ、おれも、妻みかさんも、部員のhanaさんも、よっしーさんも、みんな経験者なんだよなー。どこまで本音で本気で語って大丈夫なの?放送コードに引っかからない?商売上の信頼は大丈夫?明日、夜10時、開始。http://t.co/U8EEQ4zl

あ、別に婚外恋愛、不倫の勧めの番組じゃありません。婚外恋愛の批判でもなく、是非を論じるわけでもない(と思う)。かといって、己の経験談を披露する番組じゃないとも思う。その微妙な線を、びっみょーなまま、熱く語ってみたい。明日、水曜、夜10時。http://t.co/U8EEQ4zl

あ、一連の婚外恋愛特集inねとらじのつぶやきは、告知だからね。聴いてねってことよ。女王たまちゃんも、ふたこ博士も登場の豪華メンバー。誘い合って、聴けってことね。がんがん拡散希望なので、希望者はドシャドシャ協力してね。リツイートしまくってね。http://t.co/U8EEQ4zl

聞きづらい人は、スカイプのでいいから、ヘッドフォンを準備するのもよい。くつろげる椅子と飲み物も準備。お酒なんかもで楽しい。たまちゃん、ふたこわたるさんをお招きし婚外恋愛について熱く語ります。では明日夜10時、パソコンの前でお会いしましょう。http://t.co/U8EEQ4zl

しつこいけど、これ告知だかんね。ぼくだって義務で仕方なく書いてるのよ。だから読んでる人も、義務で仕方なく協力してね。まず、当日聴く。拡散希望だからリツイート。イイネ押しまくる。いっとくけど、これ、ぜったいネズミ講じゃないから、安心してね。http://t.co/U8EEQ4zl

テーマ : 恋愛・結婚について思うこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

