スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【変更!地方在住の方へ!】金田務さんとの、無料Skypeグループコンサルのお知らせ!希望者急募!!

募集終了いたしました。

※「北海道在住の方へ」としていたのですが、金田さんと相談の上その条件を外すことにしました。
「地方在住の方へ」とします(^^)
日頃セミナーなどに出席するのが難しい地方在住コーチ、セラピスト、カウンセラー、占い師を、珠帆美汐と金田務が全力で応援します!!
日本各地はもちろん、海外在住の方でもぜひどうぞ。
スカイプを使いますので、居住地を問いません!

 ------

以前ご紹介した、専業プロコーチ養成コンサルタントの金田務さんと、
無料スカイプグループコンサルをコラボらせていただけることになりました!!

金田さんは、まだお若いしコーチになられてからまだ1年そこそこでいらっしゃるのに、
すごい可能性や勢いを感じさせてくれる方なんですよ。

  ※金田務さん
  アメブロ http://ameblo.jp/kita-johnny/
  フェイスブック https://www.facebook.com/johnnykaneda
  メルマガや無料診断など http://www.reservestock.jp/page/step_mails/583


上記のリンク先より、抜粋引用

金田が1年でコーチ業を専業で
成功させた経験

・営業未経験で2週間で5件の契約

・人脈ゼロから1年で数千人との出逢いを構築

・クライアントさんが1ヶ月で360万円の売上げ

・金田自身が月の売上げ100万円以上



ですよ!!

びっくりですよね

すごい方だ。

しかし、陽のあたる場所をバリバリと快進撃してきただけの方ではありません。

プロフィールに書かれてるような過酷な体験を克服されている方でもあります。

明るい昼と暗い夜の、両方をよく知っている方。

やっぱりそういう方とお仕事したいですもんね。

そういう過去って、「あそこから這い上がってきた」みたいな実績ともなるわけですし。

素晴らしい。


金田さんの得意なコンサルのコンテンツは「顧客動線」だそうです。

私の得意なコンサルのコンテンツは・・・なんだろう?

応援者・ファンの得方、味方や仲間の見つけ方、かな?

それってセルフプロデュース法でもあります。

自分の強みやユニークさ、オリジナリティを活かして、ファンになってくれる人々とつながるセルフプロデュース術。

うん。それをお伝えできると思います。

よろしければ、ぜひ。

以下、金田さんが作ってくださった告知文です。


お申し込み方法や日時など、詳細は以下をどうぞ。
募集終了いたしました。

-----

たまちゃんとの無料Skypeグループコンサル

地方在住でコーチ、セラピスト、カウンセラーとして独立したいアナタへ!

社会に貢献できて、自分のやりたい仕事をしたいアナタへ

キノコ荘流社会貢献型コーチ、セラピスト支援プログラム

無料Skypeグループコンサル



近年、日本だけではなく世界の経済が下降している話しを良く聞きます。

少し前まではいい大学に入り、いい会社に入れば人生が安泰という時代でした。

ですが、今の時代はその時代とはまるっきり正反対になっています。

仕事はなかなか見つからず減給が当たり前。そんな時代です。

その時代の背景もあり「自分の人生を見つめ直す」という人が増えています。

  「何のために仕事をしているのだろう?」
  「自分はどんな人生を送りたいのだろう?」

そのようなことを考える人が私たちの周りでも増えています。

そんな人達を自分らしく、自分のいきたい人生に行くためのサポートができるのが
コーチ、セラピスト、カウンセラーなどのメンタルを扱う仕事です。

もし、この仕事で多くの人をサポートしながら自分自身が専業としてやっていけたらどうですか?

とても充実した人生ですよね?

でも、多くの人が言います。この業界では生計はたてれないと。。。

いいえ!そんなことはありません!

メンタルの本を一切読んだことがなく営業経験ゼロ、人脈ゼロの状態から
たった半年でプロコーチとして安定軌道に乗せた金田務

そして、北海道の山奥に在住しながら
多くのクライアントを抱えて一家の大黒柱である珠帆美汐が

それを可能にします!

今回は地方在住のみなさんのオチカラになりたい!!
との二人の想いが一致して特別コラボになりました^^

現在、北海道在住で「コーチ、セラピストになりたいけど、どうしたらいいかわからない!」
「兼業でやっているけど、専業になりたい!」
「専業でやっているけど、売上を2倍にしたい!」
などのお悩みを抱えている方へ

お一人様1回限定の40分間のSkypeグループコンサルをプレゼント!!

【応募方法】
珠帆と金田のメルマガに書かれているキーワードを記入して、
メルマガが配信されているメールへ返信してください。
参加希望日程をお忘れなく。

メルマガ登録先
  金田 メルマガや無料診断など http://www.reservestock.jp/page/step_mails/583
  珠帆 メルマガ http://www.sprtcoach.com/mailmagazine.html


隔週先着5名様にプレゼントさせて頂きます^^

もちろん!
もっと、深くコンサルを受けたいという方は
高額で濃厚なコンサルがありますのでそちらをどうぞ(笑)

みなさんとお話しできるのを楽しみにしています^^

  【日程】
  2012年8月10日、24日
  9月14日、28日
  10月12日、26日
  の21時~21時40分

・金田のコンテンツ
顧客が悩まず、迷わず、考えずにお申し込みまで辿り着くプロコーチ顧客動線


【金田務プロフィール】
株式会社ドリームシアタージャパン代表取締役
専業プロコーチ養成コンサルタント
  アメブロ http://ameblo.jp/kita-johnny/
  フェイスブック https://www.facebook.com/johnnykaneda
  メルマガや無料診断など http://www.reservestock.jp/page/step_mails/583

北海道札幌市出身
恵庭市在住
東京都調布市に単身赴任?
中学登校拒否、高校中退後
16歳で愛知県の山奥に大工の見習いとして仕事を始め、

魚屋、寿司職人、アパレル、ダンボール工場など
10回以上の転職を経験。

自身の鬱や強迫性障害の体験から
「人が自由に自分のやりたいことをやり、
人に貢献できる
ことができるようサポートできる人を増やしたい!」
という想いから、2011年3月21日に
営業経験、人脈ゼロの状態から独立。

1週間で150万円の売上や2週間で5件の契約、
クライアントさんが1ヶ月で
360万円の売上を達成するなど、2012年7月までの短期間で成果を出し続けている。



・珠帆のコンテンツ
自分の強みやユニークさ、オリジナリティを活かして、ファンに囲まれるセルフプロデュース術。


【珠帆美汐(たまほみしお)プロフィール】
スピリチュアルコーチ 
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」主宰
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
元対人恐怖症という、変わり種コーチ。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
手に職のない時給720円のパート主婦から、一念発起してコーチングの勉強を始め、2004年に起業。
起業後わずか10ヶ月で収入30万円を突破。
以来、北海道の雪深い山村在住でありながらコーチング・占い・セミナーという
心理学・スピ系のお仕事のみで、一家の家計を支えている。ダンナが専業主夫。
2009年より札幌に一戸建ての古民家を借りセミナースペース「キノコ荘」として運営、
2011年10月には海外(タイ)にて合宿ワークショップを敢行するなど発展中。
「集客は想像力と思いやりが肝!」が持論。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて共生する社会の実現

テーマ : がんばるあなたを応援します!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。