

魂の望みを知り、運命の流れを読み、最高の未来を手に入れる

8月も末になって、急に暑い日が続きますね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、今週末から来週に掛けてのイベント二つをご案内させてくださいませ。

 ---

自分を好きになりたい方。

生きていて楽しいと思えるようになりたい方へ。

呼吸を楽にしたい方。

アタマの働きをおさえて、ハートを開いて生きられるようになりたい方へ。

今週末、空いてないでしょうか。

一日だけでも。


今週末の土日、恵庭のSHOさんこと小野昭一さんの宿泊型ワークショップなんです。
良かったら気軽にのぞいてくださいませ。お値段も格安ですよ!宿泊や食事付きなのに。
宿泊せずに自宅から通い参加、または土曜日のみ、日曜日のみ、の参加もできます。

SHOさんのワークショップ、一応ラブフルートなど、楽器を使います。

でも、いわゆる「笛が演奏できるようになる」とか「歌がうまくなる」とか
「音感をやしなう」などの浅いものではありません!!

もっともっと深いもの。

命の根源に密着したような。
いのちの根っこを太く太く地球に根ざすことを目指すようなものです。
いのちの根源を豊かに養うようなもの。

歌も音楽も苦手、楽器が苦手、と言う方にこそ体験してほしい。

まだお席が空いてます。気軽にお問い合わせくださいな。

-------------------------------
◎音と響きのワークショップ by ブルーレイバン小野昭一
~あなたの魂の底に流れている風の道、心の歌がある~
-------------------------------
魂の底に流れている音、響き、歌。
そこには自分の魂だけが知っている風の道、風の歌がある。

鼓動と呼吸から生まれる自分だけの歌がある。
生命の源泉に流れる自分自身の風の道を歩いて行こう。

■日時:2012年8月25日(土)10:00~18:00 ※宿泊の方はそのままお泊まり会に突入!
8月26日(日)9:00~15:00

■参加費:
◎全日程参加:15500円
(内訳:ワークショップ参加費12000円、 夕食+朝食2500円、宿泊1000円。)
(寝具はありません。夏用寝袋またはブランケット、タオルケットなど、寝具を持参ください。)
◎一日目のみ:8000円(昼軽食付き)
◎二日目のみ:5000円(昼軽食付き)

■会場:KOCOMATSU
北海道恵庭市島松東町3丁目1番8号
TEL/FAX. 0123-36-8881
※島松郵便局すぐ裏
※JR千歳線 普通列車に乗って島松駅下車 徒歩7分
※地図 http://bit.ly/fnKU1t
※会場近辺に駐車可能ですが、いっぱいの時は島松駅前に有料パーキングがあります

★お申し込み方法:こちらのメールフォームまで
パソコン http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P67528734
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P67528734

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/274611006.html

■ファシリテーター:ブルーレイバンクリエーション 小野昭一
H P http://www1.ocn.ne.jp/~raven444/
ブログ http://blue.ap.teacup.com/ravensho
ライブ情報 http://love-flute.blogspot.com/

★【お泊まりについて】
ワークショップ会場兼宿泊所は、SHOさんがご自宅の庭に自力で建てられた八角形の建物、
KOCOMATSUです。

こんな可愛らしい建物。窓にはステンドグラスがはめられています。
http://www1.ocn.ne.jp/~raven444/

「お泊まり会」は、
そんなKOCOMATSUでキャンドルの灯りを囲み、
夜更けまでおしゃべりと自然発生的ジャムセッションを楽しもう、という企画です。
眠くなったらその端っこで持参の寝具(シュラフなど)でゴロ寝。
ステンドグラスの光に包まれて目覚める朝の気分は格別なはずです。
・用意するもの:夏用寝袋など、必要な寝具とお泊まりグッズを持参ください。

★SHOさんのラブフルート演奏CDを試聴できるページを作りました!
購入もできます(^^)
http://tamaho.seesaa.net/article/182474212.html




-------------------------------
◎タロット占いを学んでみませんか? 
魂の望みを知り、運命の流れを読み、その二つをすりあわせて最高の未来を手に入れる
-------------------------------
8月28日29日(火水・平日)と9月1日2日(土日)に、「魂の成長を促すタロット講座」
初級二日間講座をそれぞれ開講します!

丸暗記じゃないタロット講座。
人は皆、無限の可能性を持っていることが腑に落ちるタロット講座。
人は皆自分の内側に答えを持っていると信じられるようになるタロット講座。
人が直感というモノを持っているということを信じられるようになる講座。
名付けて「魂の成長を促すタロット占い講座」。

略して「たまタロ」、このたび札幌にて初級・中級・上級講座を続けて行います。

リズム良くタタタタン!と一気にタロット占い師の階段を駆け上るチャンス!!

あなたもタロット占いができるようになってみませんか?
タロットカードの助けを借りて、魂の望みを知り、運命の流れを読みとれるようになってしまいましょう。
その二つをすりあわせて最高の未来を手に入れられるようになってしまいましょう。

初級では大アルカナ22枚を使った「タロットカウンセリング」を学びます。

初級という言葉の響きと裏腹に、かなり高度なカウンセリング手法が身につきます。

各種セラピストさんやコーチなど、対人援助職の方のスキルアップにもぜひ。

平日講座はたまにしか開催しません。
平日の方がご都合の良い方はこの機会に!

※再受講料はわずか3000円です。
※再受講生に関しては、一日のみの参加も可です。

【札幌初級】 8月28日29日(火水・平日)または9月1日2日(土日) 
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

【札幌中級】 11月10日11日(土日)
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

【札幌上級】 12月1日2日(土日)
http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

◎お申し込みはこちら
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61309868
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P61309868


【上記ご紹介以外の企画】

 9月11日(火)午後、夜間 中土井僚 U理論入門セミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/273598123.html

 9月15日(土)珠帆美汐 傾聴は犬に学べ!「いまだ言葉にならざるものまで聴き取るエネルギー傾聴講座」
http://tamaho.seesaa.net/article/286127151.html

 9月16日(日)珠帆美汐 現実を動かす七ヶ月間グループセッション~セラサポ開講!!
http://serasapo.blog112.fc2.com/

 9月27日(木)岡部明美 札幌 1/2dayワークショップ~魂の声を聞き、本当の自分に出会い、人生を変える
http://tamaho.seesaa.net/article/273724211.html

 9月29日30日(土日)ふたこわたる 現代を覆う「夢」から醒める”チェンジ・ザ・ドリームシンポジウム”合宿
  http://tamaho.seesaa.net/article/284811844.html

 10月20日(土)珠帆美汐 あなたの人生を貫く背骨を明確にする、背骨セミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/280714043.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室
http://tamaho.seesaa.net/article/265344583.html


 ──────────────────────

最後まで読んでくださってありがとうございます(^^)

明日の22時~、また片岡ひろ子さんに珠帆印ねとらじに出演していただきます!!
今度のテーマはずばり「金儲け!」

貨幣経済で世界が回っている今、
その「貨幣」が自分のところを通る量を少し増やす、って大きなテーマですよね。
それができると、ちょこっと現代社会で使えるパワー、エネルギーが増える。
影響力を持てる。
そこに罪悪感や苦手意識を持っていても生きづらいだけ。

そこで、その「自分のところを通る貨幣の流通量を少し増やす」ということについて
何かしらのコツとか対策法とか、またはご自分なりの意見などを持ってらっしゃる方に
色々と伺いたいと思ってます。

パーソナリティは私、珠帆美汐です!
ネット環境のある方は聞いてみてくださいな。
 ◆ http://therapist-jp.com/

掲示板やツイッターでのご質問や応援メッセージをいただければ、随時読み上げています!
ツイッターなら半角スペースの後に #tamahojirushi を入れてつぶやいてください。

◆掲示板はこちら。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=181

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

